07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

深北緑地でお花見

今日は、はーくんママさん&まぁくんママさん親子と深北緑地公園へ行きました。
車で15分くらい走ると着く公園ですzoomzoom003
今日の目的は、桜桜の木 もう、そろそろ見えてくるはずの公園の桜並木は・・・花が咲いてない229
遊具のある辺りも、桜の木さえ見当たらず229 あれ?って感じでしたが179
子供達は、ユニークな遊具に吸い込まれるように元気に遊んでいました。


曇り空曇2で、肌寒い風がスゥ~と吹いていましたが、だんだん暖かい日差しがくもり
お昼ご飯を食べて満腹になった私は、うとうと眠くなってきました179
時々、タケちんや子供達から「あそぼぉ~」とお誘いが。
キャッチボール・フリスビーそして、ジャングルジムかけっこをしました。
普段使わない筋肉を使ったのか?すでにお尻がへんな感じ。
明日の朝は、筋肉痛かも。



転勤が決まって、ちょっとブルーになっていましたが、ココでのコメント・メール・電話で「待ってるよ~気を付けて帰ってきてね」なんて嬉しい言葉をもらって、やっと吹っ切れました。
それに、今日、はーくんママさんとまぁくんママさんと会って話しをして、離れてもきっとずっと友達でいれるような自信がわきました179

美味しそうなアイスクリームが売っていたので、もちろん子供達が食べないわけはありません179


チョコひげ② 


こちらが、まぁくん179 チョコひげをつけて、次にはペロペロキャンディーに取り掛かかるところ。


チョコひげ③ 

こちらも、チョコひげ179 タケちんです。

桜は、見れなかったけど、雪柳はいっぱいでした179
最後に記念撮影kissDN


雪柳の前で 


今日もいっぱい遊んだね。楽しかったね♪

  


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

01:01  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜咲きそうで咲かないねー(´∇`;)
でも、子供たちにとっては、桜が咲いていようといまいと関係ないもんね(*^▽^*)
うちは日曜日に、大阪城へお花見に行って、ぱんちゃんたちが前に行ってたポケモンセンターへ行く予定♪

ペロペロキャンディおいしそう♡→ܫ←♡

最後の写真のタケちんのポーズ、吾郎のまねかな!?
まめ |  2009.04.01(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね。桜は残念でした(笑)。天気も良くて 子供達の笑顔を見れて癒されました。
タケル君とはやとが一緒にお出掛けするのも後少しだと思うと 寂しくなるけど 鹿児島にも行くし、大阪にも来て下さい。鹿児島で待ってる人がいて 安心だね。きっと楽しいと思うよ。
これからも ブログ楽しみにしてまーす
はーくんママ |  2009.04.01(Wed) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

鹿児島は桜満開の卒業式でした
引っ越し完了 
美香ママのまわりにはいい人が集まって そしてずっと付き合っていける仲間が集まるよねきっとそれが美香ママのオーラなのでしょう 
そのオーラに引き寄せられた私はラッキー

千年同窓会の幹事よろしくお願いします
オーラの柳 |  2009.04.02(Thu) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

今日は雨だったけど、明日は晴れるといいなぁi-178 大阪城の桜は綺麗だろうね。去年、私達は梅を見に行ったけど、とっても素敵でしたi-237

ポケモンセンターは、昨日行って来たよ。
くわしくは、近々ココで紹介しますi-179今回、初めて行ったの。
私たちが以前、行ったのは京セラドームであったポケモンのイベントだよi-179
毎年1回夏にあるから、まめさん達も今年行ってみたら。
去年から抽選になったの。
ホームページから応募するって感じ。
きっとポケモン好きなら喜ぶと思うよi-178


☆はーくんママさんへ☆

ホントだね~
あと少しだね。でも、まだまだ遊べるよi-179 ブログも続けるし、離れてもお互いの状況がきっとわかるよ。
何かあったら遠く離れても相談のるよ~
それに、キッザニアの時はお世話になるかもi-179 鹿児島にも遊びに来てね。
タケちんと首を長~くして待ってるよi-236


☆オーラの柳さんへ☆

引っ越し御苦労さまでした。
新居の住み心地はどうかな?
前の家より広いの?
幼稚園見つけた?

千年の同窓会ねi-199幹事ねi-199 了解i-199
キャンプの幹事はまかせますi-179

こちらも引っ越し完了したら、またメールするね。これからも、同じ鹿児島だけど、遠くに離れてるけどi-179よろしくi-236ブログデビューいつかなぁi-179楽しみに待ってるよi-179
タケちんママ |  2009.04.04(Sat) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/261-72b42323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
