07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ラテンダンス

毎週金曜日、近くのスポーツジムでラテンダンスのレッスンを受けて1ヶ月たちました。
まさか、私がラテンダンスをするなんて思ってもいませんでした。
ちょっと強引で陽気な大阪のおばちゃん達に、ほぼ無理やり引きずり込まれて受けたファーストレッスンではまってしまいました。
正確には先生の魅力にはまってます絵文字名を入力してください
くびれた腰にセクシーなダンス・・・女性から見ても色気を感じる先生は、たぶん私よりも年上。
でも、スタイル抜群絵文字名を入力してください
先生のダンスを見るたびに、私の中に全くない女性の部分(
セクシー)を持っている先生に惚れぼれします。
かずパパの前で踊ってみたら「幼稚園のお遊戯?」と言われ・・・
ガクッふに-うわあんでした(^^)
ステップは、難しくて自分の足を自分でふんだり、よろけたり。
私の横&後ろで同じような人を発見!
同情?からか親しくなりました。今は、3人で励ましあってます。


ラテンダンスの基本
セクシーであること。
姿勢正しくセクシーな自分を鏡で見つめながらスマイルで踊ること。


ラテンダンスというより盆踊りのような自分の姿を鏡で見て、笑いをこらえながら踊ってますピース★


テーマ : 子育て中もきれいなママで - ジャンル : 育児

14:14  |  新生活の紹介  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何歳になってもセクシーな女性っているよねi-184
私も全然女っけないので、うらやましいよ。

かずパパ面白いね(笑)
幼稚園のお遊戯かぁ。なんとなく想像してしまいました(ごめんねー)
仲のいい仲間ができてよかったねーv-411
夏休みに会った時でも踊ってみせてねv-415
tamimi |  2007.07.06(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ジム&質問

Tamimiさんへ

そうなんです!スポーツジムって鹿児島で通ってた時、知り合いなんて全然できなかったから今回もそうだろうって思ってました。
だから、うれしいですv-344

ところで、私、色文字使ったあともとに戻してるつもりなんだけど、いつも濃い黒になるのはなぜ?かな?
もとに戻す方法を教えて下さい。
本当にいつも質問ばっかりでごめんね(T_T)
よろしくお願いします。
タケちんママ |  2007.07.06(Fri) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

エルクの【こうたろうくん】って覚えてる?かなりやんちゃの子供だったんだけど・・・
昨日園で偶然見つけてしまって・・・年中さんでお預かりされてたよ。やっぱり元気に雨の中友達何人か引き連れて走り回ってたよ。
トモミ |  2007.07.07(Sat) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ビリーは?

ラテンダンス見たい見たい見たーーーいv-10かずパパ発言に便乗するかもーーー
友達も増えていきそうで何より。それも楽しみの一つだね。
ホント体を動かすことは大事だよ。私もバレーしながら筋肉の衰え感じて ビリー購入を考え中v-4

ブログ更新早くてうれしいよ。
梅雨が終わればすぐコメントできるのに。

気長に待っててね。
奏笑ママ |  2007.07.08(Sun) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

子育てから離れて、自分の趣味を持つことはとてもいいことだよね。私も、またジムに通おうかしら?
「姿勢正しくセクシーな自分を鏡で見つめながらスマイルで踊ること。」
かなり照れるね(*^_^*)
今度会ったら是非披露してね。
chiaki |  2007.07.09(Mon) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

トモミさんへ

エルグのこうたろうくん?ごめん(>_<)全く思い出せないv-356
顔を見たらわかるかも・・・。
大ちゃんからんで遊んでるのかな?
でも・・・It's a small word!
だねv-290


奏笑ママさんへ

ビリー購入しなくたって、バレーやってるから大丈夫! 夜のバレーは中学生の部活動みたいなんだよね。
それに、週末は公園はしごとかしてたよね。
もしかして・・・ムキムキ目指してる!?
肉体改造中?頑張ってv-290


chiakiさんへ

そういえば、chiakiさんジム通うって言ってたけど通ってたんだね。
何してたのかな?
エアロビ?ヨガ?太極拳?フラダンス?
こっちのジムにはないんだけど、私は、ボクササイズ好きでした。
週に2回を目標に頑張ってます!


みなさんへ

ラテンダンスの披露・・・はずかしぃe-330腰のクネクネができるように残りのレッスン頑張ってきます!
タケちんママ |  2007.07.11(Wed) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

まちがい

トモミさんへ

スペルのまちがいでした。
word→worldでした・・・久しぶりに英語使うとダメだね~v-16
タケちんママ |  2007.07.11(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/15-b9151933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
