07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

オーラの柳

1週間前だったかな?
本当に久しぶりに、オーラの柳さんから携帯 ピンクをもらいました。
懐かしい声に「きゃ~178」って言いたかったんだけど、100の個室で診察待ちだったので、コソコソ話さなきゃいけなくて・・・残念でした(T_T)

オーラの柳さんの第一声は

209 みかママ、オーラの泉の江原さん好きだったよね。

でした179 何か話したそうなウキウキした声でした179
オーラの柳さんは、タケちんの前の幼稚園のママ友達です。話しの内容は「今の職場で鹿児島の江原さんに出会った」でした。
最初、半信半疑だったオーラの柳さんは、ちょっとその同僚の力を試してみることにしたそうです。
オーラの柳さんのお友達で、福岡の江原さんに3万円払って見てもらった人がいるそうです。
その友達のことを鹿児島の江原さんに、相談する形で話してみました。
すると・・・
全く同じ内容を話したそうです。
なので、この人は見えるんだ199って確信したみたい。
それに、鹿児島の江原さんのアドバイスに従って過ごすと、家庭のゴタゴタもスムーズにいくことが続き、これも信じてる1つみたいです。
鹿児島の江原さんは、副業で江原さんのような仕事をしているそうです。
でも、仕事の合間合間に見てもらうのは、ざっと見てるだけだから・・・と言って無料みたい179

この電話から2日後だったかな?
メールがきて、近いうちにShimo's一家もざっとだけど、見てもらえそう178とのこと。
私は、Shimo's一家に新しい家族は必要なのか、そうじゃないのかをきいてもらうようお願いしました。

 

すると・・・
その日の夜に携帯 ピンクが。
鹿児島の江原さんいわく・・・
かずパパと私は、とっても仲良しの夫婦だね178と最初に言ってくれたみたい。
友達からも仲良しだね~ってよく言われるけど、こういう特別な人に言ってもらえるとまた嬉しかったです。
そして、前世かずパパと私は姉妹だったんだって。
パパは、どっちが姉?どっちが妹?と気にしていました179
そして、タケちんと私達の関係はあんまりよくなくて・・・私たち姉妹は、今で言うタケちんのパシリだったみたい179 これを聞いて、パパはかなり不満を言っていました179
タケちんは、私達の元に産まれて、その曲った精神を私たちに手によって正されるために産まれてきたんだって179
そして、私たち2人が、タケちんのわがままに振り回されてるように見えたみたい。
そんなふうに全く感じていない私たちですが、私は、ときどきコレは必要な甘えなのか?甘やかしなのか?わからなくなる時があります。
その線引きが難しくて、悩むことがあるので、そのことを鹿児島の江原さんは気をつけるように言ってるのかな?と思ったりしてます。


そして、私の一番聞きたかった質問の答えが。
今のShimo's一家は、3人で幸せみたい。
新しい家族は、必要ないとのこと。
でも、私に直接会ったわけじゃないから、ざっと見ただけだから・・・とのこと。
タケちんは、欲しいって思っていない時に、突然私のお腹へやってきました。
なのに、今度は待っても待ってもやって来ません。
もしかしたら、もう1人は来ない運命なのかな?とうすうす思っていたときだったので、そういう運命なのかな?と思ったり。
でも、でも、運命は自分で切り開くもの197
運命は、自分で作るもの197
と思ってる自分もいるので、まだまだあきらめませんよ~179

私とは違って「ひな鳥」が見える。
オーラの柳さん1973人目が待ってるよ~と言われた229 全く予定ないから、びっくりだよ(@_@;)
と言っていたけど、オーラの柳さんちょっとその気でした179
私が、鹿児島の江原さんによって家庭がどんなふうに変わっていくのか気になる!(^^)!
ブログ始めてよ~
と提案すると・・・「よし指 3人目が産まれたら“オーラの柳”としてブログデビューするよ」とのことでした。
その日が来るの楽しみに待ってるよ(^O^)
3人目頑張れ(笑)

 


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

12:04  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家もそうやって毎年一回は見てもらっている人がいます。
それは目に見えないものだから、信じる信じないがあると思うんだけど。
我が家は大阪に来るのも家を決めるのも相談してきたの。名古屋で「住む場所は白っぽくて6~7階建てで遠くに海が見える場所」って言われてね!
もちろんドンピシャ!今はもちろんそんな場所に住んでます(笑)

信じない人は、細木和子とか占いと同じにするんだけど、ぜんぜん違うんだよね~。

もちろんいいことを言われても、努力しなくちゃいいことはやってこないし、次に見てもらっても同じことを言われるなんて限らない。
運命って刻々と変化してるから、ぱんちゃん家族計画は続行で全然かまわないと思うよ♪

たとえば、家族を増やしたいからどうしたらいいかをきいてみたら?
マイナスの事を言われても、ちゃんとしてる人ならその改善方法も知ってると思うし。。。

家も次は7:3で男の子だよって言われたけど、もういいかなって感じv-356

そろそろ、パパの仕事のことを相談しに行かなくちゃな~なんて思ってる所。
世の中不景気で先行き不安だしね~。
ringo |  2009.03.09(Mon) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~会ってみたいなぁ~。パパも私も信じる派です。
とにかく今みかちゃん一家が幸せだから家族増えなくても大丈夫って意味で増えてもかわりない幸せがくるんじゃない?タケル君のワガママって言われる部分も家族が増えると我慢する事増えるし 良い方向にいくんじゃないかなぁ。
家族が増えて大変だけど きっと+があると 私は信じたい。
江原さんは見てるだけで安心できるよね。
オーロラ柳さんのブログ楽しみだね。ちなみに私の親友も柳さんです(笑)
はーくんママ |  2009.03.09(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

オーラ話しのせてくれてありがとう たけちん大丈夫心配だよオーラの先生(と呼んでます)は「願いは叶う」が口癖 運命は自分で切り開くと言ってるよ 
ただ 魂の行方などを感じるので 前世を感じるらしい 
パパには申し訳なかったねでも前世を正すように今度は愛する子どもとして託されるあたり素晴らしい
しかも私からはそれが美香ママ和パパって納得「ふりまわされてる」は確かたけちん病気してる時でしょだからそう見えたのかも また家族が元気なときだと違うよ

話しはつきないね 
ひよどりの次は真珠の貝殻が待っている姿だったらしい 
ではまたコメントでオーラ話しさせてね 
オーラの柳 |  2009.03.10(Tue) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

ごめんね、私は正直信じないタイプ(´∇`;)多分関西人に多いような(笑)

でも江原さんの「天国からの手紙」やっけ?みて、すごく感動した。
嘘か本当か、見えるか見えないかは重要じゃない。
その人の心の救いになれるってすごいよね(*^▽^*)

心がけや、何かしら変えるきっかけ作りになら聞いてみたい(´∇`*)
まめ |  2009.03.10(Tue) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

私は興味あるけど、自分のは怖くて聞けないタイプ。
変なこと言われたら、凹むからねぇ~。

たしかに今のshimo,s家は幸せそうに見える!
でもね、多分もう一人生まれてもshimo,s家は変わらず幸せだと思うなぁ~
タケちんも今以上にグッと成長するハズ!
頑張って(^^)v
tamimi |  2009.03.11(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くなってごめんね(>_<)

☆ringoさんへ☆

毎年1回見てもらってるんだぁ~
それに、引っ越し先のことを聞くっていいね。
住む所は、重要だもんねi-197
今度、私たちも家を探すようなことがあったら、見てもらいたいな。
家を作るなら風水とか大切だなぁってテレビを見て思ったよ。
玄関の方角とかね。

旦那さまの仕事のことって・・・3月だから転勤どき?
不景気で、かずパパの会社も営業所が合併したりして縮小されてきてるよ。


☆はーくんママさんへ☆

私も会ってみたいi-179
実は、妹の義姉は江原さんがまだテレビに登場する前に会ってるの。
見てもらうのに、そのころは5万円だったんだって。
義姉はその時大学生で、3万円しか用意できなくて、友達に2万円借りて会いに行ったの。
そしたら・・・見てもらった最後に「今日は、3万円でいいですよ。2万円は、お友達に返して下さいね。」って言ったんだって。
それを聞いて、本当にこの人には見えるんだって改めて思って、びっくりしたって言ってたの。
江原さんに会ったなんて、本当にうらやましいよねi-189






タケちんママ |  2009.03.13(Fri) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

電話ありがとう<(_ _)>

☆オーラの柳さんへ☆

今朝、仕事の合間に電話ありがとう!(^^)!
離れてもタケちんのこと気にかけてくれるなんてi-189とっても嬉しいよi-237

本当に、オーラの柳さんとは話しがつきないね。パーソナルカラーもとっても興味深かったし、私もいつか自分カラーを知りたいi-199

これからのオーラ話しとっても楽しみi-178

願いは叶うものとか運命は切り開くものとか・・私、オーラの先生と気が合うかもi-233ステキな先生と出会えてよかったねi-199
タケちんママ |  2009.03.13(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くなってごめんね(>_<)

☆まめさんへ☆

天国からの手紙・・・私もとっても感動したよv-353 残された家族は、江原さんの言葉に救われたと思う。
江原さんの話しを聞いていると、心が軽くなるよ。そういう不思議な力を持った人だなぁって思うんだ。

関西の人って信じないタイプが多いの?i-179


☆Tamimiさんへ☆

自分のことは、怖くて聞けないってわかるよi-179 
今回は、間接的に見てもらったから、いつか面と向かって見てもらいたいな。
自分の成長のためにi-179
悪い所を言われたら、素直に認めて心入れかえて頑張るi-179
タケちんママ |  2009.03.13(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

私の勝手な想像やけど、関西人は現実的でシビアな考えの人が多いと思う。
だから、オレオレ詐欺には引っかかりにくいのに、振り込みます詐欺の被害は多いのか(´∇`;)
まめ |  2009.03.15(Sun) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/255-53b53515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
