07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

スイミング③

今月の中旬にあった進級テストに合格して、タケちん白帽子さんになりましたwink02[1]
あれ?バタ足は??まだ全然、前進できないんですけど・・・
と思ったら、それでいいみたいです。
初心者のオレンジ帽子さんは、水に怖がらないが最終目標420だそうです。
7ヶ月で、水に対する恐怖がなくなったと先生が判断したみたいです。

 

タケちん、白帽子さんに進級おめでとうhiyoko08[1]

よかったねあ
つばさくんに一ヶ月遅れだけど、また一緒に練習できるね・・・と思ったら、どうもあやしい。
つばさくん、もしかしたら辞めたかも?クラスを変えたかも?です。
白帽子さんになってから「難しくて嫌だnaku02[1]」とかなり凹んでた、つばさくん。
タケちんが、のりのりで話しかけても、すごく暗かった絵文字名を入力してください
大丈夫かな?って思ってから一度も姿を見ていません。
タケちんには「風邪でお休みかもね。」と言ったけど、辞めてたらどうしよう(>_<)


sinkuro[1]

 

今週の水曜日は、初めての白帽子さんになってからの練習でした。
つばさくんは、やはりいませんでしたタラリ
タケちん、きゅうに難しくなった練習に戸惑っている感じで、心細そうでした。
オレンジ帽子の先生が心配して「すぐ慣れるから、頑張ってね。」と声かけに来てくれました。
たぶん、最年少のタケちん。
小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんも一緒なので、ちょっと圧倒されてるみたいです。
ちょっと心配なスタートですが、タケちん頑張ってねbikkuri01


テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

13:14  |  スイミングと体操  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リニューアルですね☆
なんだかShimo.s一家にピッタリな感じがするわv-344
たけちんの不安な気持ち分かるなぁ~。つばさ君やめてないといいけど・・。慣れるまでの少しの辛抱だよね。。
頑張れ~!!タケちん!!v-290
ゆゆりん |  2008.04.26(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう(*^_^*)

e-241ゆゆりんさんへe-241


応援ありがとう!(^^)!
泳ぐこと・・・って言うか、水と遊ぶの大好きだから、きっと頑張って続けられると思います。
白帽子の最終目標は、なんとクロールの完成なんです。
これから、何年白帽子さんかなぁ~
たぶん卒園するまででしょうv-411
タケちんママ |  2008.04.26(Sat) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

白帽子さんおめでとう☆

わぁ~☆
退院して久々に来てみたら、
リニューアルしてありました!(^^)! ステキ~♪
とってもカワイイブログですe-266

タケちゃん、白帽子さんに進級なんて!!すごぉ~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
一緒にがんばれるお友達のつばさくんが来てないのが
とても気になりますねぇ・・・。
でも、たけちゃん最年少の白帽子さんなんて!
かっこい~~~☆
新しいクラスで難しさが増えて大変そうですけど、
がんばり屋さんのタケちゃんだもの、
きっと少しづつ慣れていきそうですね☆
タケちゃん、がんばれーーー!!\(*⌒0⌒)b
じゃむ |  2008.04.26(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう<(_ _)>

e-241じゃむさんへe-241


応援ありがとうございます♪
たぶん、他の曜日のクラスには、タケちんと同じ年の子もいると思います。
たまたま、大きな子が多いクラスみたいです。
見学室から見ていると、タケちんが小さく見えます。
負けず嫌いな子なので、たぶん頑張ってくれると信じたいですv-344

ところで・・・
じゃむさんもテンプレート変えてましたね。
とってもかわいいですv-290
私もオリジナルを作ってみたいですv-353
タケちんママ |  2008.04.26(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

白帽子サンに進級おめでとう☆
タケちんがこのクラスで最年少なの?スゴイね☆
頑張ってるねv-407
一緒に頑張ってるお友達がいなくなって、さみしいねv-399お兄さん、お姉さんと一緒にこれからはがんばってね★

ブログリニューアルもおめでとうございます☆
すごくカワイイねぇv-391私、画像、いただいちゃいました☆
マイキー |  2008.04.27(Sun) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

たける君おめでとう。つばさ君の存在は大きかったのに、不安になるよね。でもきっと、たける君なら、新しい友達ができて、新たな目標ができると思うな。
はーちゃんママ |  2008.04.27(Sun) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

タケちん進級おめでとう(´∇`*)
アスカは卒園するまでにどこまで進級できるのやら・・・
アスカも今のクラスに入った時最年少で、秩序が理解できず、大きな子に小突かれたりして泣いたこともあったわ~(TεT;)
影響されて伸びるタイプのタケちん、きっと頑張れるよ!
まめ |  2008.04.28(Mon) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!(^^)!

e-241マイキーさんへe-241


応援ありがとうございますe-2
また、仲良しのお友達ができたら・・・と期待してます。
たぶん、他のクラスにはタケちんと同じ4才の子もいると思うんですが、とりあえず、タケちんのクラスには、大きい子が多いんですe-263
頑張って続けてほしいですe-266

タケちんママ |  2008.04.28(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ☆

e-241はーちゃんママさんへe-241


応援ありがとうe-266
同じ年くらいのお友達には、積極的なタケちんですが・・・大きな子達になるとビビって何も言えないんだよ。
クラスの雰囲気に慣れるまでは、お菓子のご褒美でつるしかないかもv-411
タケちんママ |  2008.04.28(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

応援ありがとう!(^^)!

e-241まめさんへe-241

あすかくんも最年少だったんだね。
やはり、最初は嫌がってた??
泣いても、次も頑張って行く気にさせるには、やる気にさせるには・・・まめさんが励ましたんだよね。
スイミング、筋肉が均等に成長するからいいよってすすめられて、本人も泳げるようになりたいe-2と言ったので始めました。
嫌なことがあったからと言って、それが理由で辞めるのは逃げてるみたいで、絶対させたくないって思ってます。
が・・・その反面、まだ4才だし・・・と甘い自分もいたりします。
また、様子を伝えたいと思います。
タケちんママ |  2008.04.28(Mon) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/101-7c594fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
