09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

大阪へ無事帰ってきました!

8月23日(土)夜7時30分いづろバスセンターから大阪へ向けて出発しました35


この日はame[1] でも、鹿児島市で一番大きな花火大会6サマーナイトが開催されていました。
しかもバスセンターのすぐ裏で241
しかも7時30分から241
出発と同時くらいに花火が上がりました。
サマーナイトが始まってから一度も欠席したことなかったのに241
皆勤賞めざしてたのに235
これも、37が高いからだ怒最初の予定は37で24日に帰るつもりだったし。
はぁ~見たかったなぁ・・・


花火に見送られながら35は、中央駅→天文館→吉田インターへ。
1時間たち、8時30分になりました。
さて、私たちはどこにいたでしょう??
おかしくて、携帯で母に連絡しました。両親もびっくり179


なんと実家のすぐ近く。
35は、私の育った吉野町のメインストリート179を通って吉田インターへ進んでいました。
私は、吉野町を見ながら三週間の楽しかったことを思い出していました。
一番名残惜しいのは、母の作ってくれたご飯rice
それから、目が覚めると聞こえる台所からの音。久しぶりのたくさんの家族との食卓。
そして、私たち親子のために時間を作ってくれた友達。甥っ子に姪っ子。
同じ時期に長崎から帰ってきてた妹。 
みんな、みんなどうもありがとう<(_ _)>
とっても充実した夏休みでしたbutaani5[1]

 

  star02[1] star02[1]




8月24日朝の7時に東梅田に着きました。
タケちんも最初の1時間半くらいは元気で229でも、すぅ~と寝てくれてホッしましたzzz
さすがに日曜日の朝で、人も少なく大阪駅もガラガラで歩きやすかったです。
二つ電車に乗って、やっと寝屋川に着きました。
かずパパとメリー号が見えた時は、ホッとして懐かしくも感じました179
こうして、タケちんも私も無事帰ってきました。
これからまた、家族三人で大阪ライフ楽しんでいこうと思いますイチゴ
でも、正直まだ、かな~り鹿児島を恋しがってる私です179


まだ鹿児島での素敵な思い出あ全部は載せていません。これから、少しずつ更新していきたいと思います。
お楽しみにheart03



 

 


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

14:16  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
きよみ |  2008.08.26(Tue) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。生まれ育った街は一番い心地がいいよね。友達がいて 親がいて。私も帰りたくなります。鹿児島に比べたら近いけど なかなか帰るタイミングがないです。次は来年の夏休み帰るのかなぁ?いつか 鹿児島に行きたいねって はやとと話してます。
はーちゃんママ |  2008.08.26(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

お帰り♪
鹿児島&花火に後ろ髪引かれながら、大阪へ舞い戻ってきたね(´∇`*)

離れてるのは寂しいけど、田舎があるのは羨ましいよ。
うちは夫婦とも地元やから(´∇`;)
いい夏休みになったね!
まめ |  2008.08.27(Wed) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

是非、いつか遊びに来てね!
はやとくんが小学生くらいになったら、タケちんと二人で夏休みを鹿児島で過ごしてみるのもいいよね。
はーちゃんママさんは、アウトドア好きだよね。なら田舎がいっぱいあるから楽しめるかもi-179


まめさんへ

田舎があるのは羨ましい??
ホント?
まめさんも機会があったら、鹿児島行ってみて!私が案内してもいいし♪
大阪に比べたら何もないけど・・・自然はまだいっぱい残ってるから、アウトドア楽しめるよv-343
タケちんママ |  2008.08.27(Wed) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~いv-353
鹿児島を満喫してきたね~♪両親・友達とまたしばし離れるのはつらかったでしょう?
きっとおじいちゃん・おばあちゃんも同じよね。急に静かになっちゃうんだもん。

最近はふと親孝行ってなんだろう?って思ったりするけど、帰ったときの嬉しそうな顔を見ると、やっぱり孫との時間なのかしら!?なんて思います。

また、鹿児島での楽しいお話まってま~す☆
ゆゆりん |  2008.08.28(Thu) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

親孝行かぁ・・・ん~私は、自分たちが幸せで楽しく暮らしてることが、一番の親孝行かな?と思ったりしてます。
そして、心配かけないことかな。
これは、タケちんの親になって思うようになったことです。
タケちんが幸せだと、私も幸せだから。

ゆゆりんさんのご両親も姫ちゃん達に会うこと楽しみにしてると思うけど、それよりも、ゆゆりんさんに会うことを楽しみにしてると思うな。
孫もかわゆいけど、我が子が一番って私だったら感じるからv-411
タケちんママ |  2008.08.28(Thu) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/162-e3558522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
