09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

乗れたよ~♪

12月10日(水)すごい霧でした282 皆さんの街はどうだったかな?
パパが家を出るとき、玄関を開けてビックリでした。一面に広がる深~い霧。
タケちんは「煙だぁ~」と言っていました179 違うよ~と言うと「雲が下りて来た~」と179
初めて霧を体験したタケちんは、とっても不思議がっていました。前があんまり見えないことも、歩きながら何度も言っていました。 
「雪みたいだね~」と幼稚園に着くと話している子もいました。
タケちんと別れてから、ウォーキングに出発しました。いつもの緑地公園なのに、違う場所へ来たような感じでした。白~い霧の中に、黄色や茶色の木々がボワァ~と浮かんでて幻想的でしたキラキラ
せめて携帯でもあったら、写真撮れたんだけど・・・とっても残念でした(T_T)



今回のお話しは、12月7日(日)の出来事です。
前日、パパの誕生日で買い物に付き合うことのできたタケちんキラキラ ご褒美20で“ひらかたパーク(ひらパー)”へ連れて行ってあげることにしました。
新聞屋さんからもらった入園券もあったので179
私も一緒に行きたかったのですが、前日のショッピングで家事をほとんどしていなかったので、家の中がグチャグチャで229 私はお留守番で、かずパパとタケちん2人でお出かけをしました。



しばらくするとkeitai02[1]で「ママぁ・・ あのね~乗れたよ~ジェットコースター」とビックリニュースが入ってきました。パパが無理矢理乗せたんじゃ・・怖がってたんじゃないのかな・・と一瞬かわいそうにって思ったんです。
でも「ママぁ~怖くなかったよ」と乗れたことを誇りに思ってる感じでした。
パパにきくと本人が乗ってみたいと言ったそうです。
乗ってる最中も怖がってなくて、むしろ笑ってたと言いました。
ちょっと前までは考えられないことなんです。



僕乗れたよ③ 

 


こんな感じのジェットコースターらしいです201
私は、見ているだけでゾォ~282とします。本当にダメなんですよ。
タケちんが乗れるようになって、よかったぁ~
遊園地に行っても、私たち二人が乗れないから、パパはずっとつまらなくて・・1人で並んで乗るのは淋しいですもんね。
これで、パパも遊園地楽しめるね。

 

僕乗れたよ① 



乗った後の決めポーズ179 オレってすごいだろぉ~みたいな自信満々ポーズです179
今回は、これだけじゃなくて、子供用のフリーホール391などなど今までは絶対に拒否していた乗物にバンバン挑戦していたそうです。
タケちんに何が起こったのかな??


僕乗れたよ② 

 

左から3番目がタケちんです。他の子供達と比べると、怖い系乗り物にデビューしたばっかりのタケちんは、やはり少しビビっているように見えます179
帰って来てからも「すごいやろぉ~」と嬉しそうに言っていたタケちんでした。





☆プチ英会話講座☆

ジェットコースター roller  coaster
ジェットコースターに乗れたよ~  I  could  ride  on  a  roller  coster.

怖い乗り物  scary  rides
怖い乗り物は嫌いです。  I  hate  scary  rides.


 


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

22:09  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね~p(≧▽≦)qどうしたんやろね!?
1回乗ってみたら、意外に楽しかったんかな?
これからはかずパパの良きパートナーだ♪
まめ |  2008.12.12(Fri) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

家とは逆だね。パパが無理だから、私がつまらないですv-406たけるくんすごいね。はやとには無理かも。身長がv-407暖かくなったら、一緒にいこうね。冬休みはやときたえときます。
はーくんママ |  2008.12.12(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

そうなのよね~
何がおこったんだか!?
以前のビビりタケちんを見てるだけに、ホント驚きだよ。


☆はーくんママさんへ☆

身長ね~110センチ以上のヤツのジェットコースターに乗ったんだって。今、108センチだからギリギリだったと思うよ。
暖かくなったら、一緒に行こうね~♪
タケちんママ |  2008.12.14(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/218-4ad8e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
