08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ぎゃぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今朝、目が覚めると洗面所の方から音が聞こえます。
なんだろ?
寝ぼけたまま行ってみると、電気もついています。
お風呂場を開けるとシャワーが出しっぱなしになっているではありませんか198
かずパパを見ると素っ裸です。恐ろしくて聞きたくなかったけど、私の想像通りでした。



昨夜、上の階の上司ご夫婦と一緒に近所の焼肉屋さんへ行ったのです。
実は、今日はお引越しでした(T_T)
最後の晩餐で、私は生まれて初めて“豚足”を食べました。
コラーゲンのかたまりで、とっても肌にいいってことで怖かったけどかぶりつきました179


豚足 


塩をふって、よく焼いたらまぁ食べられたけど、好きかって聞かれた微妙です229
美容にいいからってことなら食べるけど・・・
プルプルしてて、豚の足なのにお肉って感じじゃないです。


まだまだ、ゆっくりしていたかったけど・・・
タケちんと私は、幼稚園のことを考えて先に帰りましたzoomzoom003


タケちんを寝かせてから、幼稚園の英会話で使う(今年度からレッスンを受けられるようになったのです)名札をフェルトで作るようになっていて、締切が次の日・・・今日だったわけで、せっせと縫っていました。
チクチクやりながら、どうせ使うの1回なのになぁ~
「忘れました」じゃぁダメ?な~んて思いながらふぅ・・・ やっと終わったのは12時。
かずパパは、まだ帰って来ません。
これは、飲んでるなぁアップロードファイル 8時くらいから飲んでるから、酔っ払って帰ってくるの間違いなしだ絵文字名を入力してください
・・・と思いながら、先に寝た私でしたzzz

 
そして、今朝お風呂場をのぞいてビックリ><;
裸のパパを見てビックリ無言、汗
かずパパは、昨夜お風呂に入ろうとシャワーをつけました。
でも、最初は水が出てくるので、とりあえず出して、リビングで服を脱ぎました。
脱ぎ終わったら、睡魔に襲われて・・・そのまま、ソファーで寝てしまいました。
電気もシャワーも4~5時間ほど出しっぱなしふに-がーん
来月の水道代&ガス代が恐ろしいふに-がーん


たぶん、こんな感じだったと思うんですが、本人が覚えてるのは「お風呂に入ってない」それだけなんです。
シャワーを出したことすら、なんで裸なのかも、ぜんぜん覚えてないんです201
そして、今日のスマップの「くさなぎくん」事件を聞いて、かずパパと同じだぁと201
いつか、パパも家に帰って来たと勘違いして、公共の場で裸になる日が来るかもしれません。
はぁ195 他人事とは思えない事件でした。


上司ご夫妻は、夕方4時くらいに出発しました。
ガラ~ンとなった部屋を見て、淋しくなりました。また、いつか近くに住める日が来たらいいなぁ。


最後の晩餐 




テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

11:04  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~!!!(笑)v-411
家の旦那様は、シャワーを出したまま、お風呂の洗い場で横になって寝てたことがあるよ~v-356
同じようなもんだぁ~v-406

もう、無駄にされた電気代と水道代に腹が立って腹が立って・・・ぱんちゃんは優しいよね~。私はまだ心が狭いのかな・・・。

上司の方たちはとうとうお引っ越しだったんだね。寂しいねぇ。。。。
豚足は私も沖縄料理の店で食べたことがある!!なんとも言えない・・全部が脂身って感じじゃない??
一口か二口くらいでギブUPだった気がする~v-404

片づけは進んでる??
今度のゴールデンウィークは家の両親が来ることになりました。2日に岡山の方へ行こうかなぁ~なんて考えてます。
ぱんちゃんとこは、どの辺を観光しながらかえるのかな??
ringo |  2009.04.24(Fri) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

私も読みながらくさなぎ事件を思い出してた!!(笑)
奴もおうちと勘違いしたんかなぁ・・・
かずパパは自宅でよかったやん(≧▽≦)
確かにガス代水道代は恐ろしいけど(~Д~;)
まめ |  2009.04.24(Fri) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

電気つけっぱなしはあるかなぁ。
パパさんも最後だったし いつもよりお酒が美味しかったのかもね。
草剪君も何かあったのかもね。逮捕じゃなく 保護にするべきだよね。誰かにバーって見せたのではないしね。
法律って 変わってるね。

どこの焼き肉屋さん?綺麗だね。
豚足は食べた事ないです。微妙な毛が無理です(笑)。
はーくんママ |  2009.04.24(Fri) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

クスクス
思わず笑ってしまいました。
でも、私だったら相当怒ったかも

うちは飲むことがないので、シャワー出しっぱなしはないかな。
でも電気のつけっぱなしでリビングに寝てることはしょっちゅうあるよ。

今頃、お引越しの準備でバタバタかな?
頑張ってね
tamimi |  2009.04.27(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

返事が遅くなってごめんなさい(T_T)

☆ringoさんへ☆

お風呂の洗い場で寝てたのv-411 おもしろいv-411
もちろん、シャワー出しっぱなしがわかったときは、ムカつたよv-412
でも、なぜか?今回は、自分でもそんなにパパにきつく言ってないなぁ。
どちらかと言えば、呆れてたって感じv-411 本当に家の中で裸になってよかったぁv-355と安心してる自分もいたりしたよv-411

上司ご夫妻がいてくれたおかげで、何かあったら上の階にかけこめるv-410みたいな安心感があったし、お休みの日お出かけも一緒にできて楽しかったから、すごっく淋しいよv-409

豚足は、もう食べなくてもいいかなぁ~
本当に10代のようなピチピチな肌に戻るなら毎日食べるけどv-411

2日の引っ越し後は、豊中市のヤスコお姉さん宅にお泊りして、3日に出発するの。
その日は、広島まで行って、次の日は福岡って考えてるとこだよ。


☆まめさんへ☆

くさなぎくんが、家と間違ったかは??だけど、そうなのかな?って私の勝手な想像v-411 かずパパもいつかやりそうで怖いよv-404
でも、ringoさんの旦那さまも同じような経験をしてたので、ちょっとホッとしたかなv-411
タケちんママ |  2009.04.28(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

返事が遅くなってごめんね(>_<)

☆はーくんママさんへ☆

電気やテレビのつけっぱなしは、よくあるのv-390 疲れて帰ってくるから、仕方ないからね・・・これは、あんまりきつく言わないよにしてるよ。
ガスファンヒーターを一晩中つけっぱなしで、お腹を出して暑そうに寝てるのを見た時は、朝からムカってして、文句言ったけど。
だって、すごっくガス代高いからさぁv-406 

くさなぎくん、有名人なだけにちょっとかわいそうだよね。
私も逮捕まではしなくていいんじゃない?って思ったよ。


☆Tamimiさんへ☆

そっかぁ~旦那さまアルコール飲まなかったね。 タバコは?
そうだね~いつもの私ならきつく言ってると思うけど、なぜか今回だけは、呆れてあんまり言わなかったかな。
本人もとても反省してるので、許してあげましたv-411
引っ越しの準備より会いたい人たちにまとめて会ってるので、毎日がイベントで忙しいかなv-410 今回もらくらくエコノミーパックだから、鹿児島に着いたときの方が大変かなv-356
タケちんママ |  2009.04.28(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/269-beae965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
