07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

かずパパの誕生日

12月6日(土)は、かずパパの36歳の誕生日でしたcake[1]
パパにアップロードファイル何がいい?とたずねると、ジーパン212とのことでした。
じゃぁ~パパの誕生日の日に一緒に選びに行こう184となりました。パパの希望でショッピングの場所は、堀江になりました。梅田から車で15分くらいの所です。
かずパパは、ショッピング大好きハートです。気に入る物が見つかるまで、歩く歩く・・・元気なんです。
その反対で、タケちんはショッピング大嫌いガーンなんですよね~特に洋服なんて、ちっとも興味ないんです。
そのタケちんにパパの誕生日の日のプランを話しました。
お買い物に付き合ってあげることが、1番喜ぶ誕生日アップロードファイルになるよ~と言うと「大丈夫281オレ付き合うよ」と言ってくれました・・・が、ちゃんとできるかな?フンフン病がでなきゃいいけど・・・と思っていました。


パパの誕生日の土曜日は、極寒でしたga-n03[1] 皆さんの街はどうでしたか?
冷たい北風がびゅう~びゅう~吹いて、手袋しても手先がジンジン。耳もちぎれそうでした。
そんな中、5時間近く堀江を歩きました。
寒いから自然と体に力が入るし、早くもタケちん&私はギブアップしそうでした。
でも、パパの誕生日だし頑張ろう184とタケちんと改めて気合いを入れて歩きました。




堀江って小さい雑貨屋さん・家具屋さん・カフェ・洋服屋さんなどがいっぱいあります。
今回、気に入ったお店をいくつか見つけることができました。
ジーパン212を買う予定だったのですが、パパが買ったのは・・・こちらです絵文字名を入力してください


サメ皮財布中は牛皮 

 


やさしい店員さんのいる革製品のお店で、外側はサメ皮・中は牛皮の財布購入しました。
最初欲しかったもとは違ったけど、パパが気入った物を見つけられてホッとしました。
もしかしたら、アップロードファイルゲットできずに帰ることになるかも↓↓と嫌な予感がしてたので、これで、私も自分の入りたいお店にバンバン入れる↑と急に元気が湧いてきました笑




堀江でお買い物って、初めてだったので、私も記念に欲しいものをゲットしちゃいましたうしし


ボア付きブーツ 




ボア付きブーツです。はき心地もサイコ~そして、何よりもぬくぬくであったかいんですあ
それから、セールでかなりお買い得になっていたジャケットを買いました。
妹にも色違いで誕生日アップロードファイルに買いました。10月が誕生日なのにごめんね~ふに-べー しかも、セール品で263
ゆきちゃんのクリスマスプレゼントと一緒に送るね~


ちょっと疲れたので、休憩&パパのバースデーいちごケーキをカフェで美味しいコーヒーといただきましょうとプランしていたのに・・・パパが急にカフェの前に来て、値段を見て、ご飯を食べようと言い出しました。
しかも、カフェのおとなりのお店で。
まぁ、パパの誕生日だし、パパの意見を尊重してカフェはあきらめ、ご飯を食べることにしました。
でも、パパの大好きなbeer01[1]なんて置いてる感じじゃないお店なのにいいの?と言うとココは1次会で2次会で飲むって返事がかえってきましたべ
お店選びには慎重なパパなのに、簡単に決めるなぁ~と不思議でした。
すると、パパが想像していた味と全く違うハッシュドビーフがでてきて、かなりお子様味。タケちんが気に入って食べてくれたからよかったけど、パパはかなりショックだったみたいぷぷ
店の名前に魅かれたらしいのです笑伝統あるレストランって感じに見えたそうです。でも、ぜんぜん違っててショックショック282
これなら、カフェでいちごケーキがよっぽどましだったと後悔していました。




誕生日なのにcake[1] ナシってどういうことエエェッ!?!?と不機嫌なタケちん。
ろうそくフゥ~もしたかったのに195って言い出しました179 
・・・と言うわけで、次の日、ゆっくり家でケーキは食べましたよ。フゥ~もやりました。


パパ36歳ふぅ~ 

 

話しは、戻って2次会は焼き肉屋さんへ行きました。
美味しいお肉と生ビールで、パパは元気を取り戻しました179
頑張って歩いたタケちんは、焼き肉屋さんで爆睡でした179
凍りつきそうな1日だったけど、久しぶりにショッピングできて楽しかったですheart03



かずパパ、お誕生日おめでとうは-と
今回の誕生日でもう16回目だよ~私と一緒の誕生日179
じぃちゃん&ばぁちゃんになるまで、ず~っと元気で仲良く誕生日がむかえられるといいね420

 












スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

23:28  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずパパ!お誕生日おめでとう~!!

お誕生日にGパンが欲しいだなんて、お洒落だね~♪っていつもお洒落だモンね~☆
堀江なんて行った事がない・・・。いいな~お買い物~。
家のパパも大好きなんだよ~。
でも、すご~く素敵な財布!!!!
使えば使うほどいい味が出てきて、自分の財布になるよね☆

家のパパは私の自作の財布を使ってるんだよ(笑)
もうずいぶんヨレヨレだけどv-356

りりも誕生日にはケーキって思ってるから、自分の誕生日じゃなくても人の誕生日の為にケーキを欲しがってるよ。
もうすぐクリスマス・・・もちろんケーキだよね~v-410
ゆゆりん |  2008.12.09(Tue) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日 何歳になっても良いもんだよね。パパさんまだ36なんだね。もうちょい上かと思った。
財布 パパさんぽいね。男の人鞄持たないから 財布にこだわるよね。
ブーツいいなぁ~!!可愛い。
南堀江はオシャレの街だよね。学生の頃美容院に堀江まで行ってたよ。セール始まったら 毎年行きます。今年はちびっこ怪獣がいるから 考え中です。
はーくんママ |  2008.12.09(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

かずパパお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
お買い物好きな旦那さんでいいなぁ。うちは長くは無理な方・・・
しかも子供たちなんて、我慢して付き合うの無理無理!
ユメは好きやからいいけど、男たちは、はよ帰ろ~の嵐( ̄~ ̄;)
タケちんは偉い!!
おかげで素敵なプレゼント見つかってよかったね( ^ 艸^)♪
ブーツもあったかそうでかわいい♡→ܫ←♡
まめ |  2008.12.10(Wed) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆゆりんさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうi-237
財布は、パパもとっても気に入ったようでよかったです。
ゆゆりんさん、財布も作れるんだね~
すご~いi-189

クリスマスケーキ、もちろん食べるよ~♪
予約したら安くなるみたいなので、そろそろ予約するつもり。
タケちんもプレゼントやっと決まったよ。

堀江、ゆゆりんさん家族ぜったい好きな場所になると思う。
ぜひ、機会があったら行ってみてねi-236


☆はーくんママさんへ☆

そうそうお洒落な街だよね~
とっても気に入ってしまったよ。セールの時期になったら、必ずチェックに行くようになるかもi-179
お正月、もちろん行くよ~
チビちゃん連れての買い物は、ちょっと厳しいかもね(>_<)

パパの方が、年下なんだよ。
まぁくんママさんの旦那様と同じ年なの。


☆まめさんへ☆

お祝いの言葉ありがとう(#^.^#)
男の人って買い物嫌いってイメージあるよね。
私もかずパパに会うまで、そうだったの。
パパは、買い物大好きだし、私の洋服や靴も一緒に選んでくれるので助かってます。
タケちん、今回はえらかったよi-221
誕生日だから頑張れたのかも。
いつもは「まだぁ~ かえろ~」って言ってるよi-179
タケちんママ |  2008.12.11(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/217-41ebb9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
