07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

百年公園in久留米

先週の日曜日、用事があって久留米へ行きました。
用事が終わって、タケちんとサッカーをするため公園へ。
車を走らせ、公園はないかな~と探していたら「百年公園」という大きめな公園を発見
芝生の広場があったので、そこで早速パパとボールを蹴り始めました。
この日は暖かな1日で、靴嫌いなエイたんは、裸足で散歩がスタート
そして・・・

百年公園① 

ワンちゃん達に囲まれ、アタフタしているエイたんをみ~つけた
大きさ、同じくらい?

百年公園② 

飼い主さんいわく、子供が大好きなワンちゃん↑
やたらタケちんやエイたんのそばへやってきます。
エイたん、おびえちゃんて
でも、興味津々なんだよね~

百年公園③ 

怖いのにしっかり見てる
お兄ちゃんを頼りにしてるんだね~
タケちん嬉しいね

百年公園④ 

タケちん、このワンちゃんといっぱい遊ばせてもらいました。
ボールを投げて追いかけっこしました。
ワンちゃんもタケちんも走る走る
その様子を見て、ワンちゃんのいる生活って子供にとっていいんだろうな~って思いました。

結局、サッカーは、ほどほどで、ほとんどワンちゃんと過ごして終わりました。
遊具は、あるのかな?
広い芝生には、たくさんのワンちゃん達がのびのび走ってました。


帰り寄ったショッピングモールでは、遊び疲れて・・・

おやすみ☆ 

大爆睡のエイたんでした






テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

23:23  |  shimo.s一家おでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかママさん、こんばんは♪

このワンちゃん、本当に人なれしてるんだねぇ~
タケちんにしがみついてるエイたん、めっちゃかわいい♪

タケちん、犬全然怖くないんだね。
うちは、近所に犬飼ってるお宅があるからだいぶなれたけど、まだ怖いみたい。
犬のいる生活って本当楽しそうだよね
tamimi |  2011.03.07(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

すごく人懐っこくてかわいい犬ですね!
タケちん、楽しそうですね~
お兄ちゃんに隠れてのぞき見てるエイたん、
めっちゃかわいいe-446
ホントに、犬を飼うと子供が喜ぶし
教育にも良いんだろうと思うけど、
生き物はなかなか難しいですよね。
tomoka.fam |  2011.03.07(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

えいたんかわいい!!たけちんもかわいいかもね。
うちもワンワン興味おおありだよ。
もう、暖かくなると、のびのび公園で遊べるね!
わんちゃんと、触れあえるのも、子供にとっては、いい刺激になるよね。いいよ~
たけちんもサッカーはまってるね!
たけちん足速いから、合ってるかも!!
ともまま |  2011.03.08(Tue) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

少しづつ暖かくなってきてるから、外遊びしたくなるよね~( ´艸`)
エイたん(笑)たけちんの足にしがみついちゃって~(*≧∀≦)
超カワユス~❤

ringo |  2011.03.11(Fri) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

☆tamimiさん、tomokaさん、ともママさん、ringoさんへ☆

コメントいつもありがとう♪
少しずつ暖かくなってきて、外出したい虫が出てきてるShimo's一家です。
積極的なワンちゃんにビビってるエイたん(笑)
タケちんに隠れながらも、のぞき見してるエイたん(笑)見ててすごっくおもしろかったです。
みかママ |  2011.03.14(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/434-9c76cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
