07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

気になること&福袋

今日は、術前検査のため朝食抜きでさとと-病院へ行きました。
採血・心電図・レントゲンは、異常ありませんでした。ただ、妊婦検診の超音波で少し気になることを言われました。
頭や足の長さに比べて、お腹周りがちょっと大きいとのこと=もしかしたら、もしかしたら、お腹に水がたまってる?かも?
でも、もしかしたら、ただおデブちゃんぶたかもアップロードファイルとも言われました。
おデブならいいのだけど、水がたまってたらどうなるんだろう>< ちょっと不安です手書き風シリーズ汗1


明日は、午後からの入院です。
今日は入院の準備しながら、ドキドキしてましたjumee☆excite2
タケちんが赤ちゃんのころ着ていた肌着類を洗濯したり、哺乳瓶を洗ったり、タケちんとかずパパのお泊まりセットを準備したり(私の入院中は、パパの実家で2人は過ごします)と、バタバタ忙しい1日でした。
友達から頑張れメールも届きました。嬉しかったですハート

さて、1月2日にパパはデパートを5時間も歩き、福袋やセール品をゲットしてきてくれました。
「つわり」でろくろく買い物ができていなかったので、今回はいつもよりパパに色々たのんでたんです。
①バスタオル&タオルの福袋
②バスマット、キッチンマット、トイレマットの福袋
③靴下の福袋
④赤ちゃんの洋服の福袋
今回は、どれも当たりでしたくり抜きハート1
しかも、④はお義母さんが買ってくれましたハート


次にセール品です。
パパが私に選んでくれたものは・・・

ナイスクラップ 

ナイスクラップのあったか上着。タートルネックになってます。
16000円の半額だったそうです。

お義母さんからのプレゼント① 

こちらは、お義母さんからのプレゼント。
賑やかな長Tです。アオレンジャー?が可愛いですハート

アナスイの財布 

そして、アナスイのお財布です。
お義母さんからの誕生日プレゼントなんです。・・・と言っても、私の誕生日は5月なんですが、パパの火傷入院でそれどころじゃなくて手書き風シリーズ汗1 3年使った私の財布は、かわいそうなくらいボロボロだったので、本当に嬉しかったですきゃー
この他、パパも誕生日プレゼントに迷彩柄のダボダボズボンを買ってもらっていました。
それから、パパの黒の皮靴も半額でゲット手書き風シリーズ26ピース
パパの靴も私の財布みたいにボロボロだったので、よかったぁ手書き風シリーズ矢印上
普段は、作業着にスニーカーなんですが、たま~に出張でスーツを着ることがあるんですよね。
12日は、大阪出張があるので新しい革靴を履いて行けるね。

以上が、今年の福袋&セール品でした。


最後に「十二支」に突然興味を示したタケちん。
子供って好きなことって覚える早いですよね~ あっという間に順番を覚えました。
タケちんは、ヒツジ年なんです。そして、産まれてれくる赤ちゃんはトラ年。
どうもこれが気に入らないタケちん。
ヒツジは弱いから嫌だ怒り 僕もトラ年に変わるって言ってました。
そして、幼稚園で絵本で読んだらしく、私に教えてくれました。
205 「ねずみってずるいんだよぉ~ 猫には嘘のかけっこの日をおしえて、牛の背中にのって楽して1番だったんだよ」


今度、更新するのは・・・たぶん帰ってきてからだと思います。
頑張ってきまぁ~すアップロードファイル

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

22:49  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう☆今年もよろしくね!

うちも福袋&セール品ゲットしました♪
タケちんアスカと同じサイズやね(;^ω^)
それとも来年用かな?
赤ちゃんとの対面日記、楽しみに待ってます(o^艸^o)
まめ |  2010.01.05(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています!

お久しぶりになってしまって・・すっかり
失礼しています。。

最近またブログも書き始めまして。
インターネット・ラジオなるものも初めています。
ご興味ありましたら・・
私のラジオ案内サイト:
http://mile001.blog12.fc2.com/

そうでしたか!存ぜず失礼していましたね。
おめでとうございます!!
お腹の赤ちゃん、楽しみですね❤
入院されておられるのですね。今は。
どうか、母子共に健やかに守られますように。
また、来ますね。お大事にしてくださいね。
 
じゃむ |  2010.01.16(Sat) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

返事が遅くなりました(>_<)

☆まめさんへ☆

130㌢は、タケちんにはまだまだ大きいよ~
来年も着れるように大き目を買ったの。
今ね、114㌢の19㌔だよ。
アスカくんはどれくらいかな?


☆じゃむさんへ☆

お久しぶりですv-354
ブログ始めたんです~
近いうちにおじゃましますね。
インターネットラジオなんてあるんですね。
こちらも聞いてみますね。
楽しみv-343

今回は、順調に回復してます。
母は2週間手伝いに来てくれるので、それまでには今までのように体力回復したいなぁと思ってます。
が!夜泣きで寝不足ですv-356
でも、一生続くわけじゃないので、頑張りま~すv-91


☆kirakiraさんへ☆

kirakiraさんごめんなさい<(_ _)>
私、間違ってkirakiraさんのコメントを読む前に消してしまいましたv-356
入院中、いっぱい迷惑コメントが入ってて、それを消去していたら、間違ってkirakiraさんのも消していまいました(>_<)
すごっくショックでした(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>
以後、気を付けます!

タケちんママ |  2010.01.21(Thu) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/339-13af6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
