09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

ちょこっと我が家②

カエルカエルDSCN1571.jpgカエルカエル
我が家の玄関を6年間守っている
かえるクン
アパート内で迷子になったタケちんの今では目印役の
かえるクン
幼稚園で作った泥団子や拾ってきた石をお供えされる
かえるクン


かえるクン
すかっりShimo's一家の一員となっています。
かえるクン
いつも私の植えるお花といっしょ・・・・
枯れることもしばしば(~_~;) 
今回は初めてローズマリーを植えました。
あたりまえだけど、ローズマリーのにおいがしますclover
大きくなったら髪にやさしいヘアーワックス作ります。
枯らさないよう、ちゃんとお世話頑張ります!(^^)!


DSCN1573.jpg


こちらは、かずパパの図書館!?
そしてShimo's一家のトイレあまつぶちゃんです。
ここで読むと集中できるらしいです。
私は、トイレで本を読んだりする習慣はないのですが・・・
みなさん&ご家族の方々はどうですか?
カズパパみたいな人いますかふに-べー??


テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

22:19  |  新生活の紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのパパもトイレで本を読む派・・・。とにかく長い!短時間派の私には理解不能?(だって、おしりが痛いし、冬は寒くない?)でもタケちんママさんは、きちんとコーナーを作ってあげて優しい!私なんか、2冊までにしてねi-180と約束させたもん・・・。
かえるくん、かわいい!Shimo一家の守り神だね。ローズマリー、調味料としてもGOOGよ!がんばって育ててね。
chiaki |  2007.10.25(Thu) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

かえる君、懐かしいなぁi-184
タケちん家に行くといつも出迎えてくれてたもんね。
ローズマリー、なんか匂いがしてきた(笑)
うちの玄関の寄せ植えはもう枯れてきた・・・。しばらくは植えることもできないので早く処分しなければ・・・ みっともないe-263
本を置いてあげるなんてエライなぁ。
私なんて掃除するの苦手だから物は極力置かないようにしてるよ。
本当、殺風景な部屋です。
tamimi |  2007.10.26(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

Chiakiさんへ


ローズマリーって調味料になるの!?
どんな料理に使えるの?
私は、ハーブで料理に使うのってオレガノとバジルくらいだよ。
トイレ・・・おしり痛いよねv-356
それに、カズパパもトイレ遅いのe-262 まだいたの!?って感じだよv-411



Tamimiさんへ


たしかに・・・物を置くと掃除面倒だよね~
すぐ、ほこりっぽくなるしね。
Tamimiさんのe-514かわいく色々飾ってあると思うよ。
だんな様が選んできた、木でできた小さな動物のお人形とか好きだったなe-266 いつ里帰りするんだっけ?
ブログは当分お休みかな?
お花ってお世話しないと、すぐダメになるよね~でも、玄関にあると風水的によさそうv-352 里帰り中、家がどんな感じに変貌するのか心配じゃないv-411
タケちんママ |  2007.10.28(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/36-69378d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
