10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

府民公園(四条畷市)

11月11日。
親子3人AM9時に起床。のんびりな日曜日の朝。
外は曇り空。今にも雨が降りだしそう。
ゆっくりと朝&昼ごはんを同時にすませ、
お昼過ぎに1週間分の食糧調達のためスーパーへ。


天気がもてば、買い物のあと公園へ行こうとタケちんと約束しました。
ラッキーなことに買い物終了後、晴れアップロードファイルていました。
なので約束通り公園へ・・・


阪奈道路をどんどん登っていきます赤色の車
タケちんは「わぁ~落ちるぅ~」とちょっと興奮気味ポッ
車の窓を開けていたら空気が少しずつ冷たくなっていくのを感じました。


DSCN0010.jpg

公園の入口にはつり橋があり、歩くと揺れるのでタケちんは、ちょっとビビってました。

DSCN0013.jpgDSCN0032.jpg

山の斜面を利用して作ったアスレチック。私たち夫婦も楽しめました♪
山の天気は変わりやすくアスレチックの途中、きゅうに雨・・・トンネルに避難しました。

DSCN0034.jpg
トンネルの中でタケちんが撮ってくれました。
今度は、もう少し早い時間に来てタケちんと体を動かしたいですハート8
最後に、アスレチックでこわ~いって泣きだしたタケちんとそれでも頑張ったシーンをどうぞ。

DSCN0026.jpgDSCN0027.jpg


 


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

12:10  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと!
写真みただけで怖そう(滝汗
アスレチック楽しそうにグングン進んで行ってる写真、かなり
楽しそうに見えますよ~
思いがけなく濡れてしまって、パパもママもタケちんも風邪ひかないように気をつけてねw
マイキー |  2007.11.14(Wed) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

近くに遊んだり、お散歩したりするところがたくさんあって羨ましい!つり橋、怖そうだけど、でも景色も良さそうi-185
タケちんよくがんばったね!
chiaki |  2007.11.15(Thu) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

つり橋ってめずらしいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪って意外と自然いっぱいなのね~。
タケちんの泣き顔、相変わらずかわいいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
低い声で泣いてるタケちん思いだしちゃった(*≧m≦*)
tamimi |  2007.11.15(Thu) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

つり橋怖そうね・・
うちの下の姫は無理かも(笑)
タケチンの写真バッチリ☆取れてるわ~♪
ゆゆりん |  2007.11.17(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(^_^)

マイキーさんへ


チビちゃんが大きくなったらぜひこのアスレチック試してみて!
パパもママもいい運動になりますよv-290 風邪はひかず三人とも元気ですv-363



chiakiさんへ


山の中にある公園で緑に囲まれてて、近くなのに遠くに来た感じがするとこがいいよ!



Tamimiさんへ


そうそう、あいかわらずの泣き顔と泣き声だよv-411 この公園のある四条畷市って私たちの住んでるとなりの市なんだけど、山が目の前にあって、大阪にいるような気がしないよ!
この山を越えると奈良県なんだって。
なんか不思議~v-411



ゆゆりんさんへ


最近、写真をやたら撮りたがるんです。
つり橋、小さい子も渡ってたからソレを見てタケちんも負けたくないって思ったみたいです。

タケちんママ |  2007.11.18(Sun) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/43-90b82bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
