09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

親子ダンス練習

10月1日♪
13時から運動会の親子ダンス練習がありました。
きっと簡単でしょ!と思っていたら・・・曲が早くて1つ1つのポーズがついていけませんでした汗
しかも長い焦る3 まだ続くの~って感じです。
タケちんなんか全く違う動きしてるし(~_~;)
たった2回練習して、14日が本番です。
全く覚えられませんでした(>_<) 
どうなるの!?


練習後は教室で運動会で使う道具の準備をしました。
子供達は、しまじろうの耳作り。
ママ達は、ポンポン作り。

DSCN1339.jpg

それから、この日もも組の観覧席のテントの“くじびき”がありました。
全部で9家族。3組が1列で計3列になっていました。
Shimo's一家は2列目の真ん中。
おとなりは、タケちんが園に入って初めてお友達になった、せんたろうくん家族。
後ろは、いつも帰りに公園で遊ぶ、はやとくん家族。
タケちんに行ったら「やったぁ~!!」と喜んでいました。


当日、夫婦で大玉転がしに出場します。
それから、かずパパは仮装リレーにも。
走っていって、好きな衣装に着替えて走る・・・みたいな競技です。
ピカチュウやゲキレンジャーもあるそうです。タケちんは
「パパ、仮面ライダーに変身してねうる」とリクエストしていましたハート


 


テーマ : 運動会 - ジャンル : 育児

10:08  |  幼稚園(タケちん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは雨で運動会、来週に延期になったよ。i-241気合入れてただけに、おあずけはちょっと残念・・・。
観覧席はうちもくじ引き!初めてのことのびっくりしたけど、やっぱり席取り合戦とかが過熱してしまうのかしら?一番後ろだったけど、わかばがちょろちょろするので、好都合でしたv-218
それにしても、何か楽しそうなプログラムだねi-185関西らしいというか、とっても陽気な感じがする。係りも大変そうだけど、がんばってね!
chiaki |  2007.10.07(Sun) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

残念だったね(>_<)

Chiakiさんへ


宮崎は、今日v-279だったの!?
こちらはv-278v-277だったよ。
来週ってことは、タケちんの園と同じだぁv-291 来週はv-278ますように!!だね。
だんな様の職場運動会とはかさならないの?

りおんちゃんの運動会の活躍ブログで見るの楽しみにしてるね(^^)
タケちんママ |  2007.10.07(Sun) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/31-5fad1479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
