07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

へんてこな夢

久しぶりに夢を見ました。
でも、夢でよかったぁ~と思うような夢でした。
夢のはじまりは 「ん~ん~」 と力んで2人目を産もうとしているところ。
意外にスルッと簡単に産まれてきました。
普通分娩ってそんなに痛くないだぁ・・・・
(タケちんは帝王切開でした。)


ラヴ もくろみ ふん ! ラヴ もくろみ ふん ! もくろみ

場面は変わって、母と2人で赤ちゃんのたくさんいるベビー室へ。
すると・・・そこに眠っていたのは大きなソーセージマジですか
しかも丁寧にパンにはさんで、布団がかぶせてありました。
私は目を疑いました。
あまりのショックに言葉を失っている私に、母が
「よかったじゃない!人間の赤ちゃんは大変よ~ ソーセージなら食べたらおしまい。」
と言いました。その言葉にさらにビックリ(@_@;)
でも、その前にこの状況をおかしいと思っていないタラリ
母&周りの人々にビックリ(@_@;)
よ~く見ると人間の赤ちゃんの中に・・・エクレアもいましたアップロードファイル


ドキンちゃん アンパンの人 カエルミッキー 絵文字名を入力してください アンパンの人 ドキンちゃん 絵文字名を入力してください ドキンちゃん カエルミッキー 


ベビー室の前でボーっと立っている私の頭の中を
いろんなことがめぐりました。
そういえば、先生は診察の時、一度も手足があるとか心音がするとか言ってなかった涙
それは、ソーセージだったからなんだがっくり
私は10ヶ月間もお腹の中でソーセージを育ててた??
目の前が真っ暗になりそうでしたkao06

ピカ ピカ ピカ ピカ ピッカ ピカ ピカチューぴかちゅうぴかちゅうぴかちゅうぴかちゅう


ピカチュウーの目覚まし時計でした。
真剣に夢でよかったと思いました。

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

12:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかしすぎるi-237なんでソーセージ?エクレア?でも本当(のはずはないけど)だったらかなり怖いv-12
夢って奇抜だよね。
chiaki |  2007.11.12(Mon) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)プー
思わずふきだしてしまいましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
おかしな夢だね~(笑)
だけど2人目ができる予知夢だったりしてhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
夢占いとかしてみたらいいかも。
私もよく現実味のない夢ばっかり見るよ。まともな夢のほうが珍しいくらいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
tamimi |  2007.11.12(Mon) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

Chiakiさん&Tamimiさんへ


本当だね~夢って不思議だよね。
夢占い・・・昔すごっく興味があって、本買って読んだことある。
まだ、実家にあるはず。
お正月帰ったらチェックしてみよ~
2人目ほしい!!
来年の節分が過ぎたら大殺界脱出するから
そこから頑張るよ~v-91



タケちんママ |  2007.11.12(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

プププッ

面白すぎる~!!(笑)
でも、夢って不思議な事が真剣なんだよね~。私も恐竜が出てきたりする夢見たことある・・・i-202

旦那に「お前はドラえもんか。。」ってあきれられたけどね~i-278
ゆゆりん |  2007.11.12(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆゆりんさんへ


恐竜が出てくる夢みたんですね~v-411 迫力ありました?
ジェラッシクパークの世界ですね~
タケちんママ |  2007.11.12(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃウケタ

夢ってほんと不思議

醒めたらわかることやのに

いざ夢やと...

でも、お母さんのセリフサイコー!!

かなり笑ってしまった

ちょっとブラック入ってるねw
マイキー |  2007.11.12(Mon) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

マイキーさんへ


チビちゃんの体調どうですか?
マイキーさんのインフルエンザ・・・熱下がりましたか??
体きついのに、コメントありがとう!(^^)!

私の母、三人も子供産んでるのに、子供嫌いなんですv-356
・・・というか若くで私を産んでるので、今、青春が来たって感じでv-356
孫のお世話はコリゴリみたいです。
きっと、ソレが頭にあったんでしょうねv-411  でも、母らしいセリフかもv-411
タケちんママ |  2007.11.12(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

笑える

これは かなり面白い夢だよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">本当にソーセージで良かったよ(笑)http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">出産の夢ってよくないんだってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
はーちゃんママ |  2007.11.18(Sun) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう!(^^)!

はーちゃんママさんへ


そうなの!?出産の夢って良くないの??
もしかして、はーちゃんママさんは夢占いにくわしいのかな?
タケちんママ |  2007.11.18(Sun) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/42-48438f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
