06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

私の誕生日

5月3日cake[1]
昨日は、私の37回目の誕生日でした。
朝、目が覚めると天気がよく太陽洗濯物が干してあり、お風呂の掃除も終わり、残してあった食器も洗ってありました420
かずパパありがとうあ
そして、隅の方でパパとタケちんが何やらコソコソやっています。
タケちんが、恥ずかしそうに「ママお誕生日おめでとう」と言って・・・

 

mikaまま誕生日b

 

肩たたき券・お手伝い券をくれました353
タケちんありがとう笑う
お誕生日150も、かなちゃん&かおりちゃんありがとう420
そして、義父&義母からプレゼントも届きました。


mikaまま誕生日a



私の大好きな洋服屋さんで買ってくれましたハート8
開けた瞬間w03[1]
とっても気に入りました。ありがとうございました<(_ _)>

私のバースデーということで、私の行きたい場所に付き合ってもらいました。
それは、奈良県の生駒です。
奈良県と言ってもaicon_home20[1]から車で40分くらいで着く場所ですcar-buta[1]
次回、またその様子をお伝えしたいと思います。


 





テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

10:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!たける君のプレゼントは嬉しいよね。一年に一回の誕生日。歳をとるのは嫌だけど、この時期に産まれたんだな~って、やっぱり嬉しいよね。来年もみかちゃんにとって、素敵な誕生日がきますよ~に。
はーちゃんママ |  2008.05.04(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~!!
2人からの素敵なプレゼント☆よかったね♪
私もおてつだい券もらったことがあるけど、おおいに活躍させてもらいましたv-411

ご両親からのプレゼント☆すご~い!!
ちゃんと好きなお店を覚えててくれるなんてv-353素敵なご両親だわ~v-344

ゆゆりん |  2008.05.06(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう(^_-)-☆

☆はーちゃんママさんへ☆

毎年、自分の誕生日が来るたび16時間の陣痛を乗り越えて私を産んでくれた母のことを思います。
私も何年前のこの日に、産まれたんだなぁ~ってタケちんを産んでから、特にそんなふうに思うようになったよ。
タケちんからのプレゼントは、とっても嬉しかったです(*^_^*)
タケちんママ |  2008.05.06(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!(^^)!

☆ゆゆりんさんへ☆

私もお手伝い券おおいに使わせてもらおうと思ってます。
ただ・・・お手伝いになるかちょっと微妙だけどv-411
ホワイトデーのお返しも、私のお気に入りのお店で買ったスカーフだったのv-344
毎年、プレゼントが楽しみの私ですv-354
タケちんママ |  2008.05.06(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日やね(*^▽^*)
パパの心遣いも嬉しいよね~♡
タケちん字上手やね!
ご両親からのプレゼントを楽しみに出来るってそう無いと思うよ~。いいご両親やね(´∇`*)
まめ |  2008.05.07(Wed) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-274
今年もタケちんママさんにとってよい年でありますようにv-221
hikari |  2008.05.07(Wed) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう(^_-)-☆

☆まめさんへ☆

タケちん、字書けないよv-411
かずパパが、お手本を書いて、それを見ながら書いたみたいです。
途中わからなくなったら、手を添えて書いたんだって。
タケちんが、こんなに上手だったらv-353もっと早くにココにアップしてるよv-290

パパが、色々手伝ってくれて本当に嬉しかったです。



☆hikariさんへ☆


お久しぶりです<(_ _)>
ずっとブログにおじゃましてなくて、気になってたんです。近いうちに遊びに行きますね!
そうくんの成長が楽しみv-344
タケちんママ |  2008.05.08(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/105-acb5e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
