09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ぬりえ

タケちんのぬりえ・・・ついこの間まで頭から足の先まで全身同色でぬっていました。
ヒーロー戦隊の影響だったのっでしょうかタラリ
線から大幅にはみだして、しかも力まかせに濃い一色。
いったい何をぬっていたのかも正体不明のぬりえBOOKが何冊もあります。
そして最近、今までの練習の成果でしょうかキャッ
ダウンをご覧下さい!
ぬりえらしくなりました。
ろんな色でぬっているし、何をぬっているのかもわかりますよね。
“プリキュア5”です。タケちんは、ゲキレンジャーよりも好きかもしれません焦る3
上の写真“ココ”ファンの皆さんが見たら、だいぶ違うのでブーイングkao07
だと思いますが
タケちんの自信作です。

アップロードファイルアップロードファイルじゃじゃ~~んアップロードファイルアップロードファイル

DSCN0815.jpg
DSCN0817.jpg







 


テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

00:40  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たけちんうますぎv-10本当に上手だねv-205
そしてここの絵文字かわいいね。気になるものがあるのでちょっと拝借v-17v-24v-24v-50
ラテンダンス・・・びっくりだよ!ぜひ見せてね。悩ましげに腰をフリフリ~想像つかないよぉv-9かなりかなり楽しみにしてるねv-238
お手伝いもえらいね。うちはこれっていうことはさせてないなぁ。今度こそ今度こそって毎週金曜日に上靴を持って帰ってくるたびに、洗ってもらおうって思うんだけど、私都合でついつい又次にってどんどん延びて行ってるよ。園に行く前のゴミ捨てくらいかなv-12
昨日役員が園に呼ばれて担任交代決定の話を聞いてきたよ。クリアしないといけない課題がいっぱいあって・・・園と親との妥協案も見つからず、難しいもんだなぁって思ったよ。
問題を抱えた子供の父兄にとってはまた違った思いがあるみたいだったよ。何よりも子供が楽しくv-254楽しくv-10行ってくれることが一番だなっと再認識したよ。
トモミ |  2007.07.07(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

一緒イッショいっしょ

ブログのたけちんの成長と
奏笑の成長がいっしょだからびっくりするよ。
夏休みに描いた絵や塗り絵見せて
びっくりさせようかと思ってたら
ブログに似たような絵や塗り絵i-84もうびっくりしてるのは私のほうだわ

今は塗り絵道具を持ち歩いてるよ。

夏休みまで秒読み。
プールも購入したし 庭はパパがきれいにしてくれたし 雨戸にかくれてた何家族のこうもりの親子も逃がしたし 待ち遠しいね。

奏笑ママ |  2007.07.08(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

上手~

タケちん、ぬりえ上手だねーv-353
あきらはまだ1色で塗るから全然ぬりえにならないよ・・・i-229
最近はあおいが邪魔するから、ぬりえをやらせてもすぐ「もういい!」って言ってやめちゃって全然うまくならないよv-409
タケちん、絵の才能あるかもよv-360

文字色の件ですが。
タケちんママがどんな書き方をしてるか分からないからなんともいえないんだけど、文字色の設定は変えたいところだけでいいと思うよ。(特に戻す必要はないと思うよ)
たとえばこんな感じですv-159

今日は<font color="#66CCFF">雨</font>。 毎日雨だと嫌だよね
  これを書くときはこんな設定
今日は<font color="#66CCFF">雨</font>。 毎日雨だと嫌だよね
 (<>は表示用に大文字にしてあるので、そのまま使わないようにね)

ごめんね説明下手で・・・。わかるかな?
記事を1つコピーしてメールに貼り付けて送ってもらえると原因がわかると思うので、なおらない時はまたメールちょうだいねv-222
tamimi |  2007.07.08(Sun) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ごめん、さっきのコメントがおかしかったので、一部訂正です。

今日は。 毎日雨だと嫌だよね
  これを書くときはこんな設定
今日は<font color="#66CCFF">雨</font>。 毎日雨だと嫌だよね
 (<>は表示用に大文字にしてあるので、そのまま使わないようにね)
tamimi |  2007.07.08(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

うますぎる

タケちんやっぱりうまいよ!
うちは1色ぬり、しかもはみ出しまくり・・・。これは経験を積めばうまくなる?それとも・・・絵心ないのかしら?
最近うちもすこーしプリキュアに興味でてきた?という感じです。
でも・・・こちらではプリキュア5まだやってないのよ(>_<)未だにスプラッシュスター。引っ越して未だに思うのは、民法テレビ局が2局しかないのがツライ・・・。それを除けばとてもいいところなんだけど・・・。ですが、地元では、これは禁句らしいよ。
chiaki |  2007.07.09(Mon) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

いつもコメントありがとうね(^^♪

トモミさんへ

担任交代おめでとうv-344でいいのかな? クリアしないといけない課題!?なんか道のりが長そうv-356

お手伝い、私も上靴洗ってもらおうと考えてたとこ。でも、いつも私が忘れてて、慌てて洗ってるって感じです。

とりあえず、自分の身の回りだね。
Tamimiさんとこのあきらくんのように・・・園の準備をしてもらうトカ。

ラテンダンスの披露ん・・・犯罪になりそうv-12腰のクネクネって難しいよ~
とりあえず挑戦してるけど、私がするとカクカクって感じだよ~


奏笑ママさんへ

離れてても興味を持つものは、いっしょなんだね~不思議v-22
会ったとき、ぬりえさせる?
静かかもしれないよ~
プール楽しみです!
だんな様、草取り御苦労さまです。
ありがたくエンジョイさせてもらいますv-301


Tamimiさんへ

いつも色々回答ありがとう!
色文字使うときは、ただ上に表示してある色を選ぶとこで選んでる。
そのままだと、ずっとその色が永遠と続くから。Tamimiさんのように文字で指示してないよ。その書き方すこ~しだけ習ったことあるけど、5年以上も前のことで全く覚えてないですv-356
タケちん、絵の才能!?あったらいいねv-290たぶん、訓練の成果だよv-344


chiakiさんへ

え~え~プリキュア5やってないの!?
ちょっとびっくりしたよv-8
民放2つなの?
こっちは、京都のチャンネルも見れるから、けっこうあるよ。
この話題がタブーっていうのもおもしろいね。

ぬりえは訓練だよ。
りおんちゃんも目覚めればすぐに上達するよ!
タケちんママ |  2007.07.10(Tue) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/16-ed629ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
