09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

パパの選んできた洋服たち

昨日、かずパパがお買い物から帰って来たのは9時半過ぎでした。
パパがゲットしてきてくれたのは・・・

2010年タケちんの服 

こちらは、タケちんの130㌢の服。どこかのブランド品みたいなんですが、私もパパも知らない名前でした。
もちろんセール品。
赤の服は、3000円。半額だそうです。
厚手のグレーの上下も半額の4000円。上着は、リバーシブルになっていて、とっても派手なのですが可愛い動物柄になっています。
見た感じもっと安くで買えそうですよね~ でも、肌触りや布の厚さや丈夫さが全然違うんです。
この間タケちんに買った400円のパンツとは、ホント大違いでした照れ笑い

2010年赤ちゃんの福袋 

そして、こちらは赤ちゃんに。
5000円の福袋です。高い子供服ブランドのお店が並んでいるフロアで買った、またもやパパも私も知らないお店の物です。
帽子だけでも定価を見たら3800円もしましたガーン それに、どこにでもありそうなスパッツも2100円ビクッとなっていました。
でも、値段だけあって、ニット帽もチクチクしないし、他の洋服も赤ちゃんに優しい気持ちいい物でした。

パパも私も、独身のころからあんまり物にお金をかけない主義で・・・そのかわり、海外や国内をちょこちょこ旅行しました。
もちろんこの旅行も貧乏旅行ですけどね。
なので、こうやって洋服を買ったりするのは1年に1~2度くらいなのです。

今朝も9時前に家をでて、お義母さんとお義姉さんとデパートへ向かいました。
今日は、どんな物を選んできてくれるかな。
ちょっと前、お義母さんが、赤ちゃんと私の洋服を買ってくれたと連絡が入りましたきゃー
どんな服かなぁ~楽しみくり抜きハート1


さて、タケちんですが、いとこのお兄ちゃん達にベタァ~とどこへ行くにもくっついて、何でも真似をしているらしいです。
今日もな~んの連絡もないので、思いっきりハッスルしてるんじゃないかな顔 ニコ
大晦日も少しだけ、お兄ちゃん達と遊んだのですが、雪がチラチラ降る中、すごい薄着で公園で相撲をして遊んでたらしいです。
ホント子供は風の子ですね照れ笑い


最後に、今年の私の抱負を発表したいと思います。
今年は、腰痛・肩こりを改善するため筋肉をつける=運動をするムキッ
パパにわがままを言わず、パパが私に優しくしてくれる何倍も優しくするムキッ
タケちんにあんまり小言を言わない=少しは目をつぶる、大らかな育児をするムキッ
タケちんと赤ちゃんをいっぱい抱っこして、スキンシップと会話を大切にするムキッ
以上です。
頑張るぞぉ頑張るぞ。おーっ。




テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

15:48  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!

ぱんちゃんの体調もいいみたいで安心しました。
本当にもうすぐ対面だね!
かずパパはすごいね~♪
ちゃんと服を選んで買ってきてあげるんだもん。
まぁ、男の子だからって言うのもあるんだけど。
スウェットは「ハーレー」っていうサーフブランドだね☆
家のパパも大好きなブランドだよ~!

ぱんちゃんの今年の抱負・・・
私も耳がいたいなぁ~v-356
私は何を目標にしようか・・・
大らかな育児なんて出来るのかなぁ。。。。

またゆっくり考えてみよ~っと♪
ringo |  2010.01.02(Sat) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうたくさん食べられて何より
パパはおしゃれだったもんねなんかいつだったか千年仲間とおしゃれ話しに花が咲いてなぜだか私が笑われたのを思い出したよ
今年の抱負私が知ってる美香ママそのままだよ
私の抱負は愛情たっぷりの節約肝っ玉母ちゃんになること


今年は会おうね
奏笑ママ |  2010.01.03(Sun) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。福袋っていいですよね。安くで購入できるし、息子のランドセルを購入したら商品券がついてました。
purikyua555 |  2010.01.03(Sun) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
昨年はあんまり会えなかったから今年はいっぱい遊べるといいなぁ☆

福袋いいなぁ~
パパセンスよさそうだからいいなぁ
福袋うちは毎年ネットで買ってたんだけど今年はパッとしたのがなくて買わなかったよ。
タケちんママさんはどこで買ってるの?

タケちんママさん、いっぱい目標立てたのね。
私も見習って頑張らないとなぁ~

tamimi |  2010.01.03(Sun) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

パパさんやっぱりセンスが良いね。
赤ちゃんの服を見てると ドキドキしてくる。もうすぐなんだなぁ~!!

みかちゃんの目標、太陽みたいなお母さんだね。
みかちゃんなら大丈夫。

お互い2010年頑張っていこうね。
はーくんママ |  2010.01.04(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/338-efb846ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
