09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

下書きのつもりが・・・(~_~;)



昨夜、タケちんにタケちんが赤ちゃんのころのビデオや写真を見せていました。
↑の写真は、下書きで公開してないつもりだったのですが・・・何か手違いで公開されてました手書き風シリーズ汗1
たぶん、タケちんが2ヶ月くらいのときだと思います。
あんまり「おしゃぶり」は、好きじゃない赤ちゃんだったので、私にとっては貴重な写真ですくり抜きハート1
かずパパや私に声をかけられて、ゲラゲラ笑ってるシーンがあったのですが、赤ちゃんってこんなに早い時期から声をあげて笑うものだった?ホント色々忘れてるなぁと・・・それに、タケちんってハスキーヴォイスなんですが、赤ちゃんのタケちんは違っていましたアップロードファイル
かわい~い笑い声でしたハート
画面にうつっているタケちんを見て、私の横にいるタケちんを見て、改めて子供の成長って早いなぁとしみじみと思ったのでしたほっ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:19  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、何回か見たんだけど、なんの説明も無くって。とりあえず載せたのかなぁ~って思ってたよ(笑)
プクプクで可愛いね~♪
赤ちゃんはこんな感じが一番いいよね☆

家はおしゃぶり命で(´-∀-`;)
出掛ける時も万が一の時の為に、何個も持ってました。忘れたら必ず取りに帰るくらいの勢い(笑)

だから瓶にビックリするくらいのおしゃぶりが・・・( ´艸`)
家ではチュッチュ☆って言ってた~♪
①才過ぎると、瓶の中から自分のお気に入りの物を出してたんだよ(*^m^)

懐かしい~♪♪

ringo |  2009.11.15(Sun) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

出産前に たける君の小さい時のビデオや写真を見せるのは良いことだね。
ママやパパが産まれてくる赤ちゃんを可愛がっても 俺も同じように 遊んで貰ったりしたなぁ~って 思ってくれるから焼きもちやかないかもね。
本当に子供の成長は早いね。
はーくんママ |  2009.11.15(Sun) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

うちの子もおしゃぶりダメでした><
おっぱいおっぱい!!って感じでした。
哺乳瓶もダメ・ミルクもダメでした・・・おっぱいオンリ~。

うちも小さい頃の写真見せてみちゃお♪
ほんと子供の成長は早いですよね。
あっというまに小学生ですから・・・・
kirakira |  2009.11.15(Sun) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ringoさんへ☆

おしゃぶり命だったんだぁi-179
自分でお気に入りを選ぶっておもしろ~いi-179 タケちんって、おしゃぶりもしなきゃ、指しゃぶりもしなかったんだよね。
でも、その代わり?ぬいぐるみやガラガラをなめたり、ガブリついたりしてたi-179
懐かしいよね~


☆はーくんママさんへ☆

そうそうi-179それがねらいなのi-179 この間、オムツのCMの赤ちゃんを「かわいいi-184」って言ったら「俺はもうかわいくないんでしょう」みたいなこと言いだしたから・・・ん!これは焼きもち??
で、見せてみたの。
楽しそうに嬉しそうに見てたよ。
タケちんママ |  2009.11.15(Sun) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

☆kirakiraさんへ☆

おっぱいオンリーもママは大変ですよねi-229 こちらは、ミルクがメインだったので、おっぱいにも執着なくて・・・
なので、いざグズグズ言い出したら、ちょっと大変でしたi-230
ぜひ、娘さんの赤ちゃんのころの写真アップしてくださ~いi-178
楽しみにしてますi-178
タケちんママ |  2009.11.15(Sun) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお写真ですね。
子供の成長って本当早いですね。
息子くんもおしやぶり駄目でした。娘ちゃんは、おしゃぶり命だったんですが。。アルバム写真を見たら本当癒されます。
purikyua555 |  2009.11.16(Mon) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~タケちん!りーちゃんに負けず劣らず、おデブちゃんだっ(≧▽≦)
やっぱり赤ちゃんこうでなくっちゃね☆

うちも妊娠中、赤ちゃんの頃の写真見せたわ~(´∇`*)
すごい効果的よね♪
まめ |  2009.11.16(Mon) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

☆purikyua555さんへ☆

赤ちゃんの写真ってホント癒されますよね~
プニュプニュって柔らかいお肉も(笑)気持ちいいですよね~
娘さん&息子さんは、ポッチャリしてました?
こちらは、見てわかるように本当におデブで、私は腱鞘炎になったんですよ(>_<)


☆まめさんへ☆

でしょうi-179
りーちゃんに負けずにこちらも、りーちゃん以上のおデブでした(笑)
抱っこもおんぶも重くて重くて、肩こりと腰痛に毎日ぐったりしてましたi-179
私が、タケちんに「いないいないばぁ~」をして喜ばせてるシーンを見て、タケちん嬉しそうでした。
口に出しては言わないけど、何か感じてくれてるような気がしたよ。
タケちんママ |  2009.11.16(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/316-5cec9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
