10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

平川動物園

平川動物園①

 

この上かわゆいカップルは誰でしょう??
運命の2人なのでしょうか?同じ色の洋服を来てデートしているのは・・・前の幼稚園で同じクラスの奏笑ちゃん&タケちんです手をつなぐ
8月9日は、奏笑ちゃん家族と一緒に夜の平川動物園へやってきましたあ
この行事も今年で3回目だね~





平川動物園② 





2人が手にしているのは、懐中電灯です。コレで、普段見ることのできない夜行性の動物達を観察することができるのですcrown04[1]
早速、中へレッツゴ~顔


・・・・えっとお2人さん動物見てる?ってな勢いで歩くの早い早い201
ウォーキングみたいにどんどん進んでいきます。
大人は後から着いて行きたいけど、ちょっとしんどい229
平川動物園は、とても広い敷地を持っています。全部まわると、ホントいい運動になります。


たくさんの動物がいるのに、一番興味を示したのは「カエルカエル」でした。
スイスイ上手に泳ぎますよね~
私も見とれてました179



休憩場所に「ふれあい広場」があって、タケちんは「モルモット」を抱っこしました。
ちょっと緊張してます絵文字名を入力してください




平川動物園③ 

 

 

6時に出発して、ゴールに近づいたのは8時半くらいでした。
遊園地がまだ開いていたので、2つだけ乗ることにしました。
タケちんが怖がりなので、のんびり系をお願いして・・・ 


 

平川動物園④ 

 

 

メリーゴーランド&観覧車に乗りました。
2人とも久しぶりなのに、最近まで会っていたかのように、すんなり遊びに入っていけました。
あんなにケンカもしていたのに、ケンカを1回もしませんでした420

 

平川動物園⑤ 

 

 

観覧車の中で奏笑ちゃん親子に囲まれては-と
また、来年も一緒に行けたらいいね。




テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

01:40  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-410フフv-344可愛いね~♪
こんな時代もあ~たねと~♪だわ☆
夜の動物園興味あるな~♪富士サファリパークに行った時は、朝6時からライオンバスに乗ったけど(笑)
夜行性の動物も沢山いるもんね~♪

タケちんも大好きなお友達といい時間を満喫しているようで、帰るのが嫌になっちゃうかな??v-411
ゆゆりん |  2008.08.22(Fri) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

夜の動物園、1回行ってみたいと思ってるんやけどまだ未体験(*^m^*)
海遊館も期間限定でやってるよね!
アスカはもう全然女の子とは遊べへんから、なんか微笑ましいな~♡→ܫ←♡
まめ |  2008.08.22(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

たける君 写真の顔照れてかわいいね。いつまで女の子と遊ぶのかなぁ。幼なじみはいつまでも仲いいよね。残り少ないけど、楽しんでくださーい。大阪は2日前から夜はクーラーも扇風機もいらないくらい涼しいよ。
はーちゃんママ |  2008.08.22(Fri) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

「なまけもの」って夜行性で、夜のんびりだけど、けっこう動いてるんだよ。
大人も色々と発見できて楽しいよ☆

お友達とまだまだ遊び足りないみたい。
私もまだまだこっちにいたいよv-363


まめさんへ

アスカくん女の子と遊ばないんだね。
タケちんもだんだんそうなってるよ。
遊びが全然違うもんね。
奏笑ちゃんと何でも遊びが一緒だったのに、今回別々に遊ぶ場面もありました。
来年は、もっとそうなってるのかも・・・
ちょっと淋しく感じますv-393

夜の動物園、日中と違って歩きやすいよ。
ぜひ行ってみてねv-290


はーちゃんママさんへ

ずっと会ってなくても、すんなり仲良しさんになって遊んでる様子を見てホッとしました。来年もそうだといいな☆

こちらは、一軒家だし高台に家があるから、ずっとクーラーも扇風機もなしで夜は寝れたよ。風の通りがいいので、大阪よりずっと涼しい毎日だったよv-363
周りも自然が多いし、それも涼しく感じるのかも。
汗だらだらの自転車生活が恐ろしいですv-393
タケちんママ |  2008.08.23(Sat) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/160-6128e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
