09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

プール開き

7月8日はShimo's一家のビニールプール開きでした。ベランダにプールのサイズ、大丈夫かなって思いましたが、ピッタリでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

DSCN0879.jpg

気持ちよさそうなタケちん絵文字名を入力してください
私もいっしょに入りたかったkao08

DSCN0882.jpgDSCN0872.jpg

幼稚園のプールで慣れたのかアップ ことして遊んでました。以前は、顔に水がかかったら大騒ぎ~でした♪
私の“バイキンマン、ペットボトルこうげき~”(写真左)にもきゃ~きゃ~喜んで何回もリクエストしてましたハート


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

14:20  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これが入ると言うことは、結構大きなベランダなんだね。いいなぁ。タケちんたのしそーi-237
ほんと、子供に水遊びさせる度に、一緒に飛び込んでしまいたい!と思うよね。でも・・・ムリ、絶対!水着を買うという気も起こらなくなったよ。もう半分過ぎたもんね・・・。i-282でも、気持ちは永遠に20歳よi-175
chiaki |  2007.07.16(Mon) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう

たけちんすごい!
奏笑はまだお風呂でもジャーってできないよ。
いつかはできると思って髪の毛抱っこしてあらってるよ。重たい重たい。v-16

夏休みにたけちんに触発されてくれないかな?
それにしても美香ママやっぱりえらい!
プールしながら一緒に遊んでるんだよね。
あたりまえかも知れないけど 遊びが苦手な私としてはものすごくがんばらないといけないのでものすごく感心してしまうよ。

三連休も台風・来客で二日家にいたら
(パパは仕事)最終日にはパパ復活で
伊集院のそうめん流し→平川動物園→鴨池ダイエーコースだったよ。道中疲れてるのは私だけで 他3人は大はしゃぎ。
幼少時代の経験の違いは大きいね。
子ども二人にはたくさん経験させたいので
私もついて行かないとね。


夏休みは美香ママにまかせたわv-238
奏笑ママ |  2007.07.17(Tue) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうだね

鹿児島もv-279がやっとあがって、これからがプール日和になりそうだよ。
ベランダにプールが置けるなんていいねi-184
タケちん、水全然怖くないんだね。
あきらは昨年すごくプール嫌がってたから今年はどうだろうなぁ。

非公開コメントの件ですi-151
返事を非公開にすることは多分無理だと思うよ。返事の仕方としては、相手の非公開コメントの中にメールやURLがないかな? そこに返事を書くのが一番いいかもしれないね。
相手の連絡先が書いてないと返事難しいよねーi-229
tamimi |  2007.07.17(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

chiakiさんへ

そうなんだ~ベランダけっこう広いのv-344あと2つくらいは同じ大きさのビニールプールはいるかも。
水着は、結婚したばかりのとき買ったビキニが最後。ハワイだったから着れたけど、日本で着たら犯罪だよ。
気持ちは二十歳で私も頑張りますe-271

奏笑ママさんへ

抱っこして髪洗うなんて大変だね!?
体重15キロ代だけど、かなえちゃんも同じくらいだよね。二の腕鍛えられてバレーのアタックに役立つ?かなv-397
ところで、休みの柳原家の行動力はスゴイv-407感心させられます。
Shimo's一家はこの間なんか、ず~と1日v-258にいたし。
こちらこそ見習わせてもらいます!
太字の文夏休みは奏笑ママにまかせたわv-8


Tamimiさんへ

いつも質問に丁寧な答えありがとうv-346今回もよくわかりました。
ところで、あきらくん幼稚園のプールは楽しんでるのかな?Tamimiさん宅のような大きなビニールプールだといっしょに入って遊んであげられるからいいよね。
今年は、いっしょに吉野公園のプールに行けたらなぁと思ってたけど、あきらくん怖いかな?Tamimiさんは、くれぐれも水遊び中滑らないように気を付けてね!!
タケちんママ |  2007.07.18(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

奏笑ママさんへ

ごめん(>_<)
太字で書いてるつもりが、へんてこになりました。ゆるして(*^_^*)
タケちんママ |  2007.07.18(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

またいっしょだーーー

たけちんナイスだね
子どもはこうでなくちゃ

先日私が試合のため パパが二人をつれて
むじゃきデビュー
最近抹茶にはまってる奏笑は
抹茶をたのんだくせに
もってきたかき氷をみて
店員さんにむかって

これきたないねーーー

と・・・・親は恥ずかしいやら

がんばれ 子育てまっただ中の私たちv-81
奏笑ママ |  2007.07.24(Tue) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

同じように成長してるね(*^_^*)

奏笑ママさんへ

かなえちゃん、抹茶にはまってるの!?
大人だねぇ~
タケちんは見た目でパスだったよ。

本当に何でも思ったこと口にするから怖いよねv-12
この間も横断歩道を赤で渡ったおじぃちゃんに、しつこいほどダメだ!と言っていました。
でも、さっさとそのおじぃさんは、いなくなったので、ホッとしてると、またどこからか出てきて前を歩いていたの。
するとタケちん「あぁ~さっきの赤で渡ったおじぃちゃんだ!いけないんだぁ~いけないんだぁe-343」と大きな声で歌い始めて、すごく気まずかったよ~
子供って正直すぎて時に残酷だよねe-263
タケちんママ |  2007.07.25(Wed) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/19-aad4db6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
