09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

東京ディズニーシー

みなさん、2学期始りましたね~ということで・・・ブログ再びスタートします。
夏休みの出来事などを3~4回にわけてお伝えします。
それと同時進行で、現在のShimo's一家の様子も書いていく予定です・・・よろしくうっとり



今回は、お盆に行ったコノ夏絵文字名を入力してください最大のイベント絵文字名を入力してください
東京ディズニーシー&ランドへの旅行について、でも今日は初日に行ったディズニーシーのみお話します。


私の父が今年の3月、退職して・・・両親のおごりアップロードファイルで行ってきました。
両親・Shimo's一家・妹&弟家族の計11人ちょっとした団体旅行でした。

しっかりものの妹が、すべて段取りをしてくれたおかげでスムーズに進みました。
両親・私とタケちん・弟家族は鹿児島から、妹家族は長崎から、かずパパは大阪から
みんな朝8時の飛行機で出発→羽田で待ち合わせでした。

荷物はホテルに運んでもらって、お弁当を空港で買って、バスに乗って
Let’s Go !!



ディズニーシーの入口近くにピクニックエリアがあって、そこでお弁当を食べました。

さぁ~いざ乗り込むぞぉ・・・と気合いいれたもののシーは広かった。 
入口手前でショーをして、アトラクションは奥の方にあるので、ショーのたびに戻ってくるのが、子連れにはつらかったなぁ~絵文字名を入力してください

ディズニーシー① 

タケちんが撮ってくれました。右にふざけた甥っ子&姪っ子がいます179
この日は、カンカン照りでしたアップロードファイル
途中、暑さをしのげるようのように水が飛び出すしかけがありました。


最初に乗ったアトラクションは、こちら絵文字名を入力してください

ディズニーシー④ 


ディズニーシー② 

動きが、おもろしろくて大人も子供もおおはしゃぎ絵文字名を入力してください
タケちんと弟のとこの長男レオくんです。二人とも兄弟みたいじゃないですか?
似てますよね~
それに、いい笑顔ですよね178
ゆきちゃんと父は、見学。パパとママを発見して、私たちを見てどこ行くの~って顔してましたkao05


ディズニーシー③ 

 

ミッキーミッキー

これも もナカナカ楽しかった! 
子連れには、おすすめで~すハート


ディズニーシー⑤ 

夜は、子供達が楽しめるようディズニーキャラクターが、あいさつに来てくれるレストランで食事をしました。

ディズニーシー⑥ 

予想通り大好評でしたはぁと
ゆきちゃんは、だいぶビビっていましたが最後はタッチできるまでに成長しました。

ディズニーシー⑧ 


ディズニーシー⑦ 

ガハハハハァ~とおお笑いの幸せそうなタケちん179

22時の閉園前に行ったリトルマーメイドのコーナー、クーラーきいてて涼しい絵文字名を入力してください
あ~~昼間来るべき場所でしたタラリ

閉園の放送が流れ、さぁホテルへ・・・と出口近くにあるバス停へ??バス停がない!!
いえいえ、出口は2ケ所あったのです焦る3
またまた逆戻りで、ようやくバス停へ到着。
時間は23時10分でしたミッキー











 


 


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

01:09  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!夏休みお疲れ様でした!
ディズニーシー、楽しそうだねi-233いいなぁ。うちは旦那と2人では行ったんだけど、チビ達はまだ。4歳になると、十分楽しめそうだね。ただ今コツコツと貯金中です。がんばらないと。
更新楽しみにしてます!
うちもまた書き始めたよ。
chiaki |  2007.09.05(Wed) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

夏休み終わったね~
タケちんは元気に幼稚園行ってるかな?
ディズニーシー楽しかったみたいだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> お父さんのおごりっていいなぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
タケちんも楽しそうだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は小さいのがいるから当分は遠出は無理だろうなぁー。どちらかと言えば、今は温泉でのんびりしたいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログの更新楽しみにしてるねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
tamimi |  2007.09.06(Thu) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^_^*)

Tamimiさん&chiakiさんへ

早速、コメントありがとうv-290
夏休み終わったね~

ディズニーシー楽しかったけど、本当に暑かったv-356
アイスクリームが、すぐに溶けて子供達に食べさせてるのが大変だったよv-411

私も温泉でゆっくりした~い
でもでも、まだ先だろうなぁ~

chiakiさん、貯金頑張ってv-363
私も貯金して、今度は北海道の旭川動物園に行きたいって思ってるよ。
大阪からは、激安で行けるのv-352
では、2学期もよろしくねv-343
タケちんママ |  2007.09.07(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/24-083407ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
