07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ショッピング

8月12日、夜の35で鹿児島に向かったパパは、無事13日の朝に着きました。
タケちんと私はお昼Tamimiさんの家でパン作りを体験し、かずパパは夜アップロードファイル会で、パパに会ったのは14日の朝でした。
かずパパと10日ぶりの再会で、タケちんの最初の言葉は「オッス88」の一言201
ちょっと前までは「パパ~嬉し泣き」ハグハグって感じだったのに。
こうやって少しずつスキンシップも減っていくのかな??な~んか淋しいよ(>_<)

 

14日は、鹿児島イオンに初めて行ってきました。
私たちが引っ越してからオープンしたので、ずっと気になっていたんです。
この日の目的は、かずパパの高校時代のお友達夫婦2組に出産アップロードファイルをゲットすることでした。
お義父さんがタケちん&甥っ子2人を見ていてくれて、ゆっくりかずパパとショッピングができました。
それにしても、お客さんが少なくて歩きやすいうえに、駐車場も無料なんです420
時間を気にせず買い物できていいですよね~

 

気に入ったアップロードファイルを選ぶことができ、最後にみんなでフードコートでお昼ご飯を食べたのですが・・・
部屋全体が明る~い絵文字名を入力してくださいそれもそのはず、広範囲のガラス張りで日の光がいっぱい入ってくるんです。
とっても雰囲気よかったです↑
それに、眺めがいいんですよ~
青い海&空に桜島まで見えるんですキラキラ
テラス部分もあって、椅子&テーブルもあるから外で50してる人もいました。そして、喫煙所にもなっていたので、かずパパのような喫煙者にはありがたい場所でもありました。


この日、ひさしくんの新しい家族になった“あおとくん”に会ってあ
次の日は、とっちくんの一人娘10“はなちゃん”に会って、みんな久しぶりでしたが変わらず、それが嬉しかったですニコニコ。 横向き
ただ、残念だったのがカメラを忘れて“あおとくん”の写真が撮れませんでした。



はなちゃんとタケちん 

 

こちらは上はなちゃん。タケちんは、何度抱っこに挑戦しても失敗195
ものすごい勢いで泣き始めます。ちょっと凹み気味のタケちんでした179

 

そうそう、お盆のあたは慌ただしくて記憶が、かな~りあいまいになっている私ですが・・・
14日の夜は、一年ぶりに私の両親・妹家族・弟家族そしてShimo's一家がそろっての食事会がありました。
こんなに大勢での食事って、ずごっく久し振りで、このワイワイガヤガヤが心地よかったです顔
タケちんもいつもより、モリモリご飯を美味しそうに食べて277ずっと笑顔でした。
いつもこうやって、賑やかに食事したいなぁheart03としみじみと思った私でした。


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

22:03  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男の子だからかな~♪りりは「パパ~」って抱きつきに行ってるよ~。さすがにれいなはしないけど(笑)でも、気が向くとくっついたりしてます。まっ、それも今のうちだからね(^m^)

賑やかな食事は子供の食も進むよね。姫達もばあちゃん家で食べるごはんは美味しいねって言ってます。それは皆でワイワイして食べるからだよね!

南の方のイオンも海と関空がみえるよ!
外にテラスがあって、天気いい日はみんなよくそこで食事しています。
私も初めて行った時、「わぁ~☆」って思ったよ(^w^)
ゆゆりん |  2008.08.30(Sat) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

タケちん、あっさりしてしまってきてるんやね(´∇`;)
うちはアスカは元々「お父さ~ん(✪ฺܫ✪ฺ) 」ってしないからな~。

赤ちゃんに泣かれてるタケちんの困り顔。ちょっと笑える(*^m^*)
まめ |  2008.08.30(Sat) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

姫ちゃん達もおばぁちゃんの家では、食欲でるんだね~
やっぱり、大勢で食べるご飯って美味しいよねv-410


そうなんだね~
海に関空かぁv-353
鹿児島イオンと似てるんだね。
景色がいいとこで食事するのって、これもまた食が進むよねv-343


まめさんへ

なんで僕が抱っこすると泣くの??って悲しそうでしたv-411

あすかくん、あっさりしてるんだね。
前は、どんな時でもハグハグだったのに、最近は気が向いたらって感じになってきてるの。これも成長なんだろうけど・・・かな~り淋しいなぁと思う私でしたv-393
タケちんママ |  2008.09.01(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

この間はありがとうね。
とっても楽しかったよ。

鹿児島イオン行ったんだね。
ゆったりしてるから、私もよく行くよ。
でももう少し近ければいいんだけどねぇ~
タケちんママさんが言ってた雑貨屋さん、私も大好きでよく見に行くよ。
tamimi |  2008.09.01(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Tamimiさんへ

いえいえ、こちらこそありがとう<(_ _)>
とっても楽しかったです。
また、帰ってきたらカリスマ主婦の報告するねv-411

鹿児島イオンのんびりした感じでいいね~
私の好きな雑貨屋さん、もう少しこちらのイオン方がお店が広くて、商品も多い感じでした。
雑貨屋さんにいると、色々想像がふくらんで楽しいよねv-411
タケちんママ |  2008.09.02(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

たける君のオッスーは照れ隠しかなぁ。はやともそんな感じだよ。でもパパはそれが嬉しいみたいで、男同士やもんなって言います。ママはいつまでも スキンシップしたいけどね。いつまで、買い物についてくるかなーって、寂しくなります。
はーちゃんママ |  2008.09.02(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

照れ隠しv-290そっか~そうかもね。そう思いたいなぁ。
男同士さらっとした関係は、もう少し後でもいいかなって思ちゃうよ。
まだまだ、べたべたしたいパパ&ママです。
タケちんママ |  2008.09.02(Tue) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/164-ad218750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
