09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

コストコ初体験

今週の月曜日、同じマンションに住むmiyukimama*さんがコストコの会員になった
ってことで、お隣りの一軒家に住んでいるkayokomama*さんと2人連れて行ってもらいました。

コストコ 

こちらが、ずっと気になっていたコストコです
中はどんな感じかと言いますと・・・

コストコ② 

こんな感じ。
商品が天井まで積み上がってます。
そして、1つ1つの量が多くてビックリ
そして、そして、デカイ
でも、今回は3家族ですから~
分けることができたので、買い物しやすかったです。

ココの魅力は、試食の多さ
何を食べたか覚えてる限り、リストアップしてみます

国産牛肉
クロワッサン
ぶどう
ブラックベリー
いくら
コーヒー
ツナ缶
トッポッキ

コストコ③ 

あれ?
もっと食べたかな?
思い出せない

買った物は・・・

味付き牛肉
チキンのシーザーサラダ
北海道産いくら
ぶどう
マーガリン1㌔
ピエトロドレッシング(デカサイズ)←コレ安くてラッキ
トッポッキ
セロリ
食器洗いスポンジ4個
スティックのり4つ
ベーグル4つ

以上6061円でした

普段、スーパーでは見かけない物がいっぱいあって、買い物が楽しかった
試食大好きなタケちんは、

 「ボクもソコに行く」

と目をキラキラ
私もまた行きたいなぁ~と思ってるし~
会員になろうかなぁ~
考え中
年会費4200円だったかな?
確か。
家からもう少し近かったらなぁ・・・


パーティーするには、もってこいのお料理にデザートもいっぱい
それに、出入り口に軽食を食べられるコーナーがあって、すごく安い
食べ物が目の前にあると、食欲が先で、写真を撮るのをいつも忘れてしまいます
また今度miyukimama*さんに連れて行ってもらうとき、ちゃんと撮ってきますね~
ホットドック&ソフトドリンク飲み放題→180円
なんですよ~
今回は、メリー号で行ったので、kayokomama*さんのおごりでした
ありがとう


実は、今夜はkayakomama*さん宅で女子会
miyukimama*さんも。
もちろん子供付き。
パパ達は、み~んな帰りが遅いので。
楽しみ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

14:17  |  ママのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimomomo.blog108.fc2.com/tb.php/505-39f9aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
