07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

私の誕生日

5月3日(火)は、私の誕生日でした。
タケちんのように「やったぁ~」とは素直には喜べないけど、何歳になっても

 「おめでとう」
 「おめでとう」
 「おめでとう」

って言ってもらえると嬉しいですよね

この日は、ずっと雨の降りそうな1日でした。
午後から近所のイオンへ行って、気になっていたズボンを買っちゃいました。
そして、ケーキの代わりに
31アイスクリームを食べました
なんと、オープンセールで31%オフでしたぁ~ ラッキ~
エイたんもペロペロ嬉しそうでした。
 
タケちんも1ヶ月後の誕生日には、31アイスクリームを絶対トリプルで注文して・・・
ケーキも食べる
と言っておりました。

帰りに1本80円とお財布に優しい「焼き鳥」を買いました。
そして、夕方からビールと焼き鳥でした
休日って感じでしょう~

タケちんとエイたんが寝た後、パパが

 「はい。これ。」

って渡したの物は、ネックレスとブレスレットでした。
10年以上使ってた、パパからもらったネックレスをエイたんに引きちぎられて
安物だから、修理せず、新しいの買ったら?
って言われて・・・
お店に行くたびチラチラちぇっくしてたの、パパはちゃんと覚えててくれたんですよ。
嬉しかった
かずパパ、少ないおこずかいなのに・・ありがとうね
エイたんの攻撃に気を付けて、大事に使います。

パパから、このプレゼントを受け取って、気分は少し昔に戻った感だったのに
寝ていたエイたんが

 「えぇ~~~~ん」

って泣きだして
せっかくの若返ったような気分も現実にすぐに連れ戻されちゃいました


パパの両親からも
「ラウンドリーのパーカーとストール」
をもらいました。

私の両親は、誕生日だからとは言わなかったけど
「お米10㌔、味噌、醤油、お菓子ナドナド」
が送られてきました。

離れていても気にかけてくれる家族がいるって、嬉しいし心強いです。
いつもありがとうございます<(_ _)>

こんな感じの私の誕生日からShimo's一家のゴールデンウィークは、始まったのでした








テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

13:36  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

素敵な誕生日だったね~( ´艸`)
Papaからのサプライズ❤嬉しいよね~♪
幸せ者~❤(*≧∀≦)
でも、すぐ現実に戻されるのは仕方ないよね~(笑)それも幸せだもん♪

確かに遠くにいても気を使ってくれる家族は
本当に感謝しなくちゃいけないよね。
それだけ大事に思われてる証拠だもんね!

ringo |  2011.05.12(Thu) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日、おめでとう♪
歳をとるのは嫌だけど、いくつになっても誕生日はワクワクするよね(^^♪

パパ、やさし~い
私、アクセサリーなんてほとんどもらったことないよ ←私が全然つけないからだけど(^_^;)

いつまでもラブラブなみかママさん夫婦がうらやましいよ。

ご両親からのプレゼントもありがたいね。
どんなプレゼントでも気にかけてくれてることが嬉しいよね
tamimi |  2011.05.12(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうv-238

パパからのサプライズ、嬉しいなぁv-10
また頑張れるねっv-344

まめ |  2011.05.14(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ringoさん、まめさん、tamimiさんへ☆

お祝いの言葉ありがとう♪
本当にいくつになっても、誕生日は特別な日だよね。
パパからのサプライズは、とっても嬉しかったです。
パパをもっと大事にしなきゃなって思ったよ。
tamimiさん、tamimiさんの旦那様もと~っても優しいじゃないi-179
ringoさん&まめさんとこもいい旦那様だよね~
かずパパにちょこちょこ今までの記事を読んで、思いだしたことなんか話してるよ。
今年、一年もぼちぼち更新するので、よろしくねi-236
みかママ |  2011.05.26(Thu) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/444-e6154904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
