08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

初めの一歩

今日の夕方、エイたんがタケちんの持っている物を追って
なんと、なんと
一歩歩いたんです
一緒に目撃したタケちんと

 「歩いたね
 「歩いたね

すごいすごい
って2人で興奮してました。
こんな貴重な瞬間。
パパも一緒だったらね~とタケちん。

歩いたら、赤ちゃん卒業って感じですよね。
エイたんの赤ちゃん卒業式ももうすぐかなぁ~
楽しみだけど、ちょっと淋しい。
もう少し、赤ちゃんエイたんでいてほしいな

くまさんのゴム 

くまさんのゴムをついに買ってしまった。
エイたん、将来怒るよね
ごめんね

正座 

かわいい正座姿。
きちんと座って悪さしてました。
私の充電中の携帯をベロベロなめてました

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

00:02  |  エイたん成長日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~☆

これからエイタンの歩く道が、希望の光に満ちたものでありますように。(*´∀`*)

ケータイ、私アスカのよだれで水没させたことあるよ(´-∀-`;)
気をつけてね(笑)
まめ |  2010.12.15(Wed) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

はじめの一歩は忘れないよね。パパはなかなかみれないかなぁ。
歩く姿も可愛いだろなぁ~
歩いたら 益々目が離せないし 大変になるけど 可愛いエイタンの成長だから 我慢だね。

はーくんママ |  2010.12.15(Wed) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~~~~~~~❤
もう、二度とない瞬間だもんね~( ´艸`)
すごくいい思い出だね♪

なんともカワユイ正座の後ろ姿(笑)
前にどれだけ足が出てるのか・・・気になる・・・( ̄m ̄*)ププ・・・

ringo |  2010.12.15(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

☆まめさんへ☆

水没したのv-12
気を付けるね!
最近、よだれも少しマシになってきたよ。
一番ひどいときは、よだれかけ1日で6枚近く使ってたから。
今は、3枚くらいかな。

☆はーくんママさんへ☆

よちよち歩き、エイたんと一緒にできる日を楽しみにしてるの。
タケちんは、よちよちナシだったから。
歩いたら、走ってたんだよi-179

☆ringoさんへ☆

前にほんの少しだけ、かわゆい足が出ていましたよ~ 今度はその写真も撮ってみるね。
みかママ |  2010.12.19(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/421-945d9486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
