07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

大忙しなパパ

6月21日(土)夜10時くらいに帰ってきたかずパパ。
「明日、出勤になった195」とため息。
週1回のお休みが・・・ナシ(>_<)
しかも、朝5時くらいに家を出るとのこと。
タケちんは、パパと遊ぶ184と楽しみに早く寝たのに・・・


現場でトラブル発生。
月曜日の朝までに修理を終わらせないといけないらしいのです。
場所は、和歌山県のはしっこで・・・ココから5時間もかかるそうです12
朝5時に出たパパは、夜10時くらいに帰って来ました。
すると・・・トラブルの上にトラブル発生(T_T)
特殊な建機らしいのですが、メーカーさんが違う部品を渡していたらしく・・・修理できなかったそうです263
わざわざ遠くまで行ったのに262
メーカーさんしっかりしてよ<(`^´)>

 

10時に帰って来たパパは、ご飯を食べて仮眠を取って、夜の1時半にaicon_home20[1]を出て、また和歌山へ向かいました。
そして、お昼過ぎに無事修理は終わり、夕方5時半に帰って来ましたcar02[1]
ほとんど寝てないので、居眠り運転しないか(>_<)修理してるとき怪我をしないか(>_<)心配で心配で、今日は何度も時計を見てました。
去年は、寝不足の連続で指をたてに切る怪我をしました。
大阪に来てからは、大きな怪我はありませんが、睡眠不足が続くと心配です。


今日は、3人で久しぶりにご飯を食べて、パパもタケちんも8時にzzz02[1]
くたくたになって帰って来たパパが、とってもかわいそうになりました。
早く今の営業所から工場勤務になりますようにonegai03t[1]


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

22:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん毎日大変だねv-164トラブルはつきもんだよね。振替で、平日でも休みくれたらいいのに。大黒柱のパパにはまだまだ頑張ってもらわないと。たけるくんの笑顔が、パパの薬かなv-410
はーちゃんママ |  2008.06.24(Tue) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

papaさん大変だったね。
家は不規則だから、なんだかんだと言っても家にいる時間が多いのかな。。なんて思ったりします。
でも、夜勤があったり夜中1時すぎまでの勤務だったりと、やっぱり時間が遅いと心配になるよね。。今は、通勤も10分くらいだからそこまでは心配は無いけど、前は通勤だけに1時間半くらいはかかったから、結構心配だったかも・・。

パパが怪我したりすると、生活が一変しちゃうからね。本当に気をつけて欲しいね!
パパいわく、やっぱり家族といるのが最大の癒しなんだってさ☆
キャーキャーうるさいのにね~(笑)
ゆゆりん |  2008.06.25(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

そうなのよね~
まだまだパパには頑張ってもらわなきゃ!なのに・・・これから、さらに年とったら続けれるのか??心配だよ(>_<)
タケちんママ |  2008.06.25(Wed) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

そうだよね~
ゆゆりんさんのだんな様は、いろんな時間&曜日に出勤するんだなぁ~って思ってた。
それも、リズム作りにくくて疲れるんじゃないのかな?

家族といるのが癒される・・・そうだといいけどv-388
パワフルタケちんの相手は、かなり体力使うからv-356
とりあえず、今週は土日は休みの予定です。
のんびり過ごそうと思ってるよ!
タケちんママ |  2008.06.25(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/131-6e71575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
