06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

コードレス掃除機

今日は、突然冬がやってきましたさとと-雪の結晶
カーテンを開けると窓に結露が・・・201 はぁ195ついに来たかって思いました。
でも199今年は強~い味方がいます手書き風シリーズ26ピース
それはコチラハート

コードレス掃除機 

タケちんが、今年の夏まつりで特賞を当ててもらったのがこの「小型コードレス掃除機」きゃー
早速、初めて使ってみました。
まぁまぁよく水滴を吸い取ってくれました。でも、完璧じゃないので、その後軽く雑巾で拭くとバッチリです。
この他、先にブラシをつけたら隅々を吸ってくれる掃除機にもなります。
パワーはどうかな?って試してみたら、いい感じで吸ってくれます。
タケちん、これからいっぱい使わせてもらうね~ ありがとう照れ笑い


さて、話しは変わって・・・
今朝、自分の顔を鏡で見て気付きました。
顔が丸くなってるガーン がーんガーン
前回の妊婦検診で体重があんまり増えてなかったことをいいことに・・最近ちょっと調子にのってたかも201 昨日なんか、みかんを食べ始めたら甘くて美味しくてハート 結局、3個も食べた後に「かりんとう」も食べちゃったし201 今度の検診が恐ろしい汗
食べた後は、やっぱり気持ち悪くなるんですよね。わかっていても食欲に負けちゃいますアップロードファイル
明日から控えめに食べます・・・たぶんアップロードファイル




テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

23:41  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは今日、冬が来ました(笑)
結露はまだなかったけど、妊婦さんに拭き掃除は大変やもんね。タケちんに感謝やね♪
体重管理、難しいよね~。
空腹でも気持ち悪くなるし、かといって、食べても気持ち悪いし(´-∀-`;)
まめ |  2009.11.03(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

今日はポカポカ日和今朝は窓の結露をふいたよ掃除機ゲットしよう便利そうだ

妊婦さん気を付けて私は明日から栄養指導うけます
おいしい季節なのに

奏笑ママ |  2009.11.03(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

こっちは今日がめちゃ寒かった~(-_-;)
慌ててジャンパー出したら、袖が短くて。。。
超焦っちゃいました。

りりはれいなのが下りてくるからいいけど、れいなは無いんだもん(´-∀-`;)

妊婦さんにはこれから最大の敵のクリスマス・・・そしてお正月が・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
が、頑張れ~~~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ringo |  2009.11.03(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

今朝まで引き続き冬って感じだったけど、お昼にはだいぶ暖かくなったよ。
そちらはどうかな?
結露の拭き掃除・・・ホント嫌な仕事の1つだよね。まめさんとこひどい?


☆奏笑ママさんへ☆

食欲の秋なのに(>_<) 栄養指導だなんて(>_<)
どうだった?かなり制限された?
もう少しだもんね。頑張れ~


☆ringoさんへ☆

そうなのよ~ 御馳走を食べられるクリスマス&お正月・・・なのに(>_<)太らないよう気をつけなきゃなぁ・・・
れいちゃんは、育ち盛りなんだね。
去年買った物も着れなくなるんでしょう。
れいちゃんは、誰かからお下がりってくるの?

タケちんママ |  2009.11.04(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

れいなはほんと育ち盛りで一年でめちゃ大きくなったの(笑)

れいなは私の友達とか、妹から買ったTシャツが小さかった~とか、丈が短くてもう着れないとか~言ってまわってくるの(o´艸`o)
だから、私達よりもいい服着てたりするんだよね~。

りりは上はいいんだけど、下が太くて・・・
パンツ関係はほとんどはけません・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ringo |  2009.11.04(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ringoさんへ☆

れいちゃんいいね~ ラッキーだねv-354
りりちゃんは、写真で見る感じ、れいちゃんよりポッチャリしてる感じ。
女の子は、ポチャってしてるとこが触ってもフワッってしててかわいいよね。
タケちんは、赤ちゃんのときから筋肉質で、背中なんか固くてさi-229イメージしてた抱き心地と全然違ってたよ。
ringoさんは、れいちゃんとりーちゃんをちょうどたしたような感じに写真では見えるよ。

タケちんママ |  2009.11.04(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

寒いね~!!
こっちもヒーターをだしたよ。
コードレス掃除機いいなぁ~!!
車にも使えるし便利だよね。週末のパパさんの買い出しにはたける君もついて行ってるのかなぁ?
はーくんママ |  2009.11.05(Thu) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

☆はーくんママさんへ☆

コードレス掃除機小さいから持ち運び楽ちんでいいよ~
パパの買い出しには、この間初めてついて行ってたよ。だいたい私と家で遊んで待ってることが多いかな。
この間は、150円分おやつを買っていいことになってて、できるだけたくさん買いたいから、一生懸命選んだみたいだよi-179
タケちんママ |  2009.11.05(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/304-1cc9a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
