10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

タケちんの誕生日パート②

報告がまたまた遅くなりました
前回のタケちんの誕生日の続きです。

6月3日(金)ご近所のYくん親子の協力で「アンビシャスの広場」終了後、タケちんはYくんのへ。
なぜ?
これもすべてクラッカーのため
クラッカーは、エイたんと私だけじゃなく、パパも
ってタケちんの希望で、パパが帰宅するまでYくん家で遊ばせてもらっていたのです。


 パンパ~ン
 パンパンパ~ン
 パン

「タケちん、お誕生日おめでとう


タケちん、1番の楽しみのクラッカーで嬉しそうでした。
手には、Yくん親子からタケちん大好物のダブルシュークリーム5個セットが
タケちん、よかったね

夜ご飯は、焼き鳥を食べて~
その後ケーキ

ケーキ 

めがねがいいでしょう
ロウソクを消す前に、毎年必ず、その年のお願い事を決めて「ふぅ~」とするのがShimo's家流です。
タケちんは、どんなお願いをしたのかな?

ろうそく・・ふぅ~ 

8本のローソク。
賑やかになってきたね~

アイス固いよ 

とっても美味しかったケーキのあとは・・・
31アイスクリーム
3種類のアイスが入ってるんですよ。
固~いと幸せな嘆き中です↑


嬉しいことだらけの誕生日の次の日・・・

自転車3 

じゃ~ん
ピッカピカの自転車。
ヘルメットは、自転車とおそろいです。
2年間の盗難保険も入って、お祝でいただいた金額ピッタリでした。
皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

私の弟夫婦からは、ポケモンカードとスイミングと学校プールで大活躍のバスタオルをいただきました。

まきタオル 

弟夫婦からは、2年に1回バスタオルをもらってます。
年少さん→ボウケンジャー
年長さん→ポケモン
今年は・・・ナイキ
成長を感じます。
タケちん、新しいバスタオルはフカフカで気持ちいいね

こうして、タケちんは無事に8才になりました。

タケちんへ

8才もいっぱい遊んで元気にスクスク大きくなってね。
いつまでも素直でヒーローに憧れるタケちんでいてね

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

00:33  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たける君8歳のお誕生日おめでとう。
早いよね
幼稚園で会った時は三歳だったんだから ビックリだよね

自転車いいなぁ~
勇人は近所のお兄ちゃんのお下がりを乗ってるよ
子供って 自転車喜ぶよねカバーして 長~く乗らないとね

勇人からのプレゼントも待っててね
はーくんママ |  2011.06.20(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆はーくんママさんへ☆

コメントありがとう!
返事が遅くなってごめんね(>_<)
書きたいこと色々あるんだけど、毎日のバタバタに流されて、更新もサボり気味だよ。
でも、これからもどうにか続けていくので、時間の取れるときにのぞいてくれたら嬉しいで~す♪

お祝の言葉ありがとう(*^_^*)
ホントだね~
最初は3才だったよね。
それが8才!!
すごいね。
あの時は、はやとくんと同じ小学校へ通うとばかり思ってたんだけどな。
まさか福岡にいるとは想像もしてなかったよ。

自転車、実はまだ乗れてないの。
ずっと雨ばっかりだから。
今週末も雨みたい。

自転車は、おさがりでいいと思うよ~
だって、また身長伸びたら買いなおしだしね。

タケちんにあずかって、まだ出せてない手紙があるの。
私も近いうちに出すね!
みかママ |  2011.06.22(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/451-cfef68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
