10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

フリークライミングやってみました

梅雨でも体を動かしたい
そんなタケちんの願いを叶えてくれるモノないかなぁ~と思っていると・・・
ラジオから

フリークライミング

梅雨にお勧めのスポーツ
って情報が入ってきました。
そこで、早速、行ってきました~

フリークライミング① 

命綱なしで登るスポーツ。
もちろん、落ちることもあり・・・タケちん、落ちました。
ビックリして泣いたみたいだけど、下には十分なマットが敷いてあるので安全です。

フリークライミング② 

簡単なコースから難しいコースまで色々あります。
壁もコレ↑は、初心者用。
どの石を使って、どのように登るのかを考えなきゃいけないので、集中力がつくらしいです。
ついでにバランス感覚も鍛えられるよう。

かずパパと2人で挑戦しました。
私は、エイたんの相手。
タケちん、とってもこのスポーツが気に入ったようです。

 「また行きたい!もっと難しいコースもできるようになりたい!」

また雨の日は、パパと頑張ってね~
パパも楽しかったって言ってたし、よかったぁ



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

11:21  |  タケちん成長日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってみたいなぁ~
下を見ると恐そうだね
たける君 上まで行ってるね 凄いなぁ~

パパさんは軽々上に行きそう

勇人もやってみたい~って言ってるよ
はーくんママ |  2011.06.20(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

☆はーくんママさんへ☆

パパもタケちんも楽しい♪って言ってたから、はやとくんもぜひやってみて。
小学生からってなってたから、たぶんあこちゃんは無理かも。
怒るかな?
はやとくん、体重軽いでしょう。
だから、軽々上まで登れると思うよ!
みかママ |  2011.06.22(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/452-277c4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
