09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

神戸へ②

神戸空港へ向う途中car02[1] が全然走っていないので、利用する人少ないのかな?って言いながら、橋を渡っていると、かずパパの携帯 にが届きました。
「成長した大吉」
これだけ書かれてありました263
かずパパの中学時代からお友達で、北九州市でお仕事している独身のGくんからでした。
ん~何のことか意味がわからんとかずパパ。



その時、絵とひらめきました420
「わかった。例の彼女とうまくいったってことじゃない?」
1週間前、Gくんから電話がありました。
恋の悩みで353
かずパパは、そういう話しは苦手です。
なので、私が電話に出て相談にのっていました。たぶん1時間くらいは話したと思います。
なんだか、学生時代にタイムスリップした感覚でした
恋の話し・・・なんてもう全く別世界だから聞いてて、話してて楽しかったです。

 

「そっかぁ~そういうことかぁ~」と納得したパパは、早速返事を送ってました
そして、私たちが空港の目の前に着いたときcar02[1]・・・
Gくんから電話がありました。
「今のメールどういうこと?」
なんと、私のカンはハズレでした263

 

  shizuku02[1] shizuku02[1]


「成長した大吉」
それは、ポニーのことでした。
2年前のゴールデンウィーク、Gくんの実家(熊本)の近くのGくんのお父さんが作った「ダッシュ村」に招待されたとき、会ったポニーのことでした。
Gくん、ひそかに地主の坊ちゃん。
ものすごく広大な敷地を持っております。
Gくん父は、自分で家を作り、畑を耕し、ポニー(3頭いたはず)のための牧草地を作り、ヤギやニワトリもいたかな?
実家もとても大きくて立派です。
ポニーが、大吉って名前だってことすっかり忘れてた私たち263
この連休にGくんどうやらダッシュ村へ行ったらしく、その報告メールだったみたいです。


さて、Gくんどうやら彼女とうまくいっていないようです。
電話は長くなりそうな予感。
なかなか終わりそうにないし、次の目的地に向かいたいし・・・で、神戸空港は、車の中から見たのみに終わりました。


神戸空港 

 

すごく小さくてわかりずらいですよね263
神戸空港は、鹿児島空港より小さくて、方向音痴の私にはいいかも179
飛行機が間近に見えました37

 


さて、Gくんの電話も終わり、私たちは南京町へ・・・
お腹すいたぁ~
それでは、また続きは次回お話ししまぁ~す


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

23:43  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

G君のお父さん、南の黒板ごろうさん(お金持ち版)みたいやね!(´∇`*)
そういう暮らし憧れるなぁ♡→ܫ←♡

コイバナ・・・う~んいつしたか忘れたくらい遠い存在になってしまったなぁ(´∇`;)
まめ |  2008.07.24(Thu) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

G君のお父さん、すごい人やね~☆

恋バナ・・・ん~懐かしい。。
最近、出向に来た子が結婚してなんとも付き合って1年だって。だから話すことがまだ恋人でv-343
地元に戻ってる間も、旦那が浮気しないかと心配で心配で。。同窓会に行くのも嫌!とか
会社の女の子が気になるとか、売店の子も。。って言い出す始末。

でもそんな気分は少し忘れてたなぁv-407なんだか初心に返らせてくれるような気がしたよv-410
ゆゆりん |  2008.07.24(Thu) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

神戸までも気軽に行けるなんて、羨ましいi-189次回を楽しみにしてます!
IKEA、こっちにはないけど、ニトリみたいなの??店員さんの対応にはi-231だったね。でも、小さいほうのおもちゃ箱とってもかわいいよi-184
うちも欲しくなったi-185
chiaki |  2008.07.24(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

まめさんへ

いいよね~
田舎で子供にとっては、サイコーの環境だと思うよ。
コイバナ・・・懐かしくて、Gくんには申し訳ないけど、楽しんじゃった(笑)


ゆゆりんさんへ

付きあって1年かぁ~初々しいね。
そんな心配してる時期もあったような・・・
たまには、初心に返ることも必要だね!


chiakiさんへ

そうだね~ニトリと違うのは、家具は確かスウェーデン(間違ってたらごめんv-356でも、北欧家具だったと思う)からの輸入家具で、全部組立て式の物ばかりってとこかな。
ユニークな家具もあって、見るだけでも楽しめるよ。
タケちんママ |  2008.07.24(Thu) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

v-398恋愛の話は何歳になっても、いいよね。まだまだ、独身がいるから、ながなが話しを聞いてます。懐かしーv-434戻りたいなー
はーちゃんママ |  2008.07.25(Fri) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/147-ba58ac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
