fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.29 (Wed)

おそろい

6才年の差だと「おそろい」の服って、探すの難しいかもなぁ~
と思っていたら、ギリギリセーフみたいです。
タケちん130㌢
エイたん90㌢
で、130㌢まではありました。
今年が最後かもしれない・・と思い「おそろい」を買ってみました


賑やかなパジャマでしょう

おそろいのポロシャツ

ポロシャツのおそろいも
お気づきの方いるかな?
エイたんの天然カール。・・・って言うか「もじゃもじゃヘアー」
髪を切ったらストレートになるって思ってたから、びっくり
兄弟でも違うものですね~

「おそろい」にしたいのは、服装だけだったはずが・・・
最近は、タケちんの真似もするようになりました。

「ラブ注入
のダンスを手を上にしてやってます。
これからも、覚えなくていいことを覚えていくのでしょうね~


今日の最後はこの写真。

おやすみ~(笑)

手づかみでハヤシライスを食べた後、熟睡してしまいました。
ウトウトする様子がホントおもしろいです

お昼寝①

足がブラブラ浮いてるのも可愛いです

スポンサーサイト



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

00:15  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お揃い可愛いよね~♪
今はあまりしなくなったけど、昔はよくやってたな~。
でも、ある日・・れ~なのがりりに回って来ることに気がついて(笑)
色違いにしたりしてたけど、だんだんしなくなっちゃったな~。(´-∀-`;)


エイたんのぷっくり寝姿。
本当にカワユイね~❤懐かしいわ~。(o´艸`o)
そんでもって、やっぱりくるんくるんなのね(笑)
ringo |  2011.06.29(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

おそろい、いいですね。
おととしHanaが140sizeのときは3人お揃いできたけど、
今はもう無理なので、うらやましいです。

なんで、小さい子はご飯食べながら力尽きて
いくんだろうね。

その様は見ているこちらからは、
すごく面白いほんわかした気持ちになれる一瞬、そして
舟こぐ子もキット至福のときなんでしょうね。

ハラいっぱい、ゆらゆらゆれて…
気持ちよいよきっと、大人には味わえない時間ですね。
ふわり |  2011.06.30(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

うちもおそろい、なくなったなぁ・・・
ユメとアスカが小さい頃によくやってたわ(*´∀`*)
今はリオと親子ペア❤が少々かな。

食べながら寝てる写真、絶対1枚はあるよねー(*≧艸≦*)
まめ |  2011.06.30(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ringoさんへ☆

そうなのよ~
やっぱりクリンクリンだったの(笑)
なので、髪がボンって上に持ち上がって見えて、写メでエイたんの写真を両親や妹に送ると
「エイたん、頭どうしたの?髪がすごいもじゃもじゃしてる」って返事が返ってくるの(笑)

Shimo's家は、兄弟ってのもを味わって1年ちょいでしょう。
「おそろい」がとっても新鮮。
でも、これも今だけだと思うよ。
今年は、パパと怪獣2匹で「おそろい」をやってみたいなぁ~と思ってるとこだよ。

☆ふわりさんへ☆

3人おそろいも可愛かったでしょうね~
写真はいっぱい残せてるかな?

ご飯を食べながらコクリコクリ(-_-)zzz
いつもおもしろくて、ビデオを撮ったり、しばらく観察してます(笑)
お腹いっぱいで、子供たちにとっては最高に気持ちのいい時なんでしょうね~
羨ましいですよね(*^_^*)

☆まめさんへ☆

私もエイたんとおそろいやってみたい。
タケちんとは、やったことないな。
タケちんがジェラシー感じるかな?
3人でって言われそう。

食べながら寝てる写真、りおくんのも載せてたよね。
かわゆくて、幸せを感じるよね。
みかママ |  2011.07.01(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/455-abad8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |