07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

ボーリング

最近、更新してませんでした絵文字名を入力してください
理由は、テレビです229
キムタクの「change」 海外ドラマの「デスパレートな妻たち」「The O.C」「気分はぐるぐる」などなどを熱心に見てました179
「気分はぐるぐる」はオーストラリアのキッズコメディなんですが、オーストラリアの番組が見られるってめずらしいし、舞台がゴールドコーストだったりで、オーストラリア英語や景色がなつかしくて見てます。
(かずパパと私は、ブリスベンという街に1年間住んでいて、ゴールドコーストも4~5回くらい行きましたピース★) 

ところで、この間の6日の日曜日、ボーリングに行ってきました。
タケちん人生2度目のボーリングです。

2度目のボーリング①

ボールが大きくてスイカ238持ってるみたいですよねうしし
ガーター防止をしてもらったので、タケちんも必ず点が取れる絵文字名を入力してくださいので喜んでました。

2度目のボーリング②



見て下さい390両手で思いっきり投げてます羅琉 ニヤリ
2ゲームしました・・・3人のスコアを発表したいと思いますニコニコ。 横向き

        かすパパ   みかママ   タケちん
1ゲーム   102点    110点絵文字名を入力してください   73点
2ゲーム   182点絵文字名を入力してください   86点     63点


このような結果でしたペロッ
かずパパに勝ったのは初めてですw03[1]
ボーリング終了後、タバコと騒音で環境的に子供にはよくないのですが、めったに来ないのでいいよね~ってことで、コインゲームをしました。
コインは、パパがおこずかいで買ってくれましたheart03
そのパパが、ラッキーなことに、いっぱいコインをゲットして最後に競馬に挑戦しました。


競馬

するとすると、タケちんがものすごく興奮して「7番7番7ば~ん」って叫んでました。
まるで、ホントの競馬を見てるような感じで229
みなさん、競馬場で本物のレースを間近で見たことありますか?
私たち家族は、まだ一度も経験ないので、いつの日か行ってみたいです。
タケちんもっと興奮するかな??411

 

うわぁ~こうやって見ると390パパって焼けてるね~
仕事頑張ってる証拠だよね。パパありがとう<(_ _)>
タケちんには、パパが病気して仕事ができなくなったら、ママ達は公園の滑り台の下で生活しなきゃいけないんだよ~だから、日曜日は10時ぐらいまでパパを寝かせてあげようね~って言ってます(笑)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

13:39  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガータ無しでもボール届くのがやっとって感じじゃない?
ヒョロヒョロ・・・って(´∇`;)

私も競馬は見たこと無いよ。
グアムだったかで、ドッグレースは見たけど、馬だと迫力あるんやろうね。
でもタケちんがはまってしまったら大変だ(笑)
まめ |  2008.07.11(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ

そうそう、ひょろひょろ~って感じ(笑)
でも、ピンがたおれるのでヤッタ~って喜んでました。

まめさんも競馬見たことないんだね。
ドックレースどうだった?
観客は興奮してた?
ドックレースに出るドックって種類は決まってるの?
タケちんママ |  2008.07.12(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ボーリング、うちの子たちも大好きです。ひょろ球だけど、妙に力んで投げてるわv-411

まめさんはドッグレース。。私はいのししレースv-414プッ
それもそれで盛り上がったわ(笑)

馬のレースは中京競馬場が近くにあったので見たことあるよ!TVで見るよりもすごく早くて、あっと言う間だった。
家はもっぱら真ん中にある公園で、キャラクターショーなんかに行ってたんだけどねv-356
ゆゆりん |  2008.07.14(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

いのししレース・・・そ~んなものもあるんだね~v-411
まっすぐの一直線レースかな?
見てみたいv-411

馬は、パッカパッカ歩いてるとこしか見たことないから、走ったらすごいんだろうなぁ~
乗馬・・・習ってみたいなぁv-343
タケちんママ |  2008.07.14(Mon) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

ボーリングははやともまだ二回しかないです。コインゲームはお買い物の時、私が買い物してる間、一人でしてるので、かなりツーですよv-410競馬は新婚の時、何度か行きました。ただただ、馬が好きって理由でv-407はやとは馬に何度ものってます。大きい馬に一人で挑戦したよv-425
はーちゃんママ |  2008.07.14(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

お買い物の時、1人でやってるの!?
さすが、はやとくん!
タケちんは、絶対ムリ(T_T)

ラウンド1でボーリングしたんだけど、そこのコインゲームするとこって、タバコの煙がすごくてv-356
ホームズとかジャスコは、その点いいよね。

大きい馬にも乗ったことあるんだねv-354タケちんは、ポニーに1回だけ乗ったことあるよ。
私は、一度もないので乗ってみたいです。
タケちんママ |  2008.07.15(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/138-c160e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
