09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

キッザニア

ゆゆりんさんのブログを見て「きゃぁ~kao-a18[1] 」と興奮した私手書き風ハート
とうとう関西にもキッザニアがオープンするんですね~きゃっ
名前はキッザニア関西?キッザニア甲子園?どちらになるのかな?
オープンって言っても来年の3月です。
それで、11月5日から予約が始まったのです。早いですよね~


半年くらい前だったかな?キッザニア東京の様子がテレビでありました。
子供達が消防士さんの服を着て、消防車で走り、消化活動をしているシーンでした。
煙もモクモクでていて、ホースで本当に水をまいていました。
それを見て「うわぁ~kao-a18[1] 」と感動した私手書き風ハート
タケちんにも体験させてあげたいきゃっって思いました。すると、最後に関西にもオープン予定と言うじゃないですかわほー きゃぁ~やったぁ~絵文字名を入力してください いつだろ?いつだろ?早くできたらいいなぁ~と思っていたら、ゆゆりんさんのブログで来年オープンのことを知りました。



そして、キッザニア東京も平均3ヵ月待ちと言っていたので、私もさっそくパパに電話して相談して・・・
予約しました184
ホントず~っと先なんですが、タケちんの6歳の誕生日プレゼントってことで、6月の日曜日に予約を取りました~w03[1]
パソコンと携帯からは24時間受け付けてますよ。私は、パソコンで予約しました。
今は、4月~6月まで予約受付してます。
平日は、まだガラガラですが、春休み&週末&祝日などは×印になってるとこもけっこうあって・・・びっくり???



キッザニアって何?どこで予約できるの?って方のために・・・
クリック女の子 キッザニア関西?甲子園?
お暇があったら覗いてみてください。
タケちんは、何の職業選ぶかな?
私のカンは・・・警察官だと思います。だって、とっても正義の味方に憧れてるから笑い。


テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

22:43  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!!!!ばんちゃんも予約したんだね~!
それと、ごめん!!私、興奮しすぎてキッザニア甲子園なのにキッザニア関西ってかいちゃったv-356
早速直しておいたよ~(笑)

家は、キャビンアテンダントとか・・ピザ屋さんとか・・なんとか言ってた。Papa的にキャビンアテンダントになって欲しいかもv-411協賛がANAだしね~。

楽しみだよね~♪
ゆゆりん |  2008.11.08(Sat) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

おおお!!ぱんちゃんちもうちと同じく誕生日プレゼントかぁ( ^ 艸^)♪
楽しみやねぇp(≧▽≦)q
うちもアスカは消防士に警察官にガソリンスタンドに・・・ユメはキャビンアテンダントにモデルにデザイナーに漫画家に・・・と尽きひんわ(´∇`*)
うちは確実に二手に分かれらなあかんからなぁ。その上おチビまでおる(´∇`;)
どんだけ時間かかるかも分からんし、まずはringo家の報告待ちやね(*^▽^*)
まめ |  2008.11.08(Sat) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

6月までの予約なんだね。
日曜日とれて良かったね。
はやとも喜ぶと思う!パパさんは忙しいから 平日になるかなぁ。予約が簡単だったら タケル君が行って話し聞いてから予約したいなー。チビちゃんがいるから 私一人でも大丈夫かなぁ~って思って。
はーくんママ |  2008.11.08(Sat) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆゆりんさんへ☆

キッザニア甲子園できまりなの?仮の名前かと思ってた。
今からちゃんとした名前が決まるかと思ってた。
キャンセルは、できないけど変更はできるって書いてあったような気がする。
でも、ちゃんと予約した日に行けるよう、家族みんな元気じゃなくちゃね!
キャビンアテンダンドかぁ・・・私もなりたいなv-353
スーパーモデルもやってみたいなぁv-411
ゆゆりんさん達は、何月に予約したの??


☆まめさんへ☆

ユメちゃんとアスカくんも6月生まれだったね。
行くなら平日の方がすいてるからいいのかなぁ・・・と思ったり。でも、Shimo's家は週末か祝日じゃなきゃ無理だから。
きっと、ゆゆりんさん達が先に行くだろうなぁって思うので、私も報告楽しみですv-415


☆はーくんママさんへ☆

せっかくだから、パパも一緒に行ける日がいいと思うよ。
アコちゃんを連れて行くならなおさら。
きっと来年は、スタスタ歩いて追いかけるので大変そうv-356 まだ先だけど、くわしく報告するねi-236
タケちんママ |  2008.11.08(Sat) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/202-e8583fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
