09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

ポケモンパルシティー

 9月2日Shimo's一家はポケモンのイベントに京セラドームへ行きました。
A.M.10時20分に会場入口に着いてビックリ(@_@;)
ものすごい行列絵文字名を入力してください
中に入るまでグルグル1時間以上歩かされました。

ポケモンパル② 

アトラクションもありましたが、
ほとんどブーイングしたくなるようなモノばかりでしたタラリ

ポケモンパル③ 

1つだけ今回行ってよかったことがありました。
それは、ポケモンカードゲームの“はじめて教室”を親子で受けられたことですぴかちゅう

ポケモンパル⑤ 

約40分くらいのレッスンでしたが、真剣な顔で話しを聞いていたタケちん。


最後は、前の席のお友達と対戦。
もちろん親も参加で(*^_^*)


結果、気づいたら勝っていましたピース★
タケちん大喜びでした絵文字名を入力してください
それにしても、ゲームは奥が深かった。


雨の日など親子で対戦したいと思いますふに-にこ

ポケモンパル① 

帰りの電車でカードを握りしめて・・・対戦の夢でも見てるかな?















テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

23:19  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きなポケモンのイベント、タケちん喜んだだろうね。ほんと、ポケモンの夢を見てる感じi-175かわいい!
パパ、ママはほんとお疲れ様でした!
chiaki |  2007.09.11(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

すごーい。タケチン、カードフォルダーも持ってるんだぁーi-184

対戦できるなんてすごいなぁ。あきらだったらきっとチンプンカンプンだろうなぁー(笑)
tamimi |  2007.09.11(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

Tamimiさん&Chiakiさんへ

タケちんが、こんなにポケモンにはまるとは思わなかったよ。
ポケモン図鑑を毎日見てるよ。
そのうち全部覚えそうv-356
そのエネルギーを“ひらがな”とかに使ってほしいよv-355
ぜんぜん興味ないみたいi-195
年中さんになると、読めるのあたりまえらしいのv-12
心配だよ(>_<)
タケちんママ |  2007.09.12(Wed) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりー。TDLやポケモンのイベントとか、盛りだくさんの夏休みだったんだねー。ポケモンの人気は健在なんだね。たけちんはキャラとかたくさん覚えてるんだろうね。数が半端じゃないもんね。みかママもついていってる?v-411園では先週健康の森のプールに行ったよ。保護者も5人くらい入水して見守ったぞ。あたしも入ったのよー。みんな楽しそうだったよ。運動会の練習とかもそろそろかな。今年のお遊戯はちゃんとやって欲しいなあ。
たけちんはかけっこ速いよねー。楽しみだね
よっちゃん |  2007.09.15(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり(*^_^*)

よっちゃん、元気そうだね~
コメントありがとうv-343

ポケモンの数、ほんとうにすごいよね。
進化とかするし・・・v-356

けんちゃんは、かわらず電王に夢中?

プール行ったんだね~
よかったね!!
家庭用のビニールじゃ物足りたいよね。
けんちゃんは、水に顔つけられるのかな?

運動会の練習で、毎日汗だくで帰ってくるよ。
今年は、何の係りになったの?
よっちゃん、もしかして大道具係りになってたりする?
去年は、本当にありがとうねv-352
こちらの運動会どんな感じなのかドキドキだよv-345
お互い頑張ろうねe-281
タケちんママ |  2007.09.18(Tue) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/26-e3750d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
