07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

パパの誕生日

12月6日は、パパの誕生日でした
でも、この日は、本社から社長さんがやって来て「会議」と決まっていました
会議の日は、いつも帰りが遅いので、前日の5日に誕生日をしました。

 「ケーキはロールケーキでいいよ」

と、Shimo’s家の家計を気遣って言ってくれた、その言葉に甘えて・・・

パパのケーキ 

いちごロールケーキにしました。
ちょっと前の部分がつぶれているのが、わかると思います
エイたんを抱っこして、ケーキを持っていたら・・・バランスくずして1回ケーキを落としてしまったんです
でも、被害が少なくてよかったぁ


みんなでお誕生日の歌を歌って

ふぅ~ 

ふぅ~しました
そして、美味しくいただきました


Shimo's家からのパパへのプレゼントは、
上下ジャージ
スポーツ用のあったかインナー
でした。

パパの両親からは、
スポーツ用のスポーツメーカーのあったかインナー
ネックウォーマー
あったか靴下
でした。

こう載せると、パパってすごっくスポーツしてる人みたいですね。
パパは、これからジョギングを日課にする予定なんです
人間ドックで体内脂肪を注意されてますからね~
近い将来は、本当のメタボくんになってしまうので、しっかり動いて背中の肉を落として下さい


タケちんのランナーズの忘年会で、トライアスロンをしている方に会いました。
その方から

 「来年の1月に佐賀であるマラソン大会に出ませんか?」

って誘われてた。
パパは、焦ってお断りしてたけど、来年あたりは出れるかなぁ~


先週の土曜日は、ランナーズのパパ達の男子会がありました。
そこでも

 「パパ達の駅伝チームを作ろう

って話しになって、
Aチームは、陸上経験者。
Bチームにパパともう1人、パパのように未経験のパパさんが誘われたのですが・・・
2人して、Cチームに入れてもらうようお願いしたみたい


タケちんのおかげで、パパも会社の同僚以外の知り合いができて、よかったなぁ~と思います。


かずパパへ

いつもありがとう
甘えん坊で、わがままな、タケちん・エイたん&みかママを
この1年もよろしくお願いします
みんなパパの大ファンです

かずパパ、お誕生日おめでとう♪

タケちん、エイたん&みかママより





テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

10:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/499-7b63e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
