06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

おじゃましました

7月19日(土)の午後、タケちんと一緒に同じアパートに住んでる、坪☆ママさん宅に遊びに行きました
坪☆ママさんは、かわゆい2人の女の子のママです

タケちんとニコちゃん① 


タケちんのおとなりで、ちょっとセクシーポースheart03をとっているのは1才のニコちゃん
くせ毛のクルクルが、とってもキュートです。
そして・・・ツルツル、スベスベ&モチモチ肌のナナちゃん2ヶ月です。



 ナナちゃん① 


久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。ドキドキでしたがやわらかくて、とっても気持ちよかった
タケちんも、抱っこに挑戦しました。見て下さい155



 

タケちんとナナちゃん① 



ナナちゃんごめんねかなり苦しそう201
タケちん、赤ちゃんって自分のぬいぐるみのパンちゃんくらいの重さだと思ってたみたいです。
赤ちゃんって重い絵すごい発見をしたみたい言ってました
大人になったら、簡単に抱っこできるようになるかな?と心配そうに、たずねてきました



 タケちんとニコちゃん②

 

ニコちゃんとタケちん2人で「Will Fit」しているところです154
タケちんと私は、初めて色々挑戦させてもらいました。
タケちんは、バランスボールだったかな?
ボールを穴にいれるヤツを何度もおもしろそうにやっていました。
私は、綱渡りを何度やってみても全く前に進めませんでした263
綱の上でジャンプ184ジャンプ184ジャ~ンプして手前のビルで頭打って落下195
これってコツがあるんですよね。
全くそれがつかめなかった私229
タケちんでさえ、進めてるのに?なんで??

 

最後に頑張って挑戦してるかわゆい1枚が撮れたので・・・


ニコちゃん① 

 

坪☆ママさん、散らかしたまま帰ってごめんなさい(>_<)
また、ぜひShimo’s家にも遊びに来て下さいね~

 



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

16:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タケちん自分より小さい、しかも女の子とも仲良く遊べるんやね(´∇`*)
なんだかすごくお兄ちゃんに見えるね!
アスカは最近、女の子とはほとんど遊ばなくなって、トイレや更衣室も可能な限り男子用に行くよ(*^m^*)
「オレは男だ!」的な意識が見て取れんの(*^▽^*)
まめ |  2008.07.22(Tue) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ

おなじv-411
タケちんもオレは男だって、か~なり意識してるよv-411
タケちん、女の子大好きv-343なんだよね~
もちろん、男の子との方がいっぱい遊ぶけどね。
絶対、妹が欲しいv-363
弟は、いらないv-363
・・・e-263だそうですv-393妹ができたら、やさしくできそうだけど・・・弟だったら、みょうに敵対心持ちそうで怖いよv-404
タケちんママ |  2008.07.22(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

アスカも妹やったら優しく出来たかなぁ・・・
夏休みはずぅ~っと一緒なんで、意地悪ばっかりo(≧д≦)o″
もう既にイライラを抑える日々よ(TεT;)
いらない!って言ってもこればっかりはねぇ(´∇`;)
まめ |  2008.07.22(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

二人の写真 兄妹みたいだね。同性だと バトルも激しそう。
最近 さくらちゃんとばっかり 遊ぶ~って すねてたよ(笑)。
たける君なら 弟でも 可愛がるよ。
はーちゃんママ |  2008.07.23(Wed) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ

意地悪ってどんなことするの?
りおくんは、いっしょに遊びたくて、でもアスカくんは、邪魔に感じるみたいな感じ?
三人いれば、喧嘩もするよね~
でも、三人つれてどこかへ行くって、1人じゃ大変だもんね。
アスカくんは、夏期保育は?
ユメちゃんは、小学校のプールは?
まめさん、頑張ってねv-91


はーちゃんママさんへ

そうなのv-363
知らなかったv-356
もう、さくらちゃんラブラブv-344でさぁ・・・
家でも「サクラと結婚する」と毎日宣言してるよv-356
そのうち、その熱も冷めると思うよv-290
タケちんママ |  2008.07.23(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんかわいい~☆見ると欲しくなっちゃうな~v-353
でも、また自由が奪われると思うとなかなか・・。っていうかりりが絶対に嫌だって聞かないのでv-356
よその赤ちゃんはすごく可愛がるのになぁ(笑)

赤ちゃんを抱いてるたけちんはきっといいおにいちゃんになりそうな顔をしてるv-363かっこいいぞ!!
ゆゆりん |  2008.07.23(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

りりちゃんが絶対に嫌って言うんだね~
欲しいっていいそうな感じなのにね。

自由が奪われる・・・確かに!!
でも、赤ちゃん見ると欲しくなるよ~

赤ちゃんを抱っこしたことで、タケちんもお兄ちゃんの心構えができたかな??
タケちんママ |  2008.07.24(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/144-04e9c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
