07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

母の日の絵

今日は、嬉しい知らせがありますw03[1]
前にお話しした通信教育「まいにちがたからもの」で、母の日の絵を募集してて、応募してみたんです。
そしたら、優秀作8点に選ばれたんです420
時間のある方ぜひ覗いて見て下さい<(_ _)>


旺文社まいにちがたからもの公式サイト
390こちらを開くと、右手にギャラリーと書いてあるので、そこをクリックすると・・・
「みんなの作品ギャラリー」というタイトルが出てきます。
下の方に募集の終わった作品の年中さん「お母さんを書こう」をクリックすると・・・
タケちんの絵がでてきますあ
「ママはぼくのお嫁さん」というタイトルの絵がタケちんの傑作です絵文字名を入力してください


テーマ : 習い事 - ジャンル : 育児

14:38  |  まいにちがたからもの  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たよv-410いつもは女の子色を使わない、たける君が明るい色を使ってるのにはびっくりv-405ママの絵だからかなv-362とても上手にかけてるねv-424パパの絵も楽しみだねv-433
はーちゃんママ |  2008.06.14(Sat) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

早速、見てくれたんだぁv-353
ありがとうe-266
幼稚園では、男らしくありたいみたいで、男色を使うみたいなんだけど、家では関係ないみたい。
以前のようにカラフルな絵を描いてるよ。
タケちんママ |  2008.06.15(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ( ̄▽ ̄)。

拝見させていただきました。

失礼します。


☆みーちゃん☆ |  2008.06.15(Sun) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

上手!上手!(笑)
お母さんが大好きなの伝わってくるぅ~♪

綺麗な色で描いてあったね!
幼稚園では友達がいる手前、男っぽくありたいってのも分かる気がする・・・(^m^)
ゆゆりん |  2008.06.15(Sun) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

見てくれたんだぁv-353
ありがとう<(_ _)>
幼稚園では、わざと言葉が悪かったり、先生のこと大好きで甘えたいのに、かっこ悪いから「先生嫌い」って言ってるしv-356幼稚園の作品ももう少し明るい色を使ってほしいです。
タケちんママ |  2008.06.16(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

見たよ!すごく上手で色もきれい(´∇`*)
前のはヒゲ付きやったよね(*^m^*)
まめ |  2008.06.17(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ

今回は、ヒゲ付きじゃなくてホッとしたよ(笑)
パパじゃなくてママに見えたでしょう。見てくれてありがとうv-290
タケちんママ |  2008.06.18(Wed) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/127-ace2aa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
