06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

まだまだ実家生活続いてます

1日中、色んな鳥の鳴き声が聞こえてきます。
ホーホケキョのウグイスは、ムシムシする暑さを清々しい気持ちにしてくれます472
私の父いわく、ウグイスにも新米とベテランがいるらしく411 
「ん~これは、まだまだ修行が足りない」な~んて鳴き声を聞きながら言っています。
船の汽笛もけっこう大きな音で聞こえてくるのですが、前はあたり前でも、今はそれも地元に帰って来たんだなぁと感じます。



かずパパは、かずパパの実家での生活。
まだ車の運転ができないので、義父母が会社&病院の送り迎えをしてくれています。
タケちんと私は、私の実家での生活が続いています。
でも、週末はパパの実家へ移動。
そこへ、いとこの2コ上のお兄ちゃんもいつもお泊りに来ていて、そのお兄ちゃんと気が合うみたいで、何時間でもケンカをせずに2人で仲良く遊んでいるそうです。



私のつわりは、まだ続いていて406とにかく、口の中が気持ち悪いし393胃が自分のものではない感覚で、食べては吐くの繰り返しです。
タケちんの時と違うのは、とりあえず食べられること。
でも、味覚障害?なのか?甘いもののはずが、苦く感じたりします。
今、1番美味しいと感じるものは「桃」。
今までの人生でこんなに桃を食べたことはないでしょう・・・と言うくらい食べてます。
太るかなぁ・・・388 今のところ-0.5gです411 もっと痩せたいんだけどな411



この写真は、ちょっと暗くて不気味に感じるかもしれませんが、タケちんの寝相を撮りました。
足をこんな形に開いて寝るのは、いつまで続くんだろ410
股関節が柔らかくて羨ましいです352


寝相 

 


テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

17:05  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
