07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

かずパパのBirthday

12月6日は、かずパパの3☆回目のお誕生日でした♪
いつも帰りは遅いのですが、誕生日の日は早く帰れると決まっていてPM7:00ちょっと前には帰って来ました。
こんなことは、年に数回程度なのでタケちんも私もルンルンでした絵文字名を入力してください





Dinnerは・・・
豪華鍋料理といきたかったのですが12月は毎年超~貧乏なShimo's一家ですTear Perspiration
結局いつものレパートリーで品数を増やしただけになりましたsn
かずパパ、ごめんね(>_<)




たんじょうび!にろうそくを灯すと、早く暗くしてワクワクしているタケちんふに-わあい
かずパパと一緒にろうそくを消していました。
riceの時も頭の中はケーキのことでいっぱいです。
たんじょうび!は一番大きく切ったとこをタケちんの分にしてね~と何回か言っていまいた。





かずパパのプレゼントは、ボーナスまで待ってもらってます。
これも、ごめんね(>_<)




かずパパ・・・来年、再来年ずっと元気に一緒にお誕生日をむかえられるように体に気を付けてねマーク お仕事はほどほどにね。 たまには手抜きをしてもいいと思うよふに-べー
いつも私たちのために頑張ってるパパに感謝してます。
ありがとう(*^_^*)



DSCN1847.jpg


テーマ : ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル : 育児

11:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かずパパも12月だったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も12月だよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは12月が仕事が一番忙しいからまともに祝ってもらった事ないよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
今年なんて『オメデトウ』の一言もなかったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり男と女じゃ違うのかなぁ~
tamimi |  2007.12.11(Tue) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

旦那様のお誕生日、十分ステキやん(´∇`*)家族みんなで楽しくゆっくり過ごせる時間はとってもいいプレゼントやと思うよ!
ボーナス出たら何プレゼントすんのかな?
まめ |  2007.12.11(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

タケちんママさん、やさしい~i-189私は今年のパパの誕生日、パパを置いて子供達とちょっと早いお盆休みで実家に帰っていました・・・。なんて冷たいヤツi-229
見習わなきゃなぁ・・・。
かずパパさんおめでとー!!
 |  2007.12.11(Tue) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.12(Wed) 13:21 |   |  【コメント編集】

こんばんは☆彡

Tamimiさんへ


わぁ~このコメント、入院前日?当日の朝にくれたんだね。
ありがとうv-238
Tamimiさんも12月生まれだったね~
おめでとうの一言もないのは許せないねv-412来年こそは、ちゃんと祝ってもらわなきゃだねv-363



まめさんへ


そう言ってもらえて嬉しいですv-290 プレゼント・・・全然、色気も可愛げもないヤツですv-411
ひげそりを毎回だるそうにしてるので、電気のシェーバーを買う予定です。
去年は、工具棚でした。
重い工具をのせるので、重さに耐えられる専用のヤツと言われて・・・・
たまには、人に堂々と言えるようなモノをプレゼントしてみたいです。



chiakiさんへ



内容読んで、何人か頭をよぎったの。
でも子供達ってのが大きなヒントになったよv-290 私が、思った人はchiakiさん以外まだ子供1人だから。
お盆の辺りがお誕生日なんだね~
それは、タイミング悪いねv-356
だって、その辺りしか帰れないよね。
だんな様、ごめんね(>_<)だねe-263
タケちんママ |  2007.12.12(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

かずパパさん♪お誕生日おめでとう~v-364
家も12月はなぜだか貧乏・・。年の瀬は何かとお金もいるし、なんたってクリスマスにお正月・・行事目白押しだもんねv-406
でも、奥様+タケちんにこんなに愛情こめてお祝いしてもらえるかずパパは幸せ者だと思うわv-344

私も見習わなくちゃv-398
ゆゆりん |  2007.12.14(Fri) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^_^*)

ゆゆりんさんへ


いえいえ、そんなことないですよ~
ゆゆりんさん宅もいつも仲良しな様子がブログでわかりますよv-352
本当に12月はお金がスル~っと消えて行きますよね(>_<)
タケちんママ |  2007.12.17(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/50-e9cc87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
