06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

かずパパの誕生日

今日は、パパの誕生日です。
だけど、朝はすっかり忘れてて
まだ「おめでとう」を言っていません
今日の仕事は2人で組んでするって話してたからしずらしなっ。
いくらバタバタしてたからって・・・パパごめんね


誕生日は、ケーキより焼肉がいい
とパパが言うので、夜は外食の予定。
早く帰って来るって言ってたけど、大丈夫かな?
私もタケちんも焼肉大好きだから、今晩は楽しみなんだけど・・・
問題は、エイたん。
たぶん、ゆっくりは食事できないでしょうね~
鉄板で火傷させないよう気をつけなきゃ。


パパの誕生日を初めて2人で祝ったのは、なんと21才のとき。
そして、今日は18回目を一緒に祝います。
まさか、こんなに続く縁だとは、若い私たちは思ってなかったと思う。
こんな、わがままな私を見捨てずにずっと一緒にいてくれるパパありがとう


最初は2人で出発した船に、2人のチビが乗ってきて、穏やかだった海が大波に変わって、船の中も賑やかになって、これから当分はこれが続くね。
でも、いつか2人は船から降りて自分たちの船を作って出て行くでしょう。
そしたら、また2人になるね。
絶対、淋しいね。
最初は2人だったのにね。2人で淋しいなんて感じたことなんてなかったのにね。
また2人になったら、2人でのんびりいこうね~
2人を送り出せるそんな素晴らしい日が来るまで、きっとやって来るだろうものすごい荒波も頑張っていこうね。
来年の誕生日も家族4人で元気に迎えられますように
パパ38才おめでとう

公園9月 

ちょっと古いけど、ココに引っ越してきたばかりに撮った写真。
パパ、お弁当の時間にブログのぞけるかな?
2人の写真を見て、今日も1日安全運転で頑張ってね

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

09:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/417-af3824a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
