09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

シックスセンスの続き

テンプレートこんな感じにしてみましたぁ~顔
選んでから、ふと気が付いたのですが・・・ この猫ちゃんどこかで見たような・・・
早速、Tamimiさんのブログをパソコンで見てみると、やっぱりでした絵文字名を入力してください
同じ猫ちゃんでした。
Tamimiさんと私は、過去にも何度か同じものを選んだ偶然があります。
一番最近は・・・
夏休み帰って、Tamimiさんのお宅へおじゃましたときトイレに入ってびっくり(@_@;)
全く同じトイレカバーセットでした。
ベルメゾンの商品なのですが、すごい偶然ですよね。 きっと、好みが似てるのかな?って勝手に思ってます。
とりあえず・・・この冬は、このテンプレートでいきたいと思います236



さてさて、今朝の続きです。
タケちんを園に送って帰ってきて、あたりまえだけどシーンとしてる静けさが耐えられなくて、ずっとラジオかテレビをつけていました。
そして、こんな日にかぎって偶然なのか、例のイケメンくんのせいなのか?電話の子機の受話器が勝手にあがってピーピーピー音が鳴ります。
結局、4回同じことが繰り返されて・・・この4回って回数も気持ち悪くないですか?



タケちんに帰ってきてから、まだいるのか尋ねてみると・・・
「あぁ~いなくなってる」と残念そうな感じ。
それを聞いてホッした私。
どうぞ、イケメンくんShimo's家にはもうこないでね。私は、イケメンは好みじゃないからふに-べー
ちょっと、くずれてゆがんでるくらいが味があっていいので・・・
噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな人が好みですピース★


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

22:34  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受話器が勝手に上がるのぉ!?時々あるの?こ・怖い・・・
イケメン君は怖い顔してなかったんやろうね。タケちん怖がってた風じゃないし。
きっとちょっと通りすがったんやと思っとこ♪
まめ |  2008.11.01(Sat) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

はやとは前からよく見るよ。私も見えるから、何度も見てます。今度お邪魔して、いるかチェックするは(笑)。ワンちゃんが突然吠えるとビックリするよ。タケル君が怖がらないで言うなら 悪い霊じゃないし 安心だよね。電話の受話器があがる時は何かを知らしてくれてるんだって。いい人かもよ。イケメンだしね。
はーくんママ |  2008.11.01(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

通りすがり・・・そう思うことにしてます。
受話器は、よく前の家に住んでた時に上がってたの。
こっちに来てから、全然だったのに・・・
突然ピーピーいうから、ビクッとするよ。


☆はーくんママさんへ☆

え~v-12 見えるの!?
怖くない?やっぱり霊感って遺伝するんだね~
タケちんのは、今だけかな?
ぜひ、今度来てチェックしてv-363
受話器の件は、そうなんだね~ 何を知らせたいのかな?
気になるよ~(~_~;)
タケちんママ |  2008.11.01(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/196-a65b96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
