08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

USJ

三連休の中日にUSJへ行ってきましたピース★
Shimo’s一家、大阪へきて6ヶ月“よく頑張りました”
ごほうびで行くことを決定しました。
な~んて実は、それだけではなく新聞屋さんから
期間限定の1000円割引券をもらったので
「行くぞ~♪」となりました。


USJに9時30分に着きましたが、チケット売場は行列でした汗
20分後に中へ・・・さっそくkissDN

DSCN1217.jpg

一番最初に乗ったアトラクションは“ET”でした。
自転車で空をETと飛んでるだけなのですが・・・
↓乗る前からナーバスなタケちん。
終わったあとはウェ~ンと泣き出しましたふに-うわあん

DSCN1243.jpgDSCN1250.jpg

次のスパイダーマンはスリル満点でした。
おすすめですはぁと


三番目に乗った、バックトゥーザフューチャーは、
スモークで目の前が何も見えなくなったり、
映像が早すぎて目が着いていけず、
気持ち悪くなりました(>_<)


他にも色々乗りました。もちろんタケちんが喜んで乗った物もありましたが、
ディズニーシーやランドと比べると、USJは大人が楽しめるアトラクションが多い感じです。


USJの中はハローウィーン一色でした。

DSCN1327.jpg

DSCN1288.jpgDSCN1325.jpg
↑タケちんとちょっとハローウィーン気分を味わいました。


そうそう、ココに来たら絶対見なきゃいけないショーがあります。
“ウォーターワールド”です。

DSCN1307.jpgDSCN1309.jpg

最後の飛行機落下シーンは何度見てもドキドキです。
水しぶき・炎の熱さも伝わってきて、迫力ありますよ~

それから、食べ物でおすすめは、ターキーレッグ(七面鳥の足)です。
おいしかった(*^_^*)
ただ鶏肉と違って細長い骨が予想もしないとこから出てくるのでビックリしました(@_@;)



閉園の21時まで頑張って1周まわりましたよ~ピース★

外へ出るとすぐハードロックカフェがありました。
記念でカシャkissDN

DSCN1330.jpg 

USJはShimo's一家の自宅から“片道450円”で行けますよ~(^_^)v
みなさん!ぜひぜひ遊びに来て下さいねハート
待ってま~す(^^)/~~~


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

12:59  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりv-10ブログはね、実はスローグッバイまでは見てたんだよ。倖菜が邪魔したりでコメントを残せずだったのv-222
あのね。。。トホホなんだけど、2回あった3連休で、①熊本泊(鳥栖・ウルトラマンランド・阿蘇)②長崎にふら~っと2連泊。。。大阪へ行く資金がなくなりました。大起にはとても言えなくて、ちょっと前まで大阪行くぞv-30スローガンが、最近では大起が4歳になってサンタさんが来たら、タケチンが帰ってくると待ち待ちモードに変更しているところだよ。そんでもって次の3連休は宮崎の高千穂峡に行くの。もう飛行機乗れないからやけっぱちだよ。
実はねこれまたビックリなんだけど、運動会で大起がクラス対抗リレーの選手になったよ。ピストルの音が苦手ですけど、大ちゃん早いんですよなんて先生に言われたんだけど・・・実際見てみないと信じられないよv-12だってあのフォームだよ。

USJ楽しそうだね。ショーがすっごく気になったよ。TDLに続いてのデビューだったんだね。羨ましいなe-236

そちらの運動会はどうなの?前準備とか係りキメとかないの?うちは夫婦競技と母競技に参加することになって、まぁくんは運動会の安全係りになってしまったのe-68もう少ししたら打ち合わせで幼稚園に行くことになってるんだよ。まぁくんが術後1年経過しないから、ドクターストップで激しい競技には出れないから、せめて係りだけでもってことで安全係りなの。力仕事ではなさそうだけど、どんなんするのか夫婦でドキドキしてるよ。
夫婦競技はなんかお手玉をキャッチするんだけど、まぁくんは焦点がなかなか合わないから夫婦を入れ替えて私がキャッチじゃだめなのかな?なんて考え中。ダメならお手玉作って家で猛特訓だよe-250
 |  2007.09.28(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.28(Fri) 22:41 |   |  【コメント編集】

楽しみ楽しみ

わずか450円なんてこれはもう初飛行機は
大阪だーーー
まあ 奏笑には幼稚園でのトイレが合格したらと 約束してるよ。
旅費をコツコツ・・・でも その前にうちの動物きちがい君のために アフリカンサファリだよ

毎朝 動物の靴下と靴で大騒ぎ
ぞうさん・かめさん・ライオンさん・
洗ってあるのにかぎって選んで
ひと悶着・・・
反抗期は変にこだわる時期だよね

奏笑は今年もお相撲で三人抜きをしたよ
最近(前から)負けず嫌いが激しくて
負けると相当落ち込むか 泣き喚くよ
これが 将来いい結果になるといいな。

明日は職場の運動会
来週はパパの運動会
さ来週は幼稚園の運動会。

体調管理をしっかりして元気に楽しく
運動会してくるね。

では また来週ーーー
奏笑ママ |  2007.09.29(Sat) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

トモミさんへ


早速、コメントありがとう!
例の電話でもらったアドバイスちゃんと実行したよv-221
先のことまで考えてなかったので、さすが~と思ったよ。ありがとうね!!
ところで、大ちゃんのクラス対抗リレー見たいv-363見たいv-363
ピストルの音が怖いってかわいいね(*^_^*) それから、さすがトモミさん宅の連休スケジュールv-352
感心するよ~かずパパと私は、ダラダラ過ごすつもりはなくても、振り返ると何した??って感じの休日が多いよv-356
あっ!話しは運動会に戻るけど、夫婦競技とかママ競技とかあるんだね~
係りとかしっかり決まってるんだね。
こちらは、そんな話し合いは全然ないので、当日どんな感じになるのかドキドキだよv-345 ただ、夫婦で障害物競争に出るのと、借り物競走の係りをするってのだけ決まってるよ。それも、連絡帳で先生とのやり取りで決まったので・・・。
運動会楽しみだねv-354

冬休み、タケちんも大ちゃんに会うの楽しみにしてるよ。
来年、ぜひぜひ遊びに来て!
首を長くして待ってるよv-411
タケちんママ |  2007.09.29(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

奏笑ママさんへ


今日の職場運動会あったのかな?
こちらの小学校のほとんどが今日、運動会ってとこ多かったんだけどv-279で延期になったみたいだよ。
スーパーで、10合炊いたご飯どうしようv-12って言ってる主婦の会話を小耳にはさみました。
幼稚園の運動会たぶん同じ日だ。
v-278といいね。
去年より成長した姿を見るの楽しみv-343
おすもうの三人抜きすごいv-354すごいv-354
タケちんに早速、伝えたら「かなえちゃん強い!すごい!タケル前、負けたよな~」って言ってました。ちゃんと覚えてるんだぁ~子供の記憶ってけっこうスゴイねv-363

けいたくんの動物好きはいつから始まったの?夏に行った動物園からかな?
大分のサファリきっと大興奮だと思うよ!!
でもでも、Shimo's一家から車で1時間半くらいで着く“アドベンチャーワールド”っていう和歌山県にあるとこも、すごいみたいv-352 草食動物エリアとか徒歩、自転車、カートでまわれたりするみたい。
けいたくんが動物好きならおすすめv-344です。

それでは、お互い体に気を付けて頑張ろうねv-476
タケちんママ |  2007.09.30(Sun) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁー。ますます行きたくなったよv-10
つい最近も、新聞の広告で、「USJの旅 12800円。」を見つたとこ。フェリーで船中泊2泊3日+パスポート代よ。
でも、わかばはまだ怖がるかなぁ?
chiaki |  2007.10.01(Mon) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

Chiakiさんへ


そうだね~身長制限があって102センチ以上って乗り物が多かったよ。
タケちんちょっとたりなかったけど、OKでした。ジェラッシックパークは、107センチで無理でした。乗れなっかので、葉書をもらいました。次回来たとき、それを見せたら家族みんな待たずに乗れるみたい!!
フェリー泊は、疲れるよ~
そして、乗るなら必ずよわないよう薬飲むことをおすすめします。
子供用もあるよ。タケちんも飲んだからか、揺れたけど気分悪くならなかったよ。
わかばちゃんが、4才になって行ったら家族みんなで、ほとんどのアトラクション乗れるから、それまで待った方がいいと思いますv-344
タケちんママ |  2007.10.02(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/29-cf38b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
