08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

The Boon

昨日の朝、パパがいないとわかったタケちんは想像通りnaku02[1]
そこで、明日はタケちんがパパといっぱい遊べる場所へ行こう184と新聞のチラシに入っていた、ひらパーの“The Boon”を見せると泣きやみました179
それに、パパが買ってきたデカプリン&アイス&うまい棒を見るとaicon339.gifやったぁ~と喜んで「許してあげる」と言っていました179


・・・と言うわけで今日は、朝から早起きして行ってきましたtenki1[1]
ひらパーはcar02[1]で15分くらいの場所にあります。10時半にプールに着きました。
午前中なので、少~しすいてる感じ。
去年は、午後から行って人が多くて全然泳げませんでした201




ざぶーん②

 

これは11時半くらいに、上にあるキディースライダー391&プール(小学生以下の子供の遊ぶエリア)に行く途中に撮ったものです390
まだ人が少ない方です。こう見ると、ひらパーのThe Boonもけっこう広く感じました。


ざぶーん④




去年のタケちんなら「絶対滑らない」と言ってたと思います。
上から見ると急な凸凹斜面に水が勢いよく流れているんです。
でも、怖がらずニコニコ笑いながら滑ってきました。
ん~ちょっと男らしくなってきたかな??
そう言えば、両親と行った白浜温泉もパパと入ったし、今日のプールの更衣室もパパとって言ってたし・・・オレは男の子だって、女の子じゃないって、密かに主張してるのかな179


午後になったら真夏の太陽が照りつけて、水に浸かってないと背中が痛かったです。



ざぶーん③ 



久しぶりに水着を着て、タケちんと遊びましたニコニコ。 横向き
水は冷たくて気持ち良かったですよ~
タケちんをよ~く見て下さいね。水泳帽にゴーグル263
スイミングじゃないのにね229
このスタイルじゃないと落ち着かないみたいです229
ココは、タケちん足がつきません。写真で言うと後ろ側に進むにつれて、浅くなっていくプールです。
流れるプールも5周以上回ったと思います。
浅いプールでは、鬼ごっこもしました。

いっぱい遊んだので「さぁ~帰ろう184」時計を見ると3時でした。
4時間半も泳いでました230
楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。
今日は、タケちんの笑顔がいっぱいの日でしたkira02.gif
今は、プールの後のけだるさ・・・そう言えばこんな感じだったなぁと。
それに、体が熱い186  わんことうちわ 熱い186
やはり、背中は真っ赤に焼けてました(T_T)
日焼け止め塗ったのに263効き目なかったみたい。それだけ、光が強かったんですよね。
おもしろいことに、タケちんは“ゴーグル日焼け”をしているので、顔がパンダみたいになってます411

 

 


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

18:00  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひらパー近いんだ!まだ行った事ないねん。
確かに昨日かなり日差しきつかったよね~( ̄~ ̄;)
うちも土曜日・・・
またアップしま~す♪
タケちんの機嫌がなおって良かった(´∇`*)
まめ |  2008.07.14(Mon) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~

ご無沙汰ですv-407
まとめてじっくり読ませていただきました!とっても元気そうで嬉しいよ~
プール行ったのね。パンダ顔のタケちん見たかったv-397
もう少しで夏休みだね。ますます真っ黒に日焼けして、元気いっぱい過ごすんだろうなぁ。
今後のSimo’s一家も楽しみにしてますi-185
chiaki |  2008.07.14(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

たのしそう!CMしてるよね!プールといえば!長島スパーランド!ってな感じで他のプールに行った事が無い我が家・・今年は行ってみたいなぁ~。。。もちろん和歌山の海にも☆☆今年も真っ黒になるのかぁv-406
ゆゆりん |  2008.07.14(Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ☆

まめさんへ☆ミ

まめさんもプール行ったのかな?
ホントの夏になってきたよね(>_<)
タケちん、すっかり機嫌なおって、パパとたくさん遊んで満足してたよ。


chiakiさんへ☆ミ

久しぶりだね~
りおんちゃん&わかばちゃん元気?
夏休みぜひ会いたいね。
わかばちゃんって来年、年少さん?
chiakiさん、もう少しで自分の時間ができるね。2人は、喧嘩よくするのかな?
成長した、りおんちゃん&わかばちゃんに会うの楽しみにしてますv-10


ゆゆりんさんへ☆ミ

長嶋スパーランドって新聞のチラシで見たことある。タケちんを連れて行ってみたいと思ってるけど、場所は名古屋?
広い?和歌山の海もいいよね~v-343 
もう水着のあとくっきりです(T_T) まだ体が熱いよ・・・
タケちんママ |  2008.07.14(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

はやとがブログ見て、いいなーの連発。夏休み、一回は行ってきます。はやとはカニとりに川に行きました。あゆ捕まえたり、喜んでました。親子で日焼けして、赤くならないで、いっきに黒くなりました
v-405
はーちゃんママ |  2008.07.14(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

長島スパーランドは三重県ですv-411海水なので日焼けは海と同じ・・。かなり焼ける(笑)
結構広いです。子供のところには温泉があるし。。うちの子も滑り台大好きです☆日帰り温泉も園内からいけるようになっています。
ぜひ、機会があったら小旅行でいてみてね♪そうそう、アウトレット+遊園地もあるよv-353
ゆゆりん |  2008.07.15(Tue) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

川ってどこ?近い?
カニやアユがいる川・・・とっても綺麗な川なのかな?
はやとくん、カニやアユを手で触れるの?
タケちんは、カニはたぶん大丈夫。
でも、アユは触れないと思うよv-410
The boonは、ぜひ午前中に行ってね。
少しはのびのび泳げるよ!!
タケちんママ |  2008.07.15(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

三重県なんだ~
行ったことない。名古屋も行ったことないんだ。大阪っていいよね~
いろんな場所に、行こうと思ったら車で行けるからv-353
今のうち、色々行かなきゃ(^^♪

温泉・遊園地・アウトレットもあるの~v-10きゃぁ~行きたくなってきたよv-343
タケちんママ |  2008.07.15(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/141-debfd463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
