07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

観覧車

二色の浜公園のあと、何も買い物の予定はないのですが“りんくうプレミアムアウトレット”がどんな感じなのか見てみたくて・・・行ってきましたグー!


観覧車④



こちらが154上から見た“りんくうプレミアムアウトレット”の全体写真ですkissDN
たくさんのお店があり、散歩オンプO1散歩オンプO1と言いながらウインドーショッピングを楽しみました。
でも、やはり大阪絵文字名を入力してくださいどこへ行っても人が多いね~ってかずパパと話していたら、偶然、次の日にわかったのですが、全く同時刻にココにパパの同僚三☆さんがいて「昨日は、人が少なくて買い物しやすかった」と言ってたそうです。
その言葉に、かずパパも私もびっくり(@_@;)
散歩を続けるタケちんの目に、となりのプレジャータウンの観覧車がうつりました。
「乗ろうオンプP2乗りた~いオンプP2」その言葉にびっくり(@_@;)
だって、この間行った王子動物園の観覧車が怖いって言って乗らなかったのに。



観覧車②




どう見てもこの観覧車の方がずっと大きいです263
真下から見たらこんな感じです391




観覧車①





見てるだけでドキドキしてきた私・・・焦る3
タケちん大丈夫??
1人700円。3人で2100円・・・かなり痛いけど、記念だしね。乗ることにしました。
ビビる私とタケちんを見ていて楽しい?かずパパは、わざと私たちの座ってる方へ移動して、揺らしたり&傾かせたたり怒
私たちの「きゃ~絵文字名を入力してください」って反応をおもしろがっていました。



観覧車は、ゆっくりゆっくり上がって行きます。
私も・・・たぶんタケちんも車や建物がどんどん小さく見えるにつれ、心臓がドクドクふに-がーんドクドク。

 


観覧車⑤





2人でピッタンコにくっついていました。
そうそう、実はこの日、私は何十年振りかにスッぴんで外出しました(>_<)
公園のお手洗いで自分の顔を見て気付いたんですげ
日焼け止めをぬって、あとでファンデーションを・・・と思ってたらすっかり忘れていました(T_T)
もちろん、化粧ポーチを持ち歩かない私は、1日中スッぴんでした(T_T)


さてさて、観覧車は目の前に青い綺麗な海を見せてくれました420
この橋をずっと渡ると関西空港391



観覧車③




6年前、かずパパとロスに新婚旅行へ行ったとき利用しました。
まさか、自分が大阪に住むことになるなんて夢にも思わなかった6年前。
関西空港を眺めながら、新婚旅行のことを少し思い出したりしましたheart03


そして、今回、セールになっていたコールマンのアウトドア用の食器セットと夫婦兼用キャップ帽を買って帰りました。


まめさん・ゆゆりんさん・マイキーさん、みなさんが住んでる街とっても気に入りましたcrown04[1]
鹿児島と似てると思うですよね~この街に住んでみたかったな。
また、遊びに行きたいですにっこり





 


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

17:48  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんくうにいったんだね!観覧車、高くて一度も乗ってないわ(笑)
私たちも名古屋から日帰りで、大阪にきたり和歌山いったり・・。まさかこっちに引っ越すことになるなんて思ってもみなかったなぁ~。。。v-410

この辺は海が近いから、とっても景色がいいよね☆
夕方に見る関空の方は本当に綺麗です。関空の橋は名古屋の空港よりうんと長いんだよ~☆

ちなみにスッピンで出歩けれるばんちゃんはすご~い☆
多分私は犯罪だと思うわ・・・v-356いや、危険・・
ゆゆりん |  2008.05.13(Tue) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

私も観覧車は乗ったことないけど、ちょっとしたおでかけやと、記念にって思って乗っちゃうよね。
夜は観覧車のイルミもきれいやし、上から見える夜景もきれいやろね(´∇`*)
私も年と共におっさん化してきたんか、すっぴんゾーン広がりつつある(笑)
アレルギーもあって、毎日すると化粧品に負けるし(TεT;)
幼稚園のバス停までの送迎、近所のスーパーしかおでかけせん時はほぼスッピンの毎日(´∇`;)
まめ |  2008.05.13(Tue) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

ショッピングを付き合ってくれる、たける君は優しいなぁ~。はやとは足が痛いとか言って、なかなか自分の物が見れないです。男の子はショッピング嫌いなのかなぁ?。観覧車だけど、旦那も遊園地や動物園のは乗らないけど、りんくうや天保山の海遊館にあるのは乗れます。乗れない人には微妙~なこだわりがあるのかもね(笑)。アウトレット行きたくなった。ゆっくり行けるのは夏休みかなぁ。
はーちゃんママ |  2008.05.15(Thu) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりました<(_ _)>

e-68ゆゆりんさんへe-68

夕日&海の景色なんてもう何年も見てないような・・・
綺麗だろうなぁv-353
ゆゆりんさんのだんな様は、空港から空港への転勤なの?九州方面の空港もありうるの?

帽子で素顔を隠してましたv-411
持って行っててよかったですv-363
タケちんママ |  2008.05.17(Sat) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなりましたm(__)m

e-68まめさんへe-68

スッぴんゾーンが広がりつつあり、おっさん化してきてるって、読んで笑いました。
まめさん、化粧してなくても綺麗だよv-354
前にブログで見たとき思ったもん。
アレルギーで化粧まけしてしまうんだね(>_<)
私は、すっごい乾燥肌でお風呂上がりが、かゆくてかゆくて(T_T)
体中にボディークリームつけるのが面倒だよ。
タケちんママ |  2008.05.17(Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました<(_ _)>

e-68はーちゃんママさんへe-68

タケちんも買い物付き合ってくれないよ~v-393
アイスやお菓子でおとなしくしてくれてる間にチラッと見るって感じだよv-411
ゆっくり買い物してみたいよ。
ダンナ様も高いとこ苦手なんだね。
遊園地とどう違うんだろうね?
はやとくんは、高いとこ大丈夫??
タケちんママ |  2008.05.17(Sat) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/110-a885876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
