09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

ボーリング

最近、ボーリングされた方いらっしゃいますか?

  ボール001グリーンボールball02ball03ball01ボール001グリーンボールball02ball03ball01ボール001

かずパパ&私は5~6年ぶりに、そしてタケちんは2年ぶりに行ってきました。
私たちは、タケちんが初めてボーリングすると思っていたので
タケちんの「せいがくん(いとこ)と一緒にやったことある」発言にびっくりエエェッ!?!?
そういえば・・・2年前、義父&義兄にタケちんをお願いして、2人で初商いへ行ったとき
ボーリングしたって話してたのを思い出しました。
それにしても、よく覚えてるなぁ~と感心絵文字名を入力してください

ボーリング場は家 から歩いて行ける距離にあります。
順番を待っている間、タケちんは真剣に他の人のプレーを見ていました。

DSCN0883.jpg

今回はアップ のコロコロスロープの存在を初めて知ったのですが・・・
どこにでもあるのかな?めずらしいと思って今回もカメラを忘れたので絵を添えてみました。
タケちんも最初は興味を持って使っていましたが、
かっこよく投げているお兄ちゃん達に影響され
自分も投げる マークと。
タケちんは、“ガーターなし”にしたのですが、ボールをボトンと投げるのでガーターを防ぐネットを飛び越えて何回かガーターをだしていましたタラリ


かずパパや私がピンをたおすと自分のことのように喜び・・・

DSCN0885.jpg

アップ ハイタッチを求めてきたので面白かったです。 周りを見て学んだのでしょうふに-にこ

          花 3人のスコア花
       1位 crown かずパパ  160点
       2位     みかママ   93点
       3位     タケちん    81点


これでも、まだ私のスコアはよい方です。
今までの最高得点は105点キラキラ
初めての100点代に今でも15年くらい前のことですが覚えていますsn2
皆さんの最高得点は何点ですか?     


 


 


 




 


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

12:26  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、ボーリング行ってないなぁ~。
もっぱらwiiのボーリングです。
コロコロスロープって言うんだね。多分鹿児島にもあるんじゃないかな。昨年、あきらにボーリングを見せたくて見学に行った時あったと思う。
スコアはもう覚えてないなぁーi-229
wiiスポーツではかなりいいよ(笑)
tamimi |  2007.07.21(Sat) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

willスポーツ

Tamimiさんへ

そっかぁ~Tamimiさん宅にはwillスポーツがあったね。
ボーリングたしか、あきらくんも上手だったよねv-353

ボーリングの見学に行ったんだ。
あきらくんの反応はどうだった?

いつか機会があったら、家族対抗ボーリング大会したいねv-305

willスポーツのボーリング、誰が1番得点高いのかな?
タケちんママ |  2007.07.23(Mon) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ボーリング・・・たしか5,6年前?まだ子供が産まれる前に、職場の人達と行ったのが最後?もうかなり昔なんでスコアは覚えてないけど、100いかないのはたしかだよ・・・
今はそんな便利なものがあるんだね。自分が小さい頃、思うように倒すことが出来ずに悔しくて、かなり駄々こねたのを思い出すi-229
それがあれば、小さい子も楽しめて良さそうだね。今度わが家もいってみようかな?
chiaki |  2007.07.23(Mon) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

chiakiさんへ

やっぱりそうだよね~
子供産まれてから、以前は当たり前のように行ってた場所からも足が遠のくよね。
若い頃、ボーリングは、得意でじゃないけど飲み会の2次会で行ったり、バイトや会社のイベントで行ったりしてたなぁ~

ぜひぜひ親子で行ってみてv-379
タケちんが、すごく喜んでいたので・・・きっと、りおんちゃんも楽しめると思うよv-344
タケちんママ |  2007.07.24(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

なぜかしら

ボーリング・・・ついこの前?
たしか啓汰をだれか一人は追っかけまわしていた気が・・・
そうそう奏笑も最初は小道具をつかってたけど 後からそれいらないと怒ってたよ

うちの成績はv-10パパの最高はおぼえてないv-8私は確か160だったよ。
みんなで行くと楽しいよね。
啓汰が日本語使えるようになるまで待っててね。

コメント一つ違うところに行っちゃった。
ゴメンね。
奏笑ママ |  2007.07.24(Tue) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

すばらしい(@_@;)

奏笑ママさんへ

奏笑ママさん宅もボーリング行ったんだねv-411 子供の成長が同じように進んでるみたいだから、同じようなとこに行くのかなv-411
けいたくん、日本語話せなくても、言ってることは十分わかってきたよね~
子供の成長は早いねv-356

ボーリングみんなで行けたら楽しいよねe-266 その日まで、Shimo's一家は練習しなきゃe-281

タケちんママ |  2007.07.25(Wed) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/21-f88774bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
