09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

キッチンカウンターをゲットだぜ!

かずパパが昨夜の飲み会beer01[1]から帰って来たのは、朝の9時でした。
まだ、私もタケちんも布団の中にいて、でも眠りが浅かったのか?2人ともパパのドアを開ける音で目が覚めました。
パパは、帰ってきてすぐ布団にもぐりこみスースー261結局、お昼の12時くらいまで寝てました。
申し訳ないのですが・・1次会後、だいたい上の階に住んでいる上司のお宅へおじゃまして、2次会を始めてそのまま寝てしまう263といったパターンなんです201 だいたい・・いつも(>_<)
ミハルさん、いつもいつもお世話になってます<(_ _)> 昨夜もありがとうございました<(_ _)>




今日、日曜日は行かなければならない場所があったんです。
それは・・・先週土曜日のパパの誕生日に行った堀江(南堀江)です。←はやとくんママから、私たちがショッピングを楽しんだ場所は、堀江でも南堀江だとおしえてもらいました。
そこに、店内の商品を入れかえるためセールをしている家具と雑貨のお店がありました。
そして、そのお店でとってもかわいいキッチンカウンターを見つけたんです手書き風ハート 現品限りで、19800円となっていました。
ひと目惚れしてしまったけど・・あったらとっても便利だけど・・欲しいけど・・・贅沢だよなぁ~なんて色々考えてたら買う勇気が出なくて、後ろ髪引かれる思いでお店を後にしました。


 

aicon_home20[1] に帰ってきて、ココにあのカウンターがあったら、タケちんと2人でピザ作ったり(←母が作って送ってくれた生地に好きな具をのせるだけだけど・・べ)クッキー作ったりできるなぁ~と想像したり・・・。
棚が2段あったから、お洒落なカゴを使って冷蔵庫の上に無理矢理のせてる物の整理もできるなぁ~とか想像がどんどん広がり、もう欲しくてたまらなくなりましたきゃっ
パパに相談したら、そんなに欲しいなら買ったら?と言ってくれたので、4日後の水曜日にもしかしたら売れてるかも↓↓売れてませんよ~に420とドキドキしながら向かいました。
すると、せっかく行ったのにお店はお休みでしたorz
ウィンドーから店内を覗いて見ましたが、私の目当てのカウンターは奥の方にあったので見えませんでした。
とりあえず、お店の名前と電話番号をひかえて帰りました。





次の日、木曜日の開店時間に早速電話をしてみると・・・留守電(~_~;)
お昼過ぎにしてみると・・やさしい声のスタッフの方が電話に出てくれました。
カウンターのことをドキドキしながらたずねると「まだ売れてませんよ~」と返事が返ってきました↑
そして、日曜日までだったら予約という形で売らずにキープしていてくれると言ってくれました。
・・・と言うわけで、今日は絶対にこのお店へ行かなくちゃいけなかったんです。



お店に着いたのは夕方でした。
ありました↑私のカウンターが↑
1週間ぶりに見てもやっぱり可愛かったです。
パパと下の棚の部分に使うカゴを選んでいると、1組の親子がこのカウンターを買いたいとお店の人に話しているのが耳に入りました。
はぁ~予約しててよかったぁ~とホッしました。もし、予約せずに買い物に来ていたら・・・私があの親子になって、ガックリして帰るとこだったなぁ~と思いました。
あの親子には申し訳ないけど、心の中でタケちんの大好きなポケモンのサトシがポケモンをゲットしたときに必ず言う口調で「キッチンカウンターゲットだぜボール001」と言っていた私でした(^^)v
カウンターはメリー号には乗せられなかったので、今週の金曜日19日に我が家へやって来ることになりました。とってもとっても楽しみですあ




私がお風呂からあがってくると、2人ともすでに夢の中でした。
可愛い写真が撮れたので・・・


タケちんとぬいぐるみ達 


上から順に・・・アドベンチャーワールド出身のパンくん。USJ出身のエルモ。上野動物園出身のパンちゃん。そして、枕にされてるのはニトリ出身のくまちゃんです179
一緒だと安心みたいです179

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

23:45  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんなカウンターか私も楽しみ~♪
ゲット出来て良かったね!!

タケちんの寝姿かわいい~~~♡→ܫ←♡
まめ |  2008.12.15(Mon) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~すっかりテンプレートもかわいく冬に衣替えしたね~。
カウンターの写真見たいなぁ。
専業主婦は家にいる時間が長いから、お気に入りの家具や雑貨に囲まれると気分がウキウキで、家事がはかどるよね♪
うちもつい昨日、ようやくテレビ台を新調したよ。(12年ぶり?)かなり部屋の雰囲気が変わった気がする。
またお邪魔しますね~
chiaki |  2008.12.15(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

とうとうゲットしたんだね。早く見たいなぁ~!!
やっぱり、毎日長く居る場所は 自分の気に入った物置きたいよね。
タケル君とのピザも楽しみだね。
タケル君は大好きな仲間たちに囲まれて どんな夢見てるのかなぁ。いつまで寝顔に癒されるのかなぁ~。
はーくんママ |  2008.12.15(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

ママ同士のランチ楽しいよね~♪
少しだけ家庭から離れて女の子!?同士みたいな(笑)
くだらないおしゃべりも本当に幸せ~☆

キッチンカウンターGet!出来てよかったね~♪
私は後ろ髪引かれて帰って、やっぱり欲しくて買いに行くとたいてい売り切れて・・って言う人(笑)
だから、Papaにはいつも今度来たらなくなってるかもよって脅されてるよv-410
来たら、画像UPしてね♪
もちろん美味しそうなピザもね~!

たけちん、もり沢山だね~(笑)
Papaも笑ってましたv-411
家の姫たちは最近はランド出身のダッフィーと一緒です☆
ゆゆりん |  2008.12.16(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

届いたら、すぐに載せる予定だよ~
お料理しやすくなるのが楽しみ♪
そんなにのせて、寝苦しくないの?って感じだよね。
ときどき寝ながらぬいぐるみ探してるときあるよ。


☆chiakiさんへ☆

久しぶり~♪
みんな元気?冬は鹿児島に帰るのかな?
テレビ台は、リビングの中心的家具だから雰囲気だいぶ変わると思うよ~
よかったね(*^_^*)
大好きな家具や雑貨に囲まれて生活するのいいよね~
少しずつ理想のお部屋にしていきたいです。


☆はーくんママさんへ☆

そうなのよ~
とうとうゲットしたよ。
冬休みにぜひ見に来てね~ってその前にココで紹介するのでお楽しみに♪


☆ゆゆりんさんへ☆

私もそんな経験何度もしたことあるよ~
やはり、みんな欲しいと思うものは似てるのかな?

ダッフィーかわゆかったもんね~
タケちんも好きになりそうな、ぬいぐるみな気がするって男の子なのにね~スリスリしてるよv-411

カウンター載せるからね~
そして、ピザも。書いてたら食べたくなってきた。
今日の夜ごはんは、ビザにしようかなぁv-343
タケちんママ |  2008.12.17(Wed) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/220-7afb5e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
