10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

サンライフプール

8月20日、お義父さん、お義姉さん&リョウガくん(小5)とコウガくん(小1)、タケちん&私の計6名でサンライフプールへ行ってきました258
10時のオープンと同時に入場したからでしょうか?天気が2だったからかな?
貸切状態でしたペロッ


サンライフプール① 


 

ほら184236ゆ~ったり泳げますよね~290
この日は、お義父さんが子供達について泳いでくれました。
お義姉さんと私は、日陰で225&おしゃべり。


サンライフプール②

 

み~んないい感じで焼けてますよ179
タケちんは、やさしいお兄ちゃん達に遊んでもらって、心も体もルンルンしているのが伝わってきました。

お昼前になって、お義姉さんと私は、以前はプールの駐車場だった場所にできたお店へ、お昼ご飯の買い出しにでかけました。
プールを出てすぐにあるコンビニは、水着でも入店OK433でした。
それから、新鮮なお野菜に釣りたての魚が目を引くお店へ入ってみました。
早速、マグロの一種・・・名前忘れました263を一匹と私の大好きな“うるめいわし”5匹を帰る予定時刻あたりに捌いてもらうよう注文しました。
惣菜&おにぎりも美味しそうで、そこで買うことにしました。
それから“さつまあげ”のお店へ。
いろ~んな種類を買いました。れんこん・チーズ・ニラ・ニンジンなどなどヤミヤミヤミ~でした277


サンライフプール③ 



お昼ごはんの後も疲れることなく、波のプールへ。
浅い場所の方が波をいっぱい感じるらしく、み~んな転げまわってましたニコニコ。 横向き
この時間でもそんなに混んでなくて、ラッキーな日でした。

 

2時半まで遊んでプールを後にしました。
さすがに疲れて車でzzzかな?と思ったけど、子供ってパワフル201
車の中でも元気いっぱいでしたたはー


  butaani3[1]   butaani3[1]    butaani3[1]    butaani3[1]    butaani3[1]    butaani3[1]    butaani3[1]  

 

実家に帰って、夜ごはんに刺身を食べました。
マグロは、とろけるようで一口食べたタケちんは、「ボク全部食べる~」とモリモリでした。
偏食プリンスですが、刺身はけっこう何でも食べられるタケちん。
将来、かずパパみたいに釣り好きになるのかな??

 


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

23:57  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏を満喫していますね~♪
波のプール大好きだよね~☆長島に行ったときもかなり遊んでました。浮き輪に座らせて、サーフィンの要領で波に乗せるの。すご~く遠くまですべるように流れていけるんだよv-353こっちはかなり疲れるけどねv-356

家はPapaは刺身がだめなんだけど、子供はだ~いすきv-344
きっとタケちんが大きくなったら、お魚をさばいてくれるようになるんじゃない??v-410Papaも将来が楽しみだろうなぁ☆
ゆゆりん |  2008.09.03(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ

なるほど、なるほど。
大人も波にのせてもらいたいね。
重くて滑らかに進まないかなv-411

タケちんが、捌いてくれるi-198
それって、とってもいい感じi-184
そんな、やさしい息子に育ってほしいな☆
タケちんママ |  2008.09.04(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

貸切りやね。しかも広いね こっちでは考えれないは。歳の離れたお兄ちゃんがいると見てくれるから ママはゆっくりできるよね。
おじいちゃんは本当元気だね。
はーちゃんママ |  2008.09.05(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

はーちゃんママさんへ

でしょうv-10
大きなお兄ちゃんがいるから、私はとっても楽ちんだったよ~v-343
すごくプールすいてるでしょうi-184
来年も行きたいなぁって思ってるよ。
タケちんママ |  2008.09.06(Sat) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/167-e01c72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
