07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

パパに会いたい①

今日は「パパと夜ごはんを食べたい」とめずらしく、しつこく言っていました。
ほっといたのですが、あんまり言うので「パパに75で聞いてみたら?」
「電話する2」と早速パパと電話で話してました。
すると「うぁ~ん大泣き」と大泣き(~_~;)
やぱっり今夜も遅くなりそうとのことでした。
とても悲しそうな顔を見ていたら、かわいそうになってきました。


確かに、平日は全く会わない日もあるし、会っても朝の30分です。
パパに会いたい気持ちとってもわかります。
お友達がパパといるところを見ると「いいなぁ~420一緒にご飯食べられて。一緒に遊べていいなぁ~420」とよく言います。
昨夜は「いっつも2人だね195」と淋しそうでした。

鹿児島では、時々おじぃちゃん・おばぁちゃん家に行ってご飯を食べたり、一緒にご飯を食べに行ったりしていたので、少しは私もタケちんも淋しさを忘れることできましたが・・・
今は、ホントいつも二人でご飯だからね~241


ボロボロ泣くので、もう一度パパに75して何時に帰れるのか確認すると10時ぐらいとのこと。
なので、ご飯は先に食べとくけど、パパを2人で待つことにしました。
パパがice[1]やデカプリンを買ってくると言うとタケちんは泣きやみ元気になりました嬉し泣き
今夜、ゲド戦記がありますね~
それを2人で見ながら待ってることにしますグー!

 


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

19:02  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやとも同じ、産まれた時から、私と二人ですv-404寝る前に何度か、はーちゃん本当は寂しいねんっていいます。でも、ままいるからって。子供は皆、知らずに我慢してるんだよね。きっと、強い子になるよ。
はーちゃんママ |  2008.07.14(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

もう少しパパとの時間が取れるといいよね。
何かいい方法ないかなぁっていつも思うよ。
タケちん、はやとくんと同じで淋しいけど、パパが働かなきゃ公園が家になるって思ってる(・・・ていうか私がそう言ってるv-8)から、我慢してるみたい(笑)
公園に、おもちゃ置いてたら誰かに取られるから、絶対に家の中に住みたいって言ってるよv-411
タケちんママ |  2008.07.15(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/139-757509e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
