10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

東京ディズニーランド

大人は疲れ気味汗とか子供たちは、元気いっぱいでスタートした2日目。
2日目は・・・私の大好きな夢の国ディズニーランドハート(赤) 疲れているわけにはいきません91

 ディズニーランド① 

 妹夫婦&かずパパには、ファーストパスをゲットしてもらうためよく動いてもらいました。

ありがとうふに-きらーん
      

ファーストパスとは・・・・人気のあるアトラクションのみ対象で時間が指定されるけど、待つことなく乗れるのでおすすめです。でも、決まりが1つあります。発券から2時間以内に別のファーストパスは取れないことになってます。

・・・というわけで、この日は2つのアトラクションをファーストパス利用で待たずに乗れましたピース★
ファーストパスは人気のあるものほど、すぐに終了になるんですsn

ディズニーランド② ディズニーランド③

3D用のめがねアップ 
人や物の動き、早さに迫力がありました。タケちんと姪っ子のエレナちゃんは、大泣きでしたふに-べー
特に、猫がライオンに変身してガオォ~アップロードファイルと目の前にせまって来るシーンでは、声がさらに
UPアップ して「くる~~」って泣いてましたsn2
それに、画面でねずみがコソコソ走っているシーンでは、足もとに風があたり、ねずみが通ったかのように感じました。これには、私もドキっとしました。

ディズニーランド④ ディズニーランド⑤

3Dが終わった後の二人の表情。本当に怖かったんだね179

ディズニーランド⑥ 

 パレードの席取り、子供達も協力?してくれたおかげで1番前でした。
子供達といっしょにワクワク、ドキドキハート 夢があっていいですよね~キラキラ星

ディズニーランド⑦ ディズニーランド⑧

“空飛ぶダンボ”40分待ちでした。妹夫婦に子供達をお願いして、私たち夫婦は、夜のエレクトリカルパレードの場所取りと休憩アップロードファイル
パレードロード沿いにあるパラソル&椅子つきの場所を占領して
夕食をゆっくり食べ、目の前を通る綺麗なネオンで飾られたキャラクター達を見て
心がうるおいました絵文字名を入力してください 

ディズニーランド10 ディズニーランド11

最後は21時にシンデレラ城の前であった“ジャック=スパロウ”のショーをはるか彼方からみました。しかし・・・舞台からの水しぶきや炎の熱さを肌で感じ、感動しましたうる


それから、ディズニーショップでショッピングを楽しみ、私たちの旅行は無事終わりましたミッキー

☆おまけ☆

夏だから暑いのは当たり前。
でも、肌をジリジリ焼く暑さでした。アイスクリームが買ってすぐ溶けはじめるんです。

ディズニーランド⑨ 

2人とも夢中で食べていました。のども渇くし・・何本お水やジュースを買ったかわからないほどでした。




 






テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

23:22  |  VACATION  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーもランドも一度に行ったなんて羨ましすぎるv-10
さすが、タケちんママさん一家、家族団結の連携プレーで、ランドめぐりに無駄がないね。i-234
私も、早く行きたいよー!!でも、四国とか大阪(USJ、海遊館)にも行ってみたいのよねー。同じく、こっちからフェリーがでてるのよ。飛行機よりも格安だものね。
家族旅行、いい思い出になったねi-179
chiaki |  2007.09.10(Mon) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

Chiakiさんへ

人数多いと大変かな?と思ったけど、案外スムーズにいきました。
荷物番(交代で休憩)がいるおかげで、手ぶらで動けたのもよかったよ。

大阪おいでよ~
chiakiさん達さえよければ、e-514に泊ってね(^^)
USJの1000円割引券をもらったので、3連休のどこかで行く予定だよ。
e-514から、片道450円で行けるよ~
遊びにおいでよ~
タケちんママ |  2007.09.10(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

元気そうで良かったです。

宮崎からちずこです。覚えてますか?
私もブログを始めました、といっても何も分からず只日記として文章だけです。
分からない事だらけなので、良かったら教えてください。
今さめは仕事はしていないの?
ちずちゃん |  2007.12.10(Mon) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう!(^^)!

ちずちゃんへ


もちろん、覚えてるよ~
元気だった??
私が結婚するころ宮崎に引越したよね。
だから6~7年くらい宮崎にいることになるのかな?
だいぶ慣れた?
友達できた?
子供達も成長して、ちずちゃんも1人の時間が持てるようになったんじゃない?
ブログ始めたんだね~
見たいみたい!!
ぜひ、アドレスおしえて。
前と同じように、管理者だけに表示するでアドレスおしえて。
ブログは、私も初心者だよ(^.^)
友達にすごくくわしい人がいるから、今度紹介するね。私のブログを通して、質問したらいいと思うよ。
だた、2日前三人目を出産したばかりだから、ちょっと待っててね(*^_^*)
タケちんママ |  2007.12.12(Wed) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/25-c8cad257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
