07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

お友達の赤ちゃん

タケちんと同じクラスのはやとくんが
お兄ちゃんになりました。
“あこちゃん”という、かわゆい妹ができたのですポッ


産まれた日、写メが送られてきました。
早速、タケちんにみせると・・・
「赤ちゃん見たい!会いたい!」
病院行こう!はやとくんにも会いたい!」
と言います・・・そして、私も会いたいし
・・・で病院へ行ってきました。



KIRA KIRAKIRA KIRADSCN1838.jpgKIRA KIRAKIRA KIRA
あこちゃん



久しぶりに産まれたての赤ちゃんを見ましたハート8
小さくて新生児らしくてうらやましかった。
タケちんはデカかったので焦る3



僕も妹ちゃんがほしい。いつくるの?
もう来た?ふに-きらーんと最近よくききます。
妹ちゃんが産まれたら“はるか・ひかり”
(ポケモンボール001の影響汗)どちらかの名前で
タケちんがミルク飲ませて・・・と
具体的な話も出てきます。
弟はダメだそうです。妹・・・絶対に!!



ん~プレッシャーだぁ絵文字名を入力してください
産み分けで病院行こうかな?と真剣に
思うこのごろです・・・




それにしても、産んで間もないのに
はやとくんのママはスリムになっていました。
いいなぁ~アップロードファイル


テーマ : 二人目妊娠・出産 - ジャンル : 育児

22:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのBabyちゃん♪やっぱり見ると可愛い~って思うわv-238
タケちんも下が欲しがる年齢になったのね。家も学年で4つ離れているけど、とっても楽チンだったよv-221でもお互い一人っ子育ちみたいになっちゃたけど(笑)
ばんちゃんのBaby報告楽しみにまってます♪

そう、今年のクリスマスの予定は??v-290
ゆゆりん |  2007.12.06(Thu) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

そっか!タケちんは妹限定でのリクエストなんや(´∇`*)
うちもそうやったけど、めっちゃ弟可愛がってるよ(☆'∀^)
次は女の子産んで~とあっさり言われるけど、もう私の命が危ない・・・
家計は到底持たない・・・
まめ |  2007.12.06(Thu) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

うちも、次は女の子欲しい~~ッ
産み分けってどうなんでしょう?本気で考えてます!たけちんの願いかなうといいね★
マイキー |  2007.12.07(Fri) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

また同じ

弟家族に二人目次男誕生だったよ 残念ながら奏笑はだいぶ遅くに会うことになりそう 奏笑は赤ちゃんあんまりほしがらないよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">周りに赤ちゃんいるからかなあ なんだかまだ自分をかわいがってほしいのかも    そうそう啓汰もAB型 この前はバックの底いっぱいに石をつめて帰ってきたよ 冬休みの計画はよっちゃんにおまかせしたよ
奏笑ママ |  2007.12.07(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

よいですね~スリムなママv-14
うらやましいかぎりです。

新生児見ると懐かしいですねv-238
うちはつい7ヶ月前の話なのにv-22
hikari |  2007.12.07(Fri) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

たける君はママ大好きだから、二人目できるとどうなるかなぁ?はやとも心の中で我慢してるから、ストレスたまってます。はやともちなみに、ポケモンのキャラクターの名前みたいで、姉の子供がつけてくれました。たける君はきっといいお兄ちゃんになるよ。ママは今から体力作りしないとね。二人目は休めないよ~!妊婦さんになって、安定気入ったら、散歩付き合います。
はーちゃんママ |  2007.12.07(Fri) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

ゆゆりんさんへ


ゆゆりんさんとこ4つ違うんですね~
うちは、せめて5つ違いって思ってるとこです。来年の6月までには頑張って妊娠したいですv-91



まめさんへ


まめさんのお子様もリクエストしたんですね~
産み分けしましたか?
三人お子様がいてうらやましいv-352もっと早く結婚して子供作ればよかったと後悔してます・・・ダンナも同じこと言ってましたv-411 家族は多い方が大変だけどにぎやかでいいですよねv-363



マイキーさんへ


マイキーさんも2人目考えてるんですね。
女の子の産み分けって難しいらしいですよ。
なので、病院に行こうかなぁって思ってます。その前に妊娠するかも問題ですv-356


奏笑ママさんへ


けいたくんもAB型だったよねv-411ポケットの砂は気を付けてねv-363洗濯するとき気が付かなくて、干すとき、湿った砂がぁv-399
って何度かなったよv-411

かなえちゃんは、けいたくんがいるから赤ちゃん欲しがらないんだと思うよ。
今週は、発表会なんだね~よっちゃんからメールきたよ。
冬休み、みんな元気で集合できるといいねv-343



hikariさんへ


新生児もかわいいv-343けど、息子さんくらいの時は、さらにかわゆさアップですよね~
写真見ながら、いつも息子さんの笑顔に癒されてますv-344



はーちゃんママさんへ


やっぱり2人目は休めないよねv-393 とても、この間までお腹が大きかった妊婦さんだとは思えないほどのスリムな体形に驚いてます。
あこちゃんが、外出できるようになったら、ベビーカー散歩に付き合いますv-290
タケちんママ |  2007.12.07(Fri) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

かわいいね~
私のまわりでも幼稚園のママ友に最近赤ちゃんが生まれたし、まだ予備軍!?(妊婦さん)があと3人いるよ。やっぱ見てると「欲しい~i-237」って思うけど、現実を考えるとやっぱり・・・。
うちは歳が近すぎてけんかばかりだけど、タケちんはきっと良いお兄さんになれるよ!頼もしいね!
chiaki |  2007.12.08(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

タケちん大丈夫かな?

chiakiさんへ


タケちんのやきもちが心配だよ。
妹をお気に入りのパンダのぬいぐるみと同じように考えているような気がする。
でも、お兄ちゃんになってしかっりなってくれたらなぁ~
その前に、妊娠しなきゃだねv-411
タケちんママ |  2007.12.10(Mon) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/49-04399a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
